    --.--.--
おひさ智久ー♪
今日はお昼からお休みでしたー★

会社終わって1人ランチして
ケーキ買ってお家でまったりしてました




この前のエントリーの後は昼まで寝て
ごはん食べて夕方近くまでダラダラして
その後、夕飯まで寝てました。

ちあったらダメダメだし

てな訳で、コメレスできなかったー(言い訳?苦笑)


最近のちあの近況はと言うと・・・


なんと、働き出して二ヶ月が経とうとしてます
ツカ知らない間に経ってしまってた、と言うか

仕事の方は
相変わらず失敗ばかりしてるけど
なんとかやってます

まっ、3月までがんばります


あとあとぉ~
この前
旅行会社で、予約してきた(苦笑)



年末お休みだか分かんないのに

ホテル&飛行機の相談に行ってみた

!!(爆)





意味もなく大声で叫んでみた(苦笑)

実は、ちあ、99年のミレニアムの年から
年末年始は必ず東京で過ごしてて
今年は空港だし。って思ってあきらめてたんだけど

最近になって
いきなり思い立ち(それもある意味すごいし 苦笑)

飛行場に居るんだから
飛行機すぐ乗れんぢゃん?
ってな単純な理由で
急に決めてしまったー(ほんとバカでしょー?


てもほんと、シフト出ないとお休み確定しないから
キャン覚悟なんだー。
まっ、予約しないで後悔するより
予約して後悔の方がいいかなー
って思ってさ。
いつもの日航ホテルお台場は満室だったんだけど
まっ、それはまた来年っ
つーことで我慢するわー


でも・・・


ラウンジであのうんまいコーヒーとケーキ
食べたかったなぁ



さて、これかられすしまーす(まぢでひさぶり)



みなさんおまたせして
ごめんなパイ。
コメレスあるよーん


たまよ。kanaちゃん。ぴょろりん。chieちん。




大きな存在がきっと
救ってくれるから

続きを読む

パン食べまくり    10.24.2006
今日は182日目


献立はグレープフルーツ
          
           
                     
           

                      

           
          
   ジムに売ってる栄養食品
           ピザまん
           コーヒー
           
                    
                     
           
           

           

          

   餃子
           からあげ
           ふかし芋
           ごはん1口(海苔巻き)
               
           
           
           






間食→チョコ
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→ジム(トレーニング1時間)


この前、書いたのがもう6日前。
っつー事で何食べたか覚えてませーん(笑)

なので、いきなり、6日飛びました(汗)



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



おはよー(笑)    10.21.2006
ツカ久しぶりにオールしちゃったっ

しかーも、今日(と言うか昨日)は早番で5時半起きだったので
もう、起きてから1日経ってるしっ(苦笑)

はーでも
歌いまくりのしゃべりまくりで
超楽しかった♪

今から、寝なきゃいけないんだけど
ファミレスのはしごでコーヒー飲みまくりのちあってば
寝れんのかなー

まっとりあえずお布団の中に入ってみます


あっ!もう外明るくなってる(^_^.)

しかもめざまし始まったー(苦笑)
あっと言う間にこんな時間

今日は12時から20時35分の勤務です


やべっもう時間ないっ

行って来ま~す

コメレスは3日後でよろちく(←最近、こればっかだな
一回きりの人生だし

Pちゃんの13日の日記に書いてた言葉です

この言葉を読んで
そうだよなー
ってあらためて思っちゃった。

今しか出来ない事ってあると思うんだよね。
それは年齢とかでも関係してくる。

今しか出来ない年齢。
コレを逃したらもう出来ない瞬間。
それが今の仁なのかもしれない。

昔、よくあたりまえのように言ってた言葉
後悔をしないようにねって言葉。
中学の時とか、別に深く考えないで言ってた(苦笑)

この後悔しないようにね
って事が
近頃、超心に響く。


段々さ、年齢を重ねてくると
昔、何気なく使ってた言葉とかが
すごく身に沁みて分かる瞬間があるんだよね。

年齢を重ねて行くとさ
きっと失敗しちゃうよぉ~
とか
苦労すんの分かってるのに
やめればいいじゃんっ
なんて思いが先に来ちゃって
すげー保守的になってく気がする。

なんなんだろうね。
きっと、たくさん、自分が経験して来た中で
これはきっとこうなるよ。
って自分で予測できちゃったりするからなのかもしれないね。


そう思うと
仁の決断は正しいのかも。


今の地位を投げ捨ててもいいって
思うぐらいの強い想い。

たくさんたくさん
色んな事を
積んだり崩したりして
悩んだと思うし

それが仁の出した答えなら
うちらは温かく送り出すのが
一番ベストなんじゃないかと。


それにしても
仁は愛されてるね

KAT-TUNメンバーに
Pちゃんに
斗真

みんなみんな
仁のこと心配しつつ
仁の旅立ちを
応援してくれてる

仁の居ない
5人のKAT-TUNメンを
テレビや雑誌で見かける度
寂しいな
って思うかもしれないけど

いつか帰って来るその日を想って
ちあもがんばるよ


正直
こんなに仁の事で凹んでる自分に
びっくりしてたとこー(苦笑)
つかいつの間にか
超仁好きになってるしー(笑)

ちあってば

亀好き
P好き
仁好き


で超忙しいわー(苦笑)


さて、ちあは明日はお仕事♪
凹むことばかりだけど
今を
この瞬間を
がんばるじょー



どんなに長い夜も
必ず朝は来るから


コメレス明日書くね♪
しばらくお返事書けてなくてごめんよー

今日は177日目


献立はパン
          大判焼き
           
                     
           

                      

           
          
   パスタ
           春雨ラーメン
           コーヒー
           ケーキ
                    
                     
           
           

           

          

   エビフライ&かきあげ
           ごはん1口(海苔巻き)
               
           
           
           






間食→かぼちゃケーキ
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→行ってない




今日は妹の誕生日。
なのでケーキを食べました♪
丁度、ハロインフェアーやってて
店内はハロインだらけだったー
って妹が言ってた♪


今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



今日は176日目


献立はグレープフルーツ
          
           
                     
           

                      

           
          
   ジムで買った栄養食品
                    
                     
           
           

           

          

   和風パスタ
           ごはん1口
               
           
           
           






間食→スポンジケーキ
体重→51.4㎏
体脂肪→20.4%
運動→ジムでマシーンとダンベル&エアロ初級(1時間30分)


今日は会社で大失敗
最近、集中力が欠けててほんと反省しなきゃー

めっちゃ疲れてんのに
今日も会社帰りにジムってみたー♪(苦笑)
今日は仲いい先生のエアロをやってて
レッスン前にその先生と話してた流れで
ジムの後、さらに踊ってみた
その結果・・・
お風呂入った後
マッサージチェアーで
いつの間にか寝てた

老人か!(笑)


今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



小さな幸せでもいい    10.15.2006
今日は175日目


献立はグレープフルーツ
          
           
                     
           

                      

           
          
   菓子パン
           コーヒー
                    
                     
           
           

           

          

   お刺身
           パン少々
           
               
           
           
           






間食→カステラ
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→無し


オツカレマックスMAX。
明日は昼からお休みだー★


今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



ありがとう。    10.14.2006
今日は175日目


献立はパン
          
           
                     
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
                    
                     
           
           

           

          

   肉じゃが
           野菜サラダ
           ごはん少々を海苔巻きで
           
               
           
           
今日は1日中ぼーとしてた(苦笑)           






間食→無し
体重→無し
体脂肪→無し
運動→無し




今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



仁の目に決意の強さをものすごく感じました。


メンバーが許してくれて
応援してくれて
後押ししてくれて


そして事務所からも
許可が出たんだね。


あらためて
仁は
みんなから
必要とされてるんだな
愛されてんだな
って思ったよ。

仁、かっけーよ。

語学留学と言う事だけで
具体的には言わなかったけど

今、やろうとしてる事が
行って来いよ
って皆が思うぐらいの
内容の事なんだな
って確信する事ができました。


引退や脱退の気持ちはない。

この一言が聞きたかったんだ。
この一言が安心に繋がった。



昨日、電話で話したとおり
行くからにはちゃんと勉強して来いよ。
俺もドラマとかで
色々学んでいくから。
お互い成長した姿で会えることを
約束しよう。
@亀


とにかくがむしゃらに頑張って来い。
俺らもその分
お前に引けをとらずに
頑張って行くから。
一回りも二周りも成長して帰ってくるのを
楽しみに待っているから。
@聖



会見場に
ゆっちとじゅんのが現れました。

やっぱ6人は強い絆で結ばれてるんだね。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだ。


仁の口で
仁の言葉で
聞くことが出来て良かった。


たくさんたくさん
一杯勉強して
色んな事を
自分の物にして

今以上にいい男になって
帰って来てね。

KAT-TUNのの場所は
赤西仁でしか埋まんないんだから。




一生バイバイちゃないから

この言葉を心に

いつか成長した仁を
リアルに見れることを想いながら
待ってようと思います。


会見を見る前に
ジャニネットでコメント読んで
実は泣いてました(笑)

昨日とかも、めっちゃ凹んでる自分を発見して
いつのまにか仁の事を考えてる自分が居たりして
ほんとはものすんごい仁のファンやんっ。
って実感しちゃったちあ(苦笑)

妹にまで
「何でねーちゃんが落ち込むん?」
なんて言われるし(苦笑)




泣いたり笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

今日は、タモステのミスチルの歌を聴いて
ちょっとウルって来ちゃったよ(苦笑)
あと五分。    10.14.2006
今日は174日目


献立はパン
          大判焼き
           
                     
           

                      

           
          
   ジムで買った栄養食品
                    
                     
           
           

           

          

   鍋&ラーメン
           ごはん1口
               
           
           
           






間食→ケーキ&かぼちゃプリン
体重→52㎏
体脂肪→30.4%
運動→ジムでマシーンとダンベル&HIP HOP(1時間30分)




気持ちを紛らすためにまたまたジムへ(苦笑)
ついでにHIPHOPも踊って来たー

その後、前の会社から着信があったので
折り返し電話したら
顔出しなよー
って言われたのでそのままケーキを買って行って来た
早めに切り上げるつもりが
結局、2時間も居た

昨日、今日と
色々愚痴を聞いてもらって
良かった

明日からまたがんばります


今、ジャニネットで知りました。
今から会見のVが流れます。

感想は後で。


仁の声を生で聞ける。
それだけで安心出来る。



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



赤西仁。    10.12.2006
さっき、ジャニネットで正式に発表がありました。


つかまぢ話だった・・・。




赤西仁 年内芸能活動休止。

朝、会社の更衣室で制服に着替えてる時
テレビで見ました。

えっ!?仁がなんで??

どうぜガセだろう。
と思いつつ、半日の仕事を終了。

仕事を終え、数人の友達からのメールを読む。

仁が年内芸能活動休止だって?


えっ!?
ほんとにほんとの事なの??



それが率直な感想だった。


一体、何があったんだろう・・・


仁の事を本気で知り始めてまだ1年も経ってない。

仁の歌う声がめっちゃ好きで
ライブに行って
彼の声を間近で聴くのを楽しみにしてた。



テレビで亀の横で歌う仁がたまんなく色っぽくて

亀の横で並んで歌うのは仁が一番だなーなんて思ってた。

仁と亀のハモ最高に好きなのに。


あーまぢで超悲しいよ。
空虚感だよ。
寂しいよ。


語学留学。
半年以上の休止。
それ以上長引くかもしれない。
芸能活動の予定は未定。


すべて現実の事。


今思えば、何で?
って事は多かった。


3アーティスト合同のファンクラ。
亀だけの飛び出た露出。
他メンはラジオとかドラマとかレギュラーを持ってるのに
仁だけがない。
たまにテレビに出ても
顔がいつも疲れてた。

年始にやるって言ってたドリボが
いつのまにかなくなってたり

来年、Jr.からデビューするグループがある
って発表があったり・・・


それでもね

24時間テレビでの中で
インタビューに答える仁に

何か吹っ切れたのかな?
って安心してた。

でもそれは
自分の中で結論が出たから
そう見えてたんだね。


仁が何時頃から
考えてたのか分からないけど

きっと
ずっとずっと
悩んで
考えてたんだろうね。


でも仁・・・

やっぱKAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ。
仁の変わりは居ない。


ねぇ仁

マブダチのPちゃんには
ちゃんと相談したの?

亀にはいつ言ったの?

他メンは納得した?


それより何より
自分で決断したことだよね?

ネットや携帯の画面の
大人の事情なんかの発表なんかじゃなく

仁自身の言葉で聞きたい。




絶妙のタイミングで
ラジオからⅠ’ll be with youが(苦笑)




どんなに長い夜も
必ず朝は来るから

涙もいつかは
笑顔に変わるよ
今日は173日目


献立はグレープフルーツ
           
                     
           

                      

           
          
   喫茶でパスタランチ
                    
                     
           
           

           

          

   春雨ラーメン&春雨うどん風
           干し大根とほうれん草のあえもの
               
           
           
           






間食→抹茶牛乳
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→ジムでマシーンとダンベル(1時間30分)





超運動したー。
で、友達と会ったので愚痴を2時間ばかり
ジム無いのラウンジで聞いてもらってた(苦笑)



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



半端なく働く日。    10.11.2006
今日は174日目


献立はグレープフルーツ
           
                     
           

                      

           
          
   菓子パン2個
           ミネラルウオーター         
                     
           
           

           

          

   春雨うどん風
           芋の天ぷらと春巻き
           ミネラルウオーター
               
           
           
           






間食→なし
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→してない





今日は通し勤務。
はーまぢで目の下にくまだよ





今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



今日は家族DAY♪    10.09.2006
今日は、おかんも妹達もお休みだったので
おとんにおばーちゃんの守りをさせて(笑)
外出ー

石川県と富山県の県境にある
倶梨伽羅不動尊
    ↓
20061009114659.jpg

ここは、途中、車からみた風景


キレイでしょー


そんで、お不動さんが奉ってある所
    ↓
20061009120758.jpg



55番の人が立ってますが
別に松井くんのファンでは
ありません(笑)

ツカちあです


今日はお天気だったので
気持ちよかったー

後、何年、こうして家族でドライブ出来るかなー
なんて、ツヨみたいな事を考えながら(苦笑)
また来る報告をして
金沢に向かいましたー
今度はおとんも連れてこなきゃねー。
いいかげんひがむしっ(爆)


で、またまたANAのランチー

     ↓
20061009132604.jpg


今日は祝日だったので
ビュッフェランチでした

パスタにコロッケにステーキにピラフ。
ドリアにラーメンに・・・

まあとにかく(笑)1800円で食べ放題
しかもおかんが半分出してくれたので
プチラッキー

ほんと、いつ食べてもANAのごはんは
激うまだー

で、デザート
     ↓
20061009134915.jpg


ここに写ってる他に
アイスもありましたー。
しかもソフトクリーム

これも激うまだったんだー


いつか亀と(違っ!)Pちゃんと(違っ!笑)
ツカ、亀とかPちゃんの激似の人と(それならもしかしたらあり?笑)
ANAランチしたーい


帰りに見た今日の夕方の雲
キレイだったなー
   ↓     
20061009164703.jpg

この空が東京に
亀やPちゃんの居る東京に
繋がってるんだねー


仕事中
搭乗口と建物の隙間から見える
数分後には東京に向かう
待機中の飛行機を見て

あの飛行機に乗ると
亀やPの居る東京に行けるんだー
って急に思っちゃって

東京に行きた~い!衝動にかられるちあ

ちょっと病んでるのかなー心が(苦笑)




そうそう
帰りにね、会社の正社員の人と偶然、SATYで会ったんだー。
急にさ、現実に引き戻されて
いきなりブルーになったー

明日から仕事だー。
相変わらず行きたくねー(苦笑)




SMAP兄さんオーラスおつかれっしたー
今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング





たまよ、kanaちゃん、ぴょろちゃん、chieちゃん
次は三日後(笑)コメレスありまーす

続きを読む

疲れたー↓    10.09.2006
今日は172日目


献立はパンやさんのパン2個
           
                     
           

                      

           
          
   ANAランチ
           壮健美茶          
                     
           
           

           

          

   蕎麦
               
           
           
           






間食→栗大福/抹茶と御餅の大判焼き
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→してない





今日も運転手(笑)
今から日記、アップしま~す♪






今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



つかれたー↓    10.09.2006
今日は171日目


献立はグレープフルーツ1/2
           
                     
           

                      

           
          
   ジムで売ってるサプリ
           ミネラルウォーター           
           いも饅頭
           カップコーヒー
          
           
           

           

          

   かぼちゃスープ
           ピザ
           肉じゃが
                      
           
           
           






間食→無し
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→ジム(HIP HOP マシーン、ダンベル 合計2時間30分)

昨日夜寝る前ストレッチ→実行。



明日はお休みぃ~♪
金沢に行くらしい





今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



今日は通し勤務↓    10.08.2006
今日は170日目


献立はグレープフルーツ1/2
           
                     
           

                      

           
          
   菓子パン
           ミネラルウォーター           
           
          
           
           

           

          

   かぼちゃスープ
           食パン
           肉じゃが
           野菜サラダ           
           
           
           






間食→無し
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→無し

昨日夜寝る前ストレッチ→してない。



明日はお休みぃ~♪





今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



今日は169日目


献立はグレープフルーツ1/2
           
                     
           

                      

           
          
   菓子パン
           ミネラルウォーター
           コーヒー(ミルク入り)
           
           
          
           
           

           

          

   肉じゃが
           野菜サラダ
           きゅうりの酢の物       
           
           
           






間食→無し
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→してない

昨日夜寝る前ストレッチ→してない。



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



0時回ったー♪    10.06.2006
今日は168日目


献立はパスタ(たらこスパ/ナポリタン)
           
                     
           

                      

           
          
   パスタ(たらこスパ/ナポリタン)
           ミネラルウォーター
                      
          
           
           

           

          

   パスタ(たらこスパ/ナポリタン)
           壮健美茶                            
           
           
           






間食→栗饅頭
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→やってない

昨日夜寝る前ストレッチ→実践。


気づいたら3食ともパスタだった(笑)
ちあ、実は超パスタ好き
だから一度作ると
全部終わるまで食べちゃうのぉー(苦笑)


今、久々、関ジャニのラジオ聴いてるー。
(ツカ偶然ラジオ付いてたんだけど 苦笑)

明日からまた3連勤
まあ全力で適度にがんばるー


ほなみなさん3日後に(爆)



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



お休み満喫中(#^.^#)    10.05.2006
昨日はジムでやりすぎちゃったのか
今日は、午前までびっちり爆睡でしたー(爆)

ズームインでリアルな亀を見ようと思ってたのに
ダメダメなちあ(苦笑)


その後
ちょこっとおとんの事務所で
コーヒータイム

まったりし過ぎて
いいかげんにうざがられたので(笑)
自分の部屋まで帰って来たー
で、早速パソ三昧中

メールチェックしたら
新番組「YOUたち!」の事で
テレビ金沢に問い合わせたが届いてたー♪

今のところ放送の予定はありません

やっぱりかー

期待はしてなかったから
まぁいいけど(いいのかぁ?笑)


その後
例のCandyとのコラボTを探してたら
速攻見つかったー


これこれ↓   
00photo.jpg



ちなみにRoenとか言うブランドとのコラボ限定Tでしたー

ちょっとお値段高めの¥36750なりー


高いねー
貧乏ちあにはぜってぇ買えねーわ(苦笑)


詳しくはこちら見てみてね→ここ


そうそう、今、亀とこーきの記者会見見てるよー

亀、こーきが居るからかニコニコだねー
チームワークもばっちりみたいだし
なんだか楽しみなドラマになりそう

あーでも美しいお顔の亀
早くテレビの画面で見たいー


小田さんが書いた新曲も楽しみー
新曲にドラマに
年末まで楽しく過ごせそうだっ

そうそう年始はPちゃんの白虎隊


その後はドリボ
KAT-TUNコン
NEWSコン(←でいいんだよねっ!Pちゃん


まぢ楽しみー



年末年始もHAPPYに過ごすんだもんっ
久しぶり
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング






kanaちゃん、misakiちゃん、たまよ
コメレスありまーす

続きを読む

会いたい病(苦笑)    10.05.2006
突然だけど・・・


7:05~12:05
午後休み

1日休み

午前休み
12:00~20:35

7:20~20:15



この繰り返しでちあは仕事してまーす(苦笑)
お休みを上下に挟んで2日なので
ほんと、休んでる気がしなーい
なのでいつも体ヘロヘロになって帰って来るのー!

でも今日は5時30分に起きたのに
頑張ってジムってきたー

ちあってえらい??(笑)

つかー今もう目が限界なんだけどー(苦笑)
思えば、もう14時間も起きてるー


でも一個書かせてー


いつもおじゃまさせていただいてる亀担さんのブログに
ミスって雑誌のコラムで
今度、亀のドラマの脚本を担当する
ちあも大好きな北川さん
亀のこと書いてるよーって書いてたので
今日、立ち読みしてきたー(立ち読みかよっ!笑)

亀ちゃんはいつも会うと目がキラキラしてるーって。
初めて亀ちゃんを知ったのはごくせんに出てる亀で
そん時全く、亀の存在を知らなかった北川さんは、一緒に見てたお友達に
この子誰?って聞いたんだってー。

後、「北川さんってたくさん恋愛されてきたんですか?」
って超ストレートに聞かれたぁ~って書いてた(笑)
みんな、思う事だけど、亀すげーなぁ超直球だよ(苦笑)


北川さんってね、ロンバケとか、ビューティフルライフとか、
最近ではオレンジデーイズとかか書いてて
拓ちゃんなんかは、北川さんの書くドラマだったら出るー
って言うほど北川さんの書く本が好きなんだよー

北川さんの書く本は、切なくて温かくて優しくてほんと好き
上に書いた他にもね、拓ちゃんと深津さんとさんまさんが出てたドラマ(題名忘れちゃったー!笑)も書いたのね。
それがもう超切ない内容でさー。最後はもう号泣しちゃったー


亀ちゃんやはるかちゃん、そんな北川さんの書く本を
どう演じるんだろうなー。
亀は亀らしく亀の演技をして欲しい

はるかちゃんは・・・
ちあ、天然なマンマのはるかちゃんが好きだから(笑)
あの感じでいって欲しい。出来れば素のままで(爆)

ほんと、ドラマ楽しみだなー。
今日、記者会見があったみたいだから
予約して寝なきゃー

亀、ガチガチになってなきゃいいけど(笑)
あーでも、今回はこーきがいるんだねっ。
ぢゃ、安心だ


レスレス明日、ゆっくり書きま~す♪
白虎隊なPちゃんは今日は撮影だったのかなぁ。
3連勤終了~♪    10.04.2006
今日は167日目


献立はグレープフルーツ1/2
           
                     
           

                      

           
          
   ジムで買ったサプリ系御菓子
           ミネラルウォーター
           コーヒー(ミルク入り)
           
           
          
           
           

           

          

   パスタ(モッタァレラ/
           トマトホイール/にんにく/きのこ/ハム
           ウインナー/たまねぎ)
                                      
           
           
           






間食→無し
体重→51.4㎏
体脂肪→29.8%
運動→ジム(マシーン/ダンベル 合計1時間30分)

昨日夜寝る前ストレッチ→してない。



久しぶり、ドキドキして体重計に乗ったら・・・


変わってなかった
ましで安心したー(汗)

今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



お刺身最高(#^.^#)    10.03.2006
今日は167日目


献立はグレープフルーツ1/2
           黒糖パン1個
                     
           

                      

           
          
   菓子蒸しパン
           ミネラルウォーター
           
           
           
          
           
           

           

          

   豚カツ(ケチャップ/ソース)
           キャベツのサラダ
           きゅうりとイカの酢の物
           イカのお刺身(醤油)                           
           
           
           






間食→チョコのクッキー/チョコ
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→無し

昨日夜寝る前ストレッチ→してない。



こっちはお刺身がうんまいのっ
昨日のお刺身も美味でした(^_-)-☆



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



ちょこっと、ちあの仕事のアンチョコを整理し(実はまじめなちあ 笑)

やっとこパソの前に辿りつきましたー♪

さっき、ウタワラ見てて
亀ちゃんの性格っぷりに感動してた所

ああ言う説得系ってさぁ
その人の性格がでるよねー。
あれ見てたら

亀って超人の心掴むのうまいんぢゃん?

って思っちゃった。
あ、甘えんのも上手(苦笑)

相手がおとーさんなのに

「踊ってぇ~。ダメぇ??」

なんて甘え声で言うんだもん(笑)

そりゃ、おとーさんも
亀ちゃんって
言うさっ(笑)



そうそう、家に上がる時
靴そろえてたでしょぉ?
あれもちあ的にはポイント高い

昔、スマスマで拓ちゃんが椅子を引いてんの見た時も
普段からしつけられてないと出来ないよなー
って思ったけど
亀ちゃんも厳しく育てられたのかなー
ってちょっと思った

でもますますちあ好みー

仁もなんだか落ち着いたねー。
24時間をやってから?
なんだか表情が柔らかい
ほんといい顔してるぅー。
で、体も引き締まってるよね
後は髪型だけだー(最後に落とす 苦笑)


そうそう!さっきテレビガイド見てたら
亀がちあの大好きなCandey着てるぢゃーん
妹に言ったら「マニアしか分かんねーよなっきっと」
って言ってたけど(笑)
今、Web見たけど色違いしかないっ。
あーあれ、いつも行く地元のショップに売ってないかなー。
またヲタ心炸裂してきたー。
もうほとんど病気だね(自爆)



さて、もういいかげん寝ます
ほなまた3日後に(爆)

今日は167日目


献立はグレープフルーツ1/2
           
                     
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
           
           
           
          
           
           

           

          

   和風ラーメン
           野菜サラダ
                                       
           
           
           






間食→チョコのクッキー
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→無し

昨日夜寝る前ストレッチ→してない。



今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



今日は173日目


献立はパンやさんのパン2個
           コーヒー
           
                     
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
           壮健美茶          
                     
           
           

           

          

   蕎麦
               
           
           
           






間食→無し
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→してない






こんな生活
いつまで続くんだろう(苦笑)


今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング



結局    10.01.2006
ブログいじって1日終わっちゃったー(苦笑)

テンプレ変更して
つなビィつけてみましたー

ちあすぐ飽きちゃうタイプだから
いつまで続くかなー(爆)



では久々コメレス
kanaちゃん、salaちゃん、chieちゃん、ぴょろこちゃん

続きを読む

弘人ぉ~!!    10.01.2006
ツカ全然、今日のエントリーには関係無いけど(笑)

さっき、食いたん見てたら弘人な亀が出てきたからさ


「あのぉ~それって・・・」
ちょっと女の子よりな亀の声好き


髪切って、メッシュ入れたあの髪型
超好きー

上目使いのあの目線
超攻撃的で萌えちゃうー(笑)

で、タバコの火をつけるあの感じ♪
一瞬、か、亀がタバコ吸ってるぅ~
なんて本気でびっくりしたけど(笑)
もう吸えちゃうお年頃(苦笑)

でも、あの火のつけ方はやばい
あの姿だけでクラクラ来ちゃうぅぅぅぅぅ~




カウントも行けなくなったちあの今の楽しみは
テレビとビデオと雑誌(←ある意味寂しい 苦笑)

そうそう、雑誌と言えば
サプリ始まってから毎週ヲタ誌にテレビ誌
ありとあらゆる雑誌を買ってたんだけど
またまたひと恋で雑誌買い捲りの勢い
まぁこれがストメス発散でもあるんだけどねー


今から何しよっかなー。
仕事始まってから休み入る度にどこか出かけちゃぁ
ごはん食べるか服買ってたから
実は今日はおうちでおとなしくしてよーと思ったものの
やっぱ家でまったりはちあの性格に合わないらしい(苦笑)

ヲタ誌の整理でもしよっかな・・・(やっぱそこ 笑)




今日も
ポチっとよろちくねー
  ↓



FC2ブログランキング




【追記】
今、コメ管理のとこ見たら
Kanaちゃんとぴょろちゃんからコメきてたー♪
お2人ちゃん、気づかなくてごめんねー
今日は朝7:05~12:05勤務(ちなみに5時30分起き
だったのに
夜8:35~9:45までまたまた勤務

棚卸とは言うものの・・・

めちゃめちゃ激務!!!


仕事は少しは慣れたけど
まだまだ慣れないことも多くて
今日も怒られちゃいました(汗)

つかーお前に言われたかねーよっ
と心の中で叫びつつ
派遣の先輩に速攻報告(苦笑)


でもね。。。


ちあの今、読んでる本によると
汚い言葉系は口に出さない方がいいんだってー。

嫌な事があった時こそ
ありがとう。感謝します。ついてる。
この三つの言葉を言うといいんだって。
(って前にも書いたけどね♪)

確かに、ついてる!!!
って常に言ってると
嫌だなーと思ってた人も
次の日にはそうでもなかったり?
ほんと不思議なことが起こっちゃいます

おかげで病んでたちあも
最近は、少し治りました(でも完全には治ってない 苦笑)


明日からも頑張ろうと思った
今日のPちゃんの言葉
ちあも頑張るー

あっそうそう!

Pちゃん白虎隊の主演おめでとー

そう言えばしばらくコメレスしてないような・・・(反省)
