    --.--.--
今日は145日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ/卵)
           
           

           

          

   サバのグリル焼き
           野菜サラダ
           ナスの煮物
           トマト
           梨
                      
           
           
           






間食→柿ピー/大判焼き/チョコ
体重→52.1㎏
体脂肪→測ってない
運動→無し


明日は朝から、GYMに行く予定でーす。
違った、ジムでーすっ(くだらねーっ 笑)

メロメロなフューチャーがいいね
Pちゃん@GOLF&MIKEゲット
        ↓
PCM_06_08_30_0001.jpg



どっちのジャケ写もいいよね
今から、特典映像の見なきゃ


その前に・・・


今日の、ズームインちょこっとレポ

Q「日本のごはんはどうですか?」
G「おいしいぃ~」
M「おいしいです」

Q「何が一番好き?」
G「冷やし中華」
P「冷やし中華」
M「鮭」
P「シャケ」

Pちゃん、インタビュアーの方が分かるように
ふたりが答えた後、いちいち繰り返してるぅー。
MIKEを見る眼差しはおにいちゃんそのもの
だってMIKEはまだ16歳なんだもんね。
Pちゃんと6歳離れてんだー。そりゃかばいいわ

M「刺身」
M「刺身のシャケ」
P「サーモン。おすし屋行くと、サーモンばっかり食べてる」

ってPなぜかカタコト(笑)


Q「日本の女性はどうですか?」
G「全部かわいい」
P「それは大げさですけどね 笑」

Q「山下くんは日本の女性は?」
P「いや、大好きですよ」
M「マジ?」
P「マジマジ」


ズームインちょこっとレポ(7時代)

Q「二人にとって山下くんってどんな存在ですか?」
M「友達であり兄弟であり」
G「仕事仲間として色々アドバイスしてくれる」

タイ語で話す2人に交互に目線を送るP。
この目線がまた温かいのっ

Q「山下くんにとってこの2人って言うのは?」
P「同じ日本人でも、こう、会えない人とか居るわけじゃないですか
  一生。
  なのに違う国の人とかとこう会って、縁を感じますね」

Q「(Pちゃんに)甘えてる感じがしますが?」
P「そうですか。それは困りますねぇ。
 女の子だったらいいよ(と、GOLFに言うPちゃん(笑)
 (甘えていいのは)女の子だけ」

Q「お気に入りの日本語は?」
と聞かれ、立ち上がるMIKE
M「コマネチー。ばかやろっ」

と振りつけでしちゃいましたー(笑)

Pがすかさず「すいません」と(笑)


これぜーって教えたのPちゃんでしょ?
と思ってたら・・・

Q「これは山下さんが?」
G「教えてくれたー」
って答えるGOLF(笑)

P「笑いがだって大事じゃないですかー。
  色んな仕事場行ってもみんな明るくなる」

GYM全員で

  ジーム
 「GYM イン!」
 


でカメラ目線。

P「ズームですよね普通」

ほんと、You達かっけーよっ



2時ピタッちょこっとレポ

P「2時ピタをごらんのみなさまこんにちは。」
GYM「ジムです」

G「よろしくお願いします
M「よろしくお願いします

とカメラ目線で手を指しながら言うGOLFとMIKE(笑)

続いて、Pちゃんも言っちゃったっ
もちろんカメラ目線で指、カメラに指して(笑)

P「よろしくお願いします

M「フィーバー♪」


Q「普段、3人ではどう言う風に呼び合ってるんですか?」
P「あっ、ゴルフとマイクですね、僕は」
M「トモ」
G「トモ」
P「智久って言うんですよ。」

「えっ、はいはいはい、知ってますよそれは」
P「ほんとですか、はい」

Q「3人でお話をする時は何語で話してるんですか?」
P「一応、英語で」

「と言うか、ゴルフ、ちゃんと日本語、分かってますねぇ」

G「(日本語は)少し聞き取れます」
M「チョッと。少し」
「チョット」
GM「チョットチョットぉ~」


出たよ。ザ。たっちのギャグぅ~(笑)
手の振り付きで言ったぁ~。
Pが言った後、2人の太ももをオイっ!て感じで
タッチしてた

Q「日本の女の子はどう思いましたか?」
G「かわいいぃ~」
M「大好きぃ~」

これも、Pちゃんから伝授された?(笑)


この後、私もタイ語を勉強して来ましたーって
インタビュアーのアナウンサーが

Q「あなたは私の事をどう思いますか?」

GM「あー」
と合唱のゴルフとマイク(笑)

その後、マイクが「愛してる」って。
ゴルフは「キレイです」だって。

この人、無理から言わしてっからー(苦笑)

で、今度はPちゃんに
「山下さん、ちょっと引いてません?いまぁ?
 どん引きじゃないですかぁ~」
 
と言うアナウンサー。

で、Pちゃん「引いてないですよ。いや、僕もかわいいと思います」

って、それも無理やり言ってるしっ(爆)


最後は、GYM、3人立ち上がって、振り付けのポイントを実演
最後のあの手を斜め加減であげるあのポーズをやってたー。

アナウンサーが「おぉぉぉ~」
って言ったら
Pちゃん「おぉ~って言われる事ないですよ全然」
って(笑)

P「僕達のデビューシングル、フィーバーとフィーチャーが
  発売することになりました。
  この曲はほんとに楽しい曲で、まぁ夏休みは
  終わっちゃいますけども、憂鬱な気分になってるかもしれない
  その時にこの曲をフィーバーとフィーチャー聞いていただければな
  と思います」

締めのコメントの時なのに、隣で咳き込むゴルフ(笑)
ちょっとーといいつつコメントを言い続けるPちゃんが
かばいかったー。

ちょっとだけレポするつもりが
結局、全部、レポっちゃったー

なので、めっちゃツボに入った
はねとびと、HEY×3は明日書きまーす

ほんとGYM祭り超楽しいー


にしても、今日の、白パンツ&黒ジャケは好みだったー
Pはほんと何でも着こなすよねー。
ほんとシャレ男だわ


明日はうたばんだよー

今から特典映像見よーっと♪






青春でフィーバー★    08.30.2006
今日は144日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           
           

           

          

   冷やしうどん
           ブタステーキ(ケチャップ)
           ジャガイモと人参のバター炒め
           トマト
           だいこんの煮物
                      
           
           
           






間食→柿ピー/大判焼き/チョコ
体重→52.0㎏
体脂肪→28.8%
運動→ジム(マシーン、ダンベル1時間30分)




面接の後、ジムへー
そろそろ、どこでもいいからうけなきゃ
後に続かないー
と思って、全然考えてなかった事務職を受けました(汗)

今週中にもう1件、洋服関係の会社と
アポを取ろうと思ってます
いつも、ジムでは運動しながら雑誌を読むんだけど
今日は、Withの新しいやつが置いてあったから
読んでたー

で、最後の方になって亀が出てきて
わーそうだったっ!Withに亀出てんだったっ。
どうせ、後から買うから読まないでおこうかなー
なんて思ってたのに
誘惑に負けて読んだ(笑)


何、この亀、超かばいいんですけどー

なんて、ニコニコしながら
写真も記事も超真剣な顔で読み


たった5ページの記事を
戻ったり進んだりして
ペラペラめくりながら
運動してる怪しい女(笑)

お前、どんだけがん見すんねんっ!

って自分で突っ込みながらも
まだまだ同じページを
行ったり来たり(苦笑)

結局、亀の記事を見ながら
通常20分の運動を40分してましたー(自爆)


だって、亀ちゃんがジッと見つめながら
運動頑張れよって言ってるんだもん(蹴!笑)



昨日さ、サプリ見ながら
なんで、ちあは、亀に惹かれちゃうのか?
ってのを真剣に考えてた(暇でしょー?笑)


で、結論出たの。


それはね、ちあが好むタイプだからー


昔からちあは、色っぽい男が好き
そんでもって、少年の心が見え隠れしちゃう男が好き
(って、芸能人限定だけど 笑)

藤井フミヤも
木村拓哉も
亀梨和也も
山下智久も

ちあが惹かれちゃう男はみーんな
色っぽさと、少年の心を持ち合わせてる男

まっ、亀もPちゃんもまだまだ大人の男って言うより
少年に少し毛が生えたぐらいの感じだけどー(笑)

でも、この二人
普段、大人っぽく振舞ってるぢゃん?
雑誌とかテレビとかで見る二人はほんとしっかりしてるし
ちあが大好物の色気も出てる(笑)

だから、瞬間、歳相応の男の子に戻ってんのを
発見しちゃった時はほんと萌えー(笑)

ギャップに弱い、色気に弱い
ちあとしては

そんな所がこんなにも
惹かれちゃってる理由なのかな?
って思います


悲しい事に
一般ピーポーには居ないんだよね~
こんなタイプの男が(苦笑)

あ~でも居たら
きっと一般人には納まってないよねっ。
きっと芸能関係の仕事に就いてるかっ

なんて考えながら
眠りにつきたいと思います。


Pちゃんの萌え萌えHEY×3(笑)も
書きたかったんだけど
明日のネタにしまーす

今日も1日亀ヲタDAYだった(笑)
ちあでしたっ

明日もラブリーな1日でありますようにっ
今日は143日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           
           

           

          

   野菜サラダ
           (大根おろし/しょうが)
           冷やしうどん
           トマト
           サバのグリル焼き
                      
           
           
           






間食→柿ピー/大判焼き/チョコ
体重→51.7㎏
体脂肪→測って無い
運動→ジム(マシーン、ダンベル1時間45分)






今日もジムー


ちなみに明日も行く予定(笑)
「もうちょっと居て・・・」

勇也が、ミナミに甘えてるー。


ってかこの予告だけで萌え萌えなちあ(笑)


昨日は昨日で
夜中にユウキを見始めちゃったら
止まんなくなって、結局最後まで見たー(笑)

で、同じ場所で泣くちあ| ̄ω ̄、| グスン(苦笑)


そんで、今、朝の番組
ズームイン、スッキリ、THE ワイド
を見てまーす
ぜーんぶ、24時間テレビの時の
KAT-TUNの密着レポの映像なんだけど
3番組共、微妙に違うので、サプリとHEY×3見たいのに
中々進まなーい(笑)
仁とか、こーきとかの1人var.の密着もあって
超貴重ー。
1人移動の時は、半端ない警備員に囲まれ
歩いてるー。

スターだぁ~


ワイドより@移動中の社内
Q24時間テレビを参加する前と後では心境の変化はあった?

仁「色んなことが分かりましたよね。
 今まで見えて無かった部分とか見えて来て。
 人と人のつながりとか、いろんな障害を持った方たちが
 頑張って、自分の好きなことをやっている姿とか
 そう言うの見たら
 自分達が持ってるちっちゃい悩みが、ほんとに、ちっぽけに見えて
 くるようなそんな元気をもらったりしましたね」


このⅤ見て、仁、少し大人になったかなー
って思った(上目線 苦笑)


徳光さんには「すごいオーラを出してる子供達」
とか言われてるー

子供達だって・・・
まぁ、徳さんにとっちゃー子供か(笑)
てか、孫ぢゃね?(毒)


とりあえずまだまだ続くので今日はこれで(どんな締めだー!笑)


今日は久しぶりジムに行ったら
超オツカレちゃんです



亀梨くんの色気は怪物レベル@MOREより
怪物レベルってすげーなっ。
どんだけ色気アリアリなの?亀??

たまよ、コメレスありまーす


続きを読む

良かったー↑    08.29.2006
今日は142日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           
           

           

          

   焼きそば少々
           サバの焼き物
           トマト
           枝豆
           海老ダンゴ           
           
           
           






間食→柿ピー/大判焼き
体重→51.7㎏
体脂肪→29.3%
運動→ジム(マシーン、ダンベル1時間30分)






女の子が終わったので
ジムで体重&体脂肪を測って見たら・・・

なんと、前の体重の戻ってました♪

良かったー
昨日、今日と続いた24時間テレビ
さっき終わりましたー。

ちあ、まだまだKAT-TUNのこと
分かって無かったんだなー
ってちょっとジェラっちゃった(苦笑)


ネットとかの噂話は耳に入れちゃいけないねー
こんなのぜーって嘘だよ。
って思ってても、やっぱ心のどこかでは
もしかして?って思ってる自分が居たりして
猛烈に反省しちゃいました。


とにかくKAT-TUNのメン愛度はすごい。


上辺では分かんないけど根底ではしっかり太い
結ばれてんだね。


仁。どのブログを覗いても
仁は誤解されやすいって書いてて
それが、正直、どんなことだかリアルには分かんなかった。

テレビではいつもバカやってて
これやばいんぢゃん?って言う事も
ストレートに言ったりして
俺は俺の道を歩くんだー
って感じにちあの目には映ってた。


でもホントの仁は


実は人一倍悩んでたり
メンバーのことをよ~く見てたり
するんだよね。

そんな素振りなーんも表に出さないで。



5人のコメントがまた良かった


そんな中、一番響いたのは亀ちゃんでした。

色々ぶつかったりするけど
ギリギリになった時は
お互いが相談するって。

そう言う関係で居れるのは
家族でも無くて
友達でも無い
同じグループの中で活動する1人だからかな。

辛い時も
嬉しい時も
ほんとに色んな事を一緒に乗り越えたからこそ
生れる感情なのかもしれないね。



ちあも
愛する人の繋がりの大切さを感じる人でありたい。

マイファミリー、 父、母、妹、姉妹の様に思ってる人、
自分を支えてくれてる人・・・


泣いた分だけ笑顔が待っている
ちあもそうやって生きたい


24時間テレビでまた一段と
メンバー間の絆は深まったんじゃないかと思います。



KAT-TUNメンバー及び
24時間テレビに関わったすべての人たち

おつかれさまでしたっ!!


今日はゆっくり休んでね
今日は141日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           
           

           

          

   生春巻き
           (レタス/水菜/牛コマ肉/玉ねぎ)
           
           
           
           






間食→柿ピー/大判焼き
体重→53.0㎏
体脂肪→測ってない
運動→無し






ビデオリピって24時間テレビ見てまーす(苦笑)
Pちゃん来たー


修二と彰やっぱ最高


亀、ドラマやんだねー。
噂だと思ってたけどほんとだったんだねー(毒)


たった一つの恋 土曜九時  日テレ 10月から放送

出演 亀梨和也/綾瀬はるか他







24時間テレビ、4時間切りましたー


KAT-TUNのメンバー ラストスパート頑張ってねっ


ちあは今からトイレ掃除して
家に戻りまーす♪
絆♪    08.27.2006
KAT-TUN達、がんばってますねっ

みんな、ハイですねー(笑)

特に、竜っちゃん(苦笑)


普段、クールなイメージなので
画面で見る彼はほんと、好印象です


昨日のユウキ超感動しましたー。

自分の方が大変なおもいをしてるのに
会えば、仲間の心配ばかりしてるユウキ。


亀が全力で演じたユウキ
心に響きました。


優香ちゃん、山口くん、小栗くんも上手だったなー。
感動のドラマをありがとっ

最後なんてティッシュ離せなかったしっ

色々、考えたなー。
何をするのも諦めちゃいけないー
って思ったよ♪


さて、後、6時間とちょっとですねー

KAT-TUNそしてその他のみなさま(←まとめるなっちゅーのっ 笑)

最後のラストスパートガンバってくだぱい


早くアミーゴみたーい
Pちゃんかも~ん
今、ユウキ見てまーす

オープニングでFAX読まれたらしいねっ

東京都 山下智久 さんから(笑)


明日は、久しぶりの修二と彰

明日、武道館で待ってるよーPちゃんっ



では引き続き、ユウキ見まーす
そろそろティッシュ用意だなっ


みなさん、24時間がんばろーねぇ~


頑張れーKAT-TUN!!!
妖怪と戦い中ー。    08.26.2006
今日は140日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           
           

           

          

   アジの刺身(醤油)
           豆腐(醤油/カラシ)
           納豆(醤油)
           
           
           
           






間食→柿ピー/チョコ/スナック菓子小袋
体重→53.0㎏
体脂肪→測ってない
運動→HIP HOP






今、24時間テレビ見てまーす。
オープニングはHIP HOP踊っててまだ見てないから
後から見るー
でも、明日の夜まで見れないんだねー
ビデオ連続録画だったー
わ~い勝ったぁ~♪    08.25.2006
日本、ポルトガルにストレート勝ち
アウェーイでも普段と変わりないみなさんたち
すごいねー。やっぱプロだー

つかー男前P王子が応援してたのもあんのかなー。
ってかそれもあるよねー

それにしても・・・

今日もPちゃんは


男前王子でしたっ



今日はKAT-TUN@日テレジャックな日だったねー

ついでに、日テレも、日テレ系列である
ちあの地元のテレビ金沢のアナがみ~んな


絆@顔ナシTシャツ着てるー

あの奇妙な(蹴!)
いえブサかわな(二度蹴! 笑)

あの黄色と緑のチャリT・・・


ちあはまだ買ってない。

ってか、買わない。(笑)



話、変えちゃぉー(爆)



ズームイン→全員
スッキリ!→じゅんの、竜っちゃん
ラジかるっ→亀、仁、ゆっち       
おもいっきりテレビ→じゅんの、竜っちゃん
ザ・ワイド→仁、ゆっち



と出たようです。
ってか、ちあ、ズームインしか見てねー(泣)

ラジかるっ以外、全部映んのになー。
新聞に書いて無かったから
全然、ノーチェックだったっ!!!

2時代なんてふつーに
2時ピタッ見てたしー

しかも、夕方やってた、バリボーのも
チェックしてなくて、P見れなかったぁー

もう超ショックのすけだぁ~


せめて、今日の締めである直前スペだけは
逃さないでおこうと思います


みなさま。明日、明後日と
テレビの前で、KAT-TUNを応援しようぜっ





1人きりでいいさ
この手を離さずに
共に歩んだ日々が
行き続けてるから

kanaちゃんコメレスありまーす

続きを読む

今日は139日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           ピザ1枚
           

           

          

                     
   かぼちゃサラダ(海苔)
           野菜サラダ
           
           






間食→柿ピー/抹茶ポッキー
体重→53.0㎏
体脂肪→測ってない
運動→無し






今、バリボー@ポルトガル戦してまーす
今、2セット取って只今、3セット目。
Pちゃんがピンでスタジオに居るー
前髪切ったねー。もう、P前髪やんないのかなー?

フィーバーしようぜっ♪がんばれ日本
Pちゃん仕様    08.24.2006
今日は、暑かったので
Pちゃん仕様の頭にっ
     ↓
PCM_06_08_24_0002.jpg

顔写さないで撮んのむずかったっ


明日もこの頭、しよっと。
Pちゃんと同じく前髪の長いちあは
この頭、超楽


今日は、うたばんにSMAP兄さんず
やっぱSTAYいい曲だなー。
この曲、野外で聴くと半端なく良かった

もう一度聴きたいな


来週はGYMだー
楽しみだね



キミを欲しくって これ以上の願いはないよ
キミのポケット 潜む孤独も
ゆっくりと溶かすから

ぴょろちゃん、chieちゃん、たまよ、kanaちゃんコメレスありまーす

続きを読む

今日は138日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           ベーグル1/2
           

           

          

                     
   アジの天ぷら
           イカの煮付け
           コロッケ2個
           もずく酢






間食→柿ピー
体重→53.0㎏
体脂肪→30.2%
運動→エアロ上級





エアロで半端なく汗かいたー
でも踊りはグズグズでしたー(苦笑)


今、こやピーチドラマ鑑賞中
こやちゃんかばいー
ゴミ収集所
ゴミと共に起きた石田(笑)
 どうやらこの場所で寝てしまったらしい。
 こんなとこでもし亀が寝てたら
 ちあ、拾っちゃうよ?(笑)


社内
記憶を辿る石田。
 渡辺に「結局、朝までだったもんね」
 って言われてる石田くん。
 この表情、超雰囲気出てるー。
 「思い出せ俺、おれ、オレ、オレ・・・」
 プッ(* ̄w ̄)ノ彡かばい(結局またそこらしい 笑)

修羅場?
 田中に呼び出しされたミナミ。
 その様子を見た石田が一言「すっげー怖いんですけどぉ」
 って目をキョロキョロ。
 ほんとちょっとした表情がうまい亀

あかずきん。
 「食べちゃうんですかぁ?」
 「また食べちゃうんですかぁ?」
 って、驚いた表情で叫ぶ石田。
 だからいちいちかわいー(ってまたそこらしい 笑)


公園で
寄った田中を介抱するミナミ。
 「荻原はまだあーげないっ」
 って、田中さん。この言い方かばいいね。
 りょうさんの演技は自然で好きだなー


今岡自宅リビング
今岡と石田がソファーに座ってる。
 「ね、パパぁ~僕も早くママが欲しい
 って、足ばたばたさせる亀。
 だからかばい過ぎだからっ 


ミナミの部屋
荻原が遊びに来る。
 荻原の話、聞きながら、寝てるしー。
 それってありえなくね?
 初めてお部屋に遊びに来たのに
 眠るってどーよ!?


荻原宅リビング
映画を見てるゆーくんと、荻原の娘っちなっちゃん。
 石田くんと
 「ヨセフが死んじゃった・・・」
 って泣きながら振り返る石田くん。
 もう、いちいち可愛すぎ


社内
ミナミが今岡に意見をされてるシーン。
 仕事に対するミナミの姿勢。
 とっても責任感があって、ちあは好きかも。
 器小さいとか、もっと柔軟性を持てとか、それはそれで 
 そうなのかもしれないけど、
 自分の信念を曲げないのも働く女としてかっこいいと思う。


帰り道
ミナミと石田が一緒に帰るシーン。
 「だからもっと自信持てよ。
  迷ったらさ、俺が言ってやるよ、
  ねーさん、いい仕事してるよ。って。
  ねーさんいい女だよって、いつもお俺が言ってやるよ。」

 自分の事を思ってこんなこと言ってくれちゃう後輩が居たら
 ほんと、癒されちゃうよね。
 働く女が一番欲しい言葉かも。
 
 このシーンはほんと、じーんと来ちゃった。
 もう、いちいち亀の言う言葉にはまっちゃう。
 罠に落ちちゃう(苦笑)
 

もう何度かばいーかばいー
って書いたことか(笑)
だって、かばいいんだから仕方ない(←開き直り 笑)

このドラマダメだー。終わる頃にはもっと亀のこと好きになってるぅー

今日は138日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           

           

          

                     
   かぼちゃの煮つけ
           卵とトマトと玉ねぎの炒め物







間食→スナック菓子各種/
体重→53.0㎏
体脂肪→30.2%
運動→ジム(1時間半)




久しぶりにジムで体重を測ったら・・・

1㎏増えてた

ブタちあになってる(撃沈


明日から控えなきゃ・・・
さ、三回も・・・    08.23.2006
ほんとはね、石田とミナミのチューシーンを
リアルで見ようと思ってたんだけどなー

自分に負けちゃいましたっ(苦笑)

で、お風呂から上がっても
スマスマ見てダラダラ。
その後も、パソ触って
スマコンレポ書いて、2話前のサプリを書いてたー。

今日は寝ちゃって明日見ようかなー
と思ってたんだけど
やっぱり気になって、寝る瞬間に
見ちゃったー

しかも、最初から見て見ましたっ(どんだけチューシーン見たくないんだっ 笑)


ワイン畑で自分の想いをぜ~んぶミナミにぶつけて
ちゅう~に向かう石田。

それを受け入れてくれたミナミ。

ちあ、どっぷり石田の気持ちにはまってて
石田のチューの後のミナミからのチューには
素直に石田良かったねーって思って見てた


で、リピ。

今度は、ファン目線で見始めるちあ。


一度目の石田からのチュー。なぜかお祈りポーズで見入るちあ(笑)


二度目のミナミからのチュー。


三度目のチュー。三度もすんなっ!ありえねー。しかも長すぎやっちゅーねんっ
カメラ引いてフェイドアウトして終わんのかよーっ!って。

で、最後に・・・
亀。こんなキスの仕方すんだーって思った(笑)


そう言えば、某俳優さんが、ラブなシーンは
自分のいつもの姿を見られてるみたいでやりづらいんですよー
って言ってた。
ラブシーンは想像じゃ出来ないもんねー。
そう思うと、ドラマやる人はたくさん、色んな恋
した方がいいかもねー。
でも、くれぐれもばれない様に隠れてやってよね(笑)


今から、ミナミとラブラブな感じになっちゃうんだよねー。
ほんと、亀がカツマニュで言ってた通り
亀もびっくり、超急展開だね(笑)



以上夏バテ注意報でした
kanaちゃん、あいとちゃん、たまよ
コメレスありまーす

続きを読む

今日も暑かったっ。    08.22.2006
今日は137日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           

           

          

                     
   肉団子/笹ダンゴ/ヨーグルト(はちみつ)
                     



間食→スナック菓子各種/
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→ジム(1時間半)



今、女の子なんで、甘いもの食べたくなって
しょうがない
今日もチョコとか食べちゃったー
お前は何も言わず    08.22.2006
ライブ楽しい~

昨日、行って来たにょ~ん@ライブ


コレは、そのアーティストライブ必須のもの
       ↓
PCM_06_08_20_0003.jpg

サイリュウムと言います。
(この他にフラッチと言うこれまた光物をもってうちらは踊ります 笑)



某アーティストさんライブ(まだ引っ張るかぁ?笑)は
年末恒例、日本武道館でのライブ以来のご対面。
約、半年ぶりのお・デートでした

去年の夏ライブは、ラブソングばっかのライブだったんだけど
今年は激しいのとラブソングと半々ないつもの感じ。
超楽しくて、半端ないぐらい踊って来たー


実はちあの周りは地元民多数?で
おとなし目だったのが
ちあの半端ないノリに影響されたのか
最後は、みなさん楽しそうに踊ってたー(笑)

やっぱライブは楽しまないとねっ
ちあがやる振りも真似してたし(苦笑)
ほんとに、最高のライブだったよ

そうそう、泣かないだろうな
って思ってたのに
SMAPコンに引き続き
また泣いたー

だって歌がうますぎて半端ないんだもん
はーやっぱ年末行きてー


舞鶴。意外と石川から近くてびっくり
帰りなんて2時間30分で着いたしー。
来年もあったらまた舞鶴行っちゃおうかな



サプリ、実は今日は途中までしか見てなーい。
何か、亀見てたら切なくなって
途中で入っちゃった
今から見まーす(ほんとは見たくないけど 笑)




もう俺の為に 笑うなよBaby
バカだぜ男って

たまよ、kanaちゃんコメレス有りまーす
 

続きを読む

4時に起き
翌日の朝4時に帰って来たー

しかも睡眠時間2時間なのに
1人で運転してみました(帰りはちょろっと妹がしてたけど)

新潟スタジアム@ビックスワンまで
SAで休憩を頻繁に入れながらも
4時間で着いちゃったー
前は軽く6時間ぐらかかったのにー(汗)


      ↓
   新潟ビックスワン
PCM_06_08_05_0006.jpg
 


新潟は、GLAY@朱鷺メッセと
フミー@新潟テルサ
で、同じく車で遠征してるから
ちょっとは慣れてたのかな


駐車場も、スタジアム近くの民間の所を
事前にネット予約してて
そこが超穴場でとってもよかったー

予約してた○○です。
って言ったら
「石川からどうもおつかれさまですー」
なんて言われちゃって(笑)
その一言で疲れもぶっ飛んじゃったっ(←単純 笑)

で、駐車場に停めてすぐに
グッズ買いにスタジアムへ~

っつーかさすがサッカー場
半端なくでけーしっ!



グッズ待ちの列はすでに500人ぐらい並んでるー
で、最後尾を探しながら歩いてると
スタジアムの中からリハをし始めたらしい
スマの声が


      ↓
声が聞こえてくる方を撮って見たー(笑)
PCM_06_08_05_0004.jpg




っつか外だから仕方ないんだけど
わざとネタバレ見ないで当日挑んだのに
全然、ネタバレされちゃいましたっ
曲、がんがん歌ってるしっ

しかもかなりの時間、歌ってたー

そうだよな、札幌コンでは
直前までリハやってて
会場の入り時間が遅れたくらいだもんねー

まあある意味貴重な体験だけどね


そんなこんなで汗をダラダラ流し(笑)
スマの歌を聴きながら買った
そのグッズ達だよー
 
     ↓
拓ちゃんうちわ&ペンライト
PCM_06_08_05_0007.jpg


     ↓
グッズバック&ペンライト
PCM_06_08_07_0001.jpg



↑の他に、拓王子のポスターも買ったよ

ほんとさっきも書いたけど
会場の中、入ったらあらためて感じたー
まぢで半端ないでかさ

間違いなく、東京ドームとかよりも大きい。
しかも、上から見る限り全席満席と言う感じ

SMA兄さん達、でぶー何年目よ?
15年とかじゃなかったっけ
15年で、このでかい会場を満席にするって
すげくね?



実は、2階スタンド9列目と言う超マメップな席で(笑)
メンバーを肉眼で見ればもう豆そのものでした(苦笑)


にしても・・・

画面を双眼鏡で見たのは初めてだー

なんだかんだ言っても
今までファンクで取らせていただいてたお席は
超幸せなお席だったんだなー
ってあらためて思いました



で、多分、一般先行で取ったと思われる
ちあの周りの人たち・・・


のりかたが分かんないのかもしれないけど
ずーっと座ってるし
アンコールの声もかけないし手拍子もしない
ほんと、ちあの周りは最悪だったっ

かと思えば、バクステにメンバーが来れば
当然のように自分の席から離れて前に走って見てるし

走る元気があんなら
曲歌ってる時も立ってノレよー

自分の席から立つバッファさいてー

新潟は居ないと思ったのにな。
折角、メンバーが希望して実現した新潟コンサなのに
あんな行動を目の当たりにして
スマさん達も残念だっただろうなー。
ちあもほんと、残念だった。


前置きが非常に長くなったけど(笑)
いよいよ本編です

マメップで、あんまメンバーの言動とか
いつもより記憶に残ってないんだけど(笑)
さらっと書きますので
さらっと読んでくだパイ


ネタバレ見たくない人は
見ないでねー


はじまりはじまり・・・

ネタバレあり


続きを読む

社内

ミナミ昨夜の荻原との事を思い出し中
 石田「お~い。戻ってこ~い」

 って。手をミナミの目の前でブンブン。かばいい~
 (またそこらしい・・・笑)

 
ガチャピン顔
 亀ちゃん、真剣に笑ってるぅー。
  足、バタバタかばいいー


岩岡と柚木
 我、今夜、時間有。逢引可能?
  暗号化してるって言ってる岩岡。
  一体、何時の時代さぁプッ(* ̄w ̄)ノ彡
  
  柚木さんのの突っ込み、「なってないし」も最高


仕事と恋愛のバランス
 荻原にいちいち反応しまくりのミナミ。
  社内恋愛って楽しそうだけど、うざそう。
  だって完全に公私混同しまくり(苦笑)



飲み屋で石田と渡辺の会話

ワンエロ
 ワンポイントエロイって。おい(笑)
  略すなー。分かりづれーしっ(爆)
  石田くん。ワンポイントエロイ方がいいらしい

  実際もそうだったり?

地元じゃ負け知らず
 さりげなく、修二と彰ってるぅー(笑)
  ぜってーそんなのセリフに無かったべ?
  ね、亀、無かったべ?(笑)

  

タクシーを見送る3人

タクシー
 「それじゃぁ」って田中さんが去った後
  荻原とミナミが二人きりになったのに
  結局、二人とも帰っちゃうし。
  ちあがミナミと立場だったら悲しいな荻原の態度



飲み屋

石田と渡辺の会話
 石田の本心はミナミに向いてるってこのセリフ
  「嘘です」今時の亀の言い方切ない。
  この人、ほんと切ない気分にさせる演技だよ




岩岡のベットルーム

石田と岩岡のラブシーン(笑)
 お風呂上がりの石田くん。
  岩岡さんのベットに入っちゃいます
  岩岡さんに寄り添う石田くん。ほんとかばいいのっ
  岩岡になりてー!!!(妄想炸裂 笑)



社内

石田と荻原
 田中さんとの関係を問いただす石田。
  「どんなに隠しても必ず言い当てある。全部何でも分かってて。
  忘れようとして何年経っても、他の誰かを好きになっても
  忘れられない。」
  切ないね。恋って荻原。(友達かよ 笑)
  でも、個人的には不倫はキライでーす(苦笑)



香月ミカイベント会場

ミナミと荻原
 ミナミの一途な思いに思わずキスする荻原。
  荻原ってほんとにミナミのこと好きなのかなぁ?
  好きじゃないならキスなんてしないでよー。
  期待持っちゃうじゃんねー?

  こん時、石田が見ちゃうのよー。そのキスシーンをっ
  折角、サインもらったこと、ミナミに報告しようと
  思ったのにー。
  切なさたっぷりの亀ちゃんの表情。
  こっちまで切なくなるっつーのっ



香月ミカイベント会場階段

渡辺と石田
 「襲っちゃうよ?」
  出たー?今日はこの言葉だけの為に見てたー(爆)
  おそっちゃうよ?この亀の言い方が
  たまんなーいっ表情もかなりやばいっ!!
  好きー(また出た。イタイちあ 笑)



ミナミからの電話

電話を受ける田中
 「あなただったのね、藤井さん」
  こ、怖ずぎる
  りょうさん、この役、はまってんねー。
  実際はボケボケりょうさんなのにっ(笑)


やっと、4話アップですぅー(遅すぎっ!!)
でも、この後、ものすごいスピードで、お話は進むんだよねっ(爆)
さて、5話にもとりかかりますかっ

その前にスマコンレポー!!!(苦笑)



この気持ちは 裏切れない
傷ついても かまわないさ




忘れてたみたいー↓    08.21.2006
今日は136日目


献立はグレープフルーツ1/2
           

                      

           
          
   春雨ラーメン
          (醤油/塩コショウ/ガラスープ/キャベツ)
           

           

          

                     
   冷やしソーメン
          (醤油/温泉卵)           



間食→スナック菓子各種
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→無し



昨日、書くの忘れたみたいー
ライブぅ~!!!    08.20.2006
今日は135日目


献立はベーグル1個
           壮健美茶
           ホットコーヒー
                      

           
          
   カツサンド1個
           チーズパン1本
           アイスコーヒー
                
           

          

                     
   おにぎり1個
           スナック菓子色々






間食→アイスクリーム/QOOジュース
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→某アーティストライブ?(笑)



たらふく食ったー。
その分、外と中で汗も出したけど(笑)

今日も勝ったぁ~♪    08.20.2006
今年の日本も強いねっ
バリボー見てたー

ってか、Pちゃん前髪止めてんですけどー


すんげーかばいい


で、眉毛、濃っ!!(苦笑)


黒い瞳に黒い髪
で、黒い眉毛。

そのクロ、クロ、クロ


超男っぽい。
で、かばいい


男な部分と
男の子な部分を
両方持ってるんだよなPちゃん


ほんと・・・


罪な男(/ε\*)イヤン





明日、某ライブに舞鶴まで行って来るー


これ、明日の参戦服
    ↓
PCM_06_08_19_0001.jpg


全然、ドクロでは場違いのような気がするけど・・・
あえてドクロで(笑)

ちなみに、EHYPHENだよーん



で、ネイル。
薬指のみ黒@亀仕様(笑)

   ↓
PCM_06_08_20_0001.jpg



今回は、シールを貼っつけて
クロスにしたー


後は、なぜか
携帯に厄除け厄っくんと
真っ黒くろすけも付けてみたー


ちあ、KAT-TUNライブと
勘違いしてね?(笑)


亀ちゃんよりも
仁よりもPちゃんよりも

そして

SMAP兄さんずよりも



もっと

もっと


大人な年齢の方です


知ってる人ばかりだと思うけど

あえて書かない(苦笑)



では、明日は6時起きなので
そろそろ寝ますー



神様お願い
タイムマシーンに乗って
あの子の未来が欲しい

chieちゃん、たまよコメレスあるよぉー





続きを読む

今日は134日目


献立はグレープフルーツ1/2
           バナナのシフォンケーキ1切れ
           

           
          
                

   春雨ラーメン(醤油/塩コショウ/
キャベツ/コンソメ)
           
           
           

          

                     
   豚肉シャブサラダ






間食→柿ピー/カントリーマアム
体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→無し



日本勝利だ~♪    08.18.2006
今日は134日目


献立はグレープフルーツ1/2
           バナナのシフォンケーキ1切れ
           

           
          
                

   春雨ラーメン(醤油/塩コショウ/
キャベツ/コンソメ)
           ハンバーグ小1個
           肉じゃが
           

          

                     
   肉うどん
プチトマト






かに(醤油/砂糖/酢)体重→測ってない
体脂肪→測ってない
運動→エアロ初級


行っちゃえよぉ~
青春でフィーバー↑    08.17.2006
今日は朝の時間に起きるつもりが
気付けば11時・・・

だめぢゃんっ!@ぢぶん


現在・・・

某駅デパのショップ店員
某○CoMoショップの店員

そして、前々から迷ってる
某空港の販売員


この3つの面接で悩んでます。

ぶふぁぁ~もう考えたくないよー(蹴!苦笑)


ちあ、基本、年末は休む体で成り立ってるので
年末休みじゃないとツライ


ってか全部、年末ありありの年中無休ぢゃ~ん!!


まぢありえねー・・・


こんなことしてっから
限定されるんだよなぁ


とりあえず、歌おっ(なんで?笑)

青春でフィーバー♪めちゃくちゃなフィーチャーがいいね♪

明日はいいともにPちゃんが出るー
めざましには出ないのかなー。
出ればいいのに

明日からはいよいよバリボー
明日ジムい行くつもりだから
録画してかなきゃー




毎回毎回そんなにいつも会えないから
1人で考えたってにっちもさっちもいかない現状で
じゃっまっいいかなんてそんなに簡単に片付かないから
どっちもこっちもそっちも毎晩毎晩会いたぁーい

kanaちゃん、たまよコメレスありまーす

続きを読む

