    --.--.--
SMAP in 新潟スタジア~ム

が届きました

ありがちょー佐川さん


マメップだろうが
ミクロップだろうが(笑)


とりあえず行ける事に感謝


これからライブまで忙しいな。


マツパー予約
美容室予約
の点検



衣装合わせ(笑)


この他にも
食料調達&合羽&日傘&扇子・・・

とにかく車での遠征は持ち物たくさーん


まるでどこかにキャンプするぐらいな
大荷物になっちゃう

でも
そんな準備も

楽しいんだよね


さて、明日からも就活がんばんなきゃー



サプリ見ましたー


サプリのオープニングの曲(@KAT-TUN)を聴くと

なぜか切なくなる。


亀ちゃんの演技を見てると

なぜか胸がきゅーんって痛い。


何かちあおかしくね?(苦笑)



今日は朝早く起きたからか
頭が死ぬほど痛いー


なのでもう寝ます


あっ!!


でも・・・


Pちゃん日記見なきゃー
慶ちゃんNEWS聴かなきゃー



留守録して寝よっと





スマコン参戦グッズぱーと1

PCM_06_07_31_0001.jpg
     チケット


ちゃんと入れて行かなきゃー
ライブ行きてー!!    07.31.2006
今日は117日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   サンドイッチ
           ツナパン
           ミネラルウォーター


                     

                             
   ベーグル
           冷やし中華(ハム/玉子焼き/きゅうり)
           ミネラルウォーター  
            
                                               
                      
         
間食→無し
体重→51.9kg(初日より5.1kg減)
運動→無し




今日はもうクタクタなので寝るー
テンプレ変更~♪    07.30.2006
最近は乙女な気分だから(笑)

テンプレ変更してみました


ほんとは、この一個前に変更してたやつが良かったんだけど
知り合いのところ行ったら被ってたから
辞めちゃったっ

まーしばらくはこの乙女なやつで
行こうと思います



では、今日のKAT-TUN@TVレポ
ウタワラ

今日は新コーナーだったねっ。

亀のTシャツ&半パンがかばいかった
髪型はまたまた乙女ばりの横だけ結びぃ~
亀ちゃんは細いし顔はキレイ系だし
ほんと、美人さん(時々、ブスカワに変身するけど 毒)

あんなに食べたそうにしてたのに
結局、ちょっとちょっとー♪(名前言ってやれって 笑)

猫ひろしぃー♪
に食べられちゃってるしっ。
食べさせてあげればいいのにかばいそー

そういや猫ひろし
去年の大晦日、某日本武道館で見たな

っつーか

あん時見たネタと同じやんっ

あっ!

でも、見てないやつもあったか。

クロアチアとかクロアチアとかクロアチア(注:Pちゃん風)

ちょっとパクってみました



今日はスマコン初日

毎回、初日はグダグダで長時間だって(笑)
昨日、中居くんがラジオで昨日言ってたけど
今日はどうだったのかなー。
4時間超えちゃったりしてー(爆)

気になるからちょっと今から
スマブログ回ろう~っと


あ~!!
でも明日、朝からお出かけなんだったっ

もうそろそろ寝なきゃだー


明日、新潟コンのチケが届いたら
マツパーの予約と美容室予約しなきゃなー。

うーん忙しい。
でもうれし。

うれピーチ(←ぴょろちゃん、パクっちゃった♪笑)



そんなパクリへタレなちあからの(笑)コメレスで~す
たまよ、ぴょろこちゃん、kanaちゃん見てねー



続きを読む

今日も暑いっ↓    07.30.2006
今日は116日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)     
           ヨーグルト(自家製)
                     

                             
   イタリアンパン
           冷やし中華(ハム/玉子焼き/きゅうり)
           水菜のサラダ
           ミネラルウォーター  
            
                                               
                      
         
間食→最中
体重→51.9kg(初日より5.1kg減)
運動→無し


今日はサンダル探しの旅に出てましたー(笑)
明日、チケット届いたら買って来ます

だりー!    07.29.2006
今日は115日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)     
           ヨーグルト(自家製)
                     

                             
   メロンパン
           冷やしソーメン(揚げ玉)
           ミネラルウォーター  
            
                                               
                      
         
間食→なし。
体重→51.9kg(初日より5.1kg減)
運動→HIP HOP(ミネラルウォーターペットボトル1本)

今クールのドラマ↑    07.28.2006
久ぶりに普通ネタ(笑)


ちあは、今クールのドラマ。

    月→サプリ CX系
    木→下北サンデーズ テレ朝系
    金→タイヨウのうた TBS系
    土→マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 日テレ

この4本を毎週見てます

サプリは、亀ちゃんが出てんのもあるけど
話がベタって言われようが
視聴率がどーとか言われようが
この、王道な感じが好き
フツーに3回はリピするもん(笑)
しかも、毎回切なくなる自分が居て
そんな自分も好き(出たー。自己満(笑)

下北は、3話目にして、初めておもろーい
って思った(毒)
綾ちゃんの演技がかばいー。
周りの売れない役者さんの演技もいい♪
訳分かんない話だけど(また毒 笑)好き

タイヨウのうたは、ちあ、
江尻エリカちゃんの演技好きなのー。
前、亮ちゃんとやった一リットルの涙
初めて彼女のこと見て、えらい演技のうまい女優さんだなー
って思ってて。で、その流れで見てます
とっても重い役だけど、やっぱ演技はうまい♪
今日も見てて泣いちゃったし(苦笑)

マイボス☆は、もうスペシャルおもしろいっ
特に長瀬くんの演技と、長瀬&こーきとの絡みがめっちゃおもろいっ
また明日やるねー。見なきゃ



今、拓さまラジオ聴いてまーす。
SMAPと言えば
この前、24時間テレビの先輩として
KAT-TUNにメッセージ送ってたっ

僕らも通って来た道かぁ。
そう言えば、去年の大阪ドームのMCでツヨが
亀梨くんと赤梨くん。って言ってたの思い出す(苦笑)

ツヨ、それ二人混ざってっから(爆)



都心を少し外れた
小さなこの部屋から

misakiちゃん、たまよ、chieちゃんコメレスありま~す

続きを読む

オツカレちゃん。    07.28.2006
今日は114日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
           大根おろしとツナのパスタ(バター/醤油/塩コショウ/納豆)          
           ヨーグルト(自家製)
                     

                             
   大根おろしとツナのパスタ(バター/醤油/塩コショウ/納豆)      
           細うどん
           ミネラルウォーター  
            
                                               
                      
         
間食→エアロチョコ
体重→51.9kg(初日より5.1kg減)
体脂肪→30.0%
運動→ジム(2時間)





昨日のPちゃん日記読んだらパスタ食べたくなって(笑)
昼に作ってみましたー
大根とツナと醤油。超さっぱりでうまかったっ。
みなさんも試して見てくだパイ
暑いぞー今日も↓    07.27.2006
今日は113日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
           ヨーグルト(自家製)
                     

                             
   ソーメン(揚げ玉)
           ねぎま/鳥串
           ミネラルウォーター  
            
                                               
                      
         
間食→エアロチョコ
体重→51.5kg(初日より5.5kg減)




まだ立ち直れない(苦笑)
誰かーチケットプリーズ


実は、新潟はついでで(毒)
大阪がメインだったから
落ち込みが相当ヤバイ

だって、新潟は一般先行で
大阪はファンクだよー?

まぢありえねーよっ


ってか、どんだけSMAPは人気あるんだー
まさかの撃沈(T_T)    07.27.2006
やってもたー。

SMAP in 大阪ドームのチケがぁぁぁぁぁぁ!!!


外れちゃいましたっ(何故?)


しかも2口同じ公演にしたのににににににににぃぃぃぃぃぃぃ

外れた!!!!!!!!



まぢありえねー。
っつか信じたくない。


スマヲタ人生始まって以来の落選


自慢じゃないけど
今まで、スマコンは全勝だった。

なのにー

なのにー


なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


まぢ泣く。



どうしよう
チケット・・・
緊張ー★    07.27.2006
大阪ドームの当確が始まっちゃったー

他のブロガーさんとこ覗いたら
落選しちゃったー

って声を聴いちゃった


うちらは明日
して見るつもりー


やべー緊張するー



何度でも愛の言葉
欲張りな君に届け

Kanaちゃん、たまよコメレスありまーす

続きを読む

今日も眠いっ↓    07.26.2006
今日は112日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
           ヨーグルトバナナ(自家製)
                     

                             
   サラダソーメン(ゴマだれ)
           サバのグリル焼き
           モヤシと牛こまの炒め物
           ミネラルウォーター  
            
                                               
                      
         
間食→エアロチョコ
体重→51.5kg(初日より5.5kg減)




もうラジオ始まっちゃうー
早く聴く準備しなきゃっ
「Episode03 十年後のあなたに」

朝の家のリビングで
なっちゃんとゆーくん

「ゆーくん」って腰をくねくねさせて言う石田。

ゆーくんって呼んで欲しいの?
ぢゃ、ちあが呼んであげるよ(笑)


ミナミの頭の中
頭の中の4画面モニター

初めての社内恋愛。
その内オープンになる交際。
上司の仲人による結婚。
いつまでも恋人同士のような幸せ夫婦。
1人妄想。100km先暴走中。


なんか、激しく分かる。この妄想(笑)
女って妄想するよなー。
しかもありえないようなやつを(爆)


社内で雑談の6人
相手を意識すると、喋ることが出来なくなるという三田に、柚木が(白石美帆さん)
 「ヨッ!」と軽く行けぇ~♪とアドバイスするシーン。

石田とミナミが「ヨッ!」って手を小さく挙げて練習してるぅ~♪
この時の、石田、またしてもかばいー

で、練習の成果?発揮(笑)
ソフトクリームキティちゃんを持って石田くん
「よっ!藤井さん。よっ!よっ!よっ!よっ!ソフトクリームだよっ!」

って、まぢかわいいからっ

でも、完全無視される(笑)

恋じゃない。恋じゃない。って自分に言い聞かせる。

ちあ、完全にこう言っちゃうタイプ。
ほんと、同感しまくり


社内の中
荻原を気にして目を追うミナミと目が合う石田。

この時の、亀の表情、上手

で、ここでKAT-TUNの曲が。
なんだかこの出だし切なく聞こえる。
ほんと、このドラマの雰囲気に合ってる。


モデルルームへなぜか3人で(笑)
荻原と二人で歩くミナミ。その後で会話を聞き耳立ててる石田。

後からスキップしながら前に出て
荻原の質問にいちいち答える石田(笑)

「渋谷」
「しーぶーやぁ~!ですかね」
「渋谷のぉ~センター街のカラオケボンボン。
あそこのメシ、ちょぉ~うまいっすよ。
ナシゴレン。さいこ~にうまいっすよ。
食べるとね、ほっぺたがボンボンボンボンって。」



3人になったモデルハウス屋上。石田とミナミの会話。

「花火大会、海、夏祭り。もう何年もそんな行事に参加してないな。」
「もったいねー夏なのに」
「ただ暑いだけでしょ」

そんな会話にまたまた同感。
最近はほんと、夏が来るぅ~と思うと
うざっ!って思う。
夏=海♪って感覚はもう無いな。


リビングにて
今岡が娘なつきににあの場面を見られたーと話してるシーン。

「あの場面をぉ~?」
「でも、あれがあれで、あれの時でしょぉー」


こん時の今岡との絡みさいこー♪おもしれー


キッチンにて
なつきと石田のオムライス作りのシーン。

「そう言えばさ、なんで、急にこのうちに居たいって思ったの?」

思ったの?の所
超優しい声なの
この声好き

オムライスもうまそー
明日、作っちゃう!(笑)


社内にて
ミナミに呼ばれた石田が説教されてるシーン。

「そのくせ、本人の前行ったら、気取っちゃって?
私、何でも無いです。みたいな。
えっつーか、そう言う女って男にとって一番可愛くないっすよ。」

「こたえるね。いくつになっても可愛くないって。こたえる。」

ほんと、まぢ、ちあがこのタイプ(笑)
男の前ぢゃぁ素直になれないんだよなー。
もういちいち反応しちゃうよっ


リビングのピアノの前で
今岡となつきとの会話。

「ごめんな。忘れてて」
「大嫌い」
「ごめんな」
「大嫌い・・・」


モデルルーム屋上
屋上に居るミナミと会社に居る石田との会話。

「だってうれしいじゃない?これから10年、一緒に働けたら。」
「俺の10年後の事なんて、そんな先の事。
考えてんの世界でたったひとりだけだよ。たった一人・・・
藤井さんだけだよ。」


なんでかね、この石田の言葉聞いて
うるってきちゃったっ。
あんまり切なそうな声を亀が出すから

「藤井ミナミ至上、最高の夏にしなよっ」

って、こんな声で、こんな状況で言われたら
ちあは、荻原じゃなくて石田に堕ちる(笑)


ミナミ、荻原に告白。

「私、ダメなんです。意識すると、こうわぁ~ってなっちゃって。
なんか、ダメなの。」

「今、すっごいかわいい顔してますよ」


こいつ、この荻原、ほんと、計算してる気がするぅー。
最後、手、繋いで終わっちゃってるしっ。

来週の予告で、チューしてるっぽいっ。
どーなるんだろう、楽しみぃ~♪

でもほんとの所
石田の「襲っちゃうよ?」って
言ってる所が一番気になるー(苦笑)

段々、亀、いい味出して来たねっ。
見る度、いい表情出てきてるっ。
このまま視聴率も上がれー



まばたきさえおしいほど

今日はスマのCDをフラゲして来た~♪


     これ↓

CD


赤と青の眼鏡がついてて、それをはめると
写真から飛びだす仕組みになってんのっ。

あ、あれだよ。USJとかにあるやつ
あの感じっ♪


後、kinkiちゃんの‘夏模様’もゲット


     ↓

CD
  通常盤(@ちあの)


CD
  初回限定盤(@妹の)



夏模様は、この前の堂本で初めて聴いたんだけど
沖縄チックで、とても切ないバラード
kinkiの二人はほんと、歌がうまい。
光ちゃんとツヨってほんと、声の相性がいいよね。

これ、ドームとかで聴きたいな


で、SMAPくんですが・・・
まだ、頭しか聴いてなーいっ


やべーこのままじゃ
新潟コンまでには覚えられないかもー(汗)

そうなんです!ハガキ、今日、届かなかったから
新潟コン、無事に行けそうぉ~

後は、チケが届くのを待つだけだぴょ~ん(でもきっとマメップ 笑)



アザミの咲く小道を抜けて
蝉時雨の波 追いかけてた

Kanaちゃん、たまよコメレスありま~す



続きを読む

もやしうんまいっ↑    07.25.2006
今日は112日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
           ヨーグルトバナナ(自家製)
                     

                             
   焼肉(肉無し/もやし/キャベツ/
           ほたて/ジャガイモ/カボチャ/さつまいも)
           ミネラルウォーター            
            
                                               
                      
         
間食→エアロチョコ
体重→51.5kg(初日より5.5kg減)




今日も寝みー(笑)
でもががんばって更新するー
食べ過ぎたっ↓    07.24.2006
今日は111日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
           ツナパン/チキンパン
           ミネラルウォーターコップ1杯
          

                             
   アジのグリル焼き
          レタスとジャガイモのコンソメ煮
          スイカ
          ヨーグルト(自家製)とバナナ
            
            
                                               
                      
         
間食→エアロチョコ
体重→51.5kg(初日より5.5kg減)




今日はめちゃめちゃ疲れたー。
サプリまでどうにか見れても
スマスマはビデオかもー(泣)

明日も早いので、今日は早めに寝ちゃおー
タモステ&ウタワラ    07.24.2006
タモステ

登場からテンション上がりまくりのメンバー。
特に亀がテンション高っ(笑)
こーきと肩組んで手、上げてるー(笑)


オープニングタモさんとの会話

「みんなから、プレゼントもらいました。亀梨以外」
「僕以外、みんなあげてましたー」

と後に立ってたのに前に乗り出して言う亀ちゃん(笑)

「まっまっ、忙しいからしょうがないっすよ」

と亀の方に手をフリフリして答える仁くん。


この二人がお話してると
なんだか嬉しい

亀ちゃん、ちゃんと仁くんにプレゼントあげてよね



タモさんとのMC

今日は、ゆっちの話題。

「それが狙いで行ったの?温泉に?」
「いや、違いますよ」
「上田いいなー」
「上田いいなー」
「上田うらやましいわー」

と、言い出す二人(笑)

「タモリさんの一言がなければ全然、まだ殻は取れてなかったと思います」
「殻が取れてないんですか?」
「殻があるんだ。お前のモノには殻があるんだ。」

こ「すみません、みんな頭おかしくて 笑」

って締めるこーき。
こーきが居てよかったー(笑)

ほんと、この子達、自由だよねー。
なんでも言いたい放題OKみたいな(笑)


この日、亀ちゃんはお団子結びをして、いつものスワロゴム
髪にしてましたー。

仁くんのアクセ、Pちゃんからのやつかなー?
と思ってたんだけど
chieちゃんのブログ&Pちゃん日記を読んで
お友達のお兄さんのアクセ屋さんから買ったものだ
ってのが判明

私はアルファベットのトップかなー
って思ってたんだけど
女の人の裸(あんまリアルじゃないやつね 笑)のトップでした

Tシャツの上からすると丁度いい長さだよねっ。

ごくせんでしてたやつもちあ好きー
しかも案外ちあでも買えそうな値段♪

就職したらお祝いに買っちゃおっ



ウタワラ


この日のタイトルコールは
「わかんねぇーもんっ!」ちょっとキレ気味バージョン(笑)


もう飽きたかもー。この昭和の人たち出てくるやつー(笑)
ってか、もうピンで冠番組作ってもよくね?

フジさん。お願いします

あっ!でも フジはスマスマあるもんなー。
だったら日テレかぁー。
もうどこでもいいや(笑)
どこでもいいからよろちくぅ~



はーもう限界だー。
今からサプリだけど見れるかな。
激ネム

コメレス明日書きます。
ごめんなパイ


明日、ハガキが届かなかったら新潟@スマコン行けるぅ~
もうドキドキするっ

ちゃちゃさんからのメールで、大阪の当確は27日以降になっちゃったっ
一度に済ませて楽になりたかったんだけどなー(苦笑)
明日過ぎても木曜まで待たなきゃいけない。。。

もー!もどかしいっ
「フィーバーとフューチャー」@GYM

ジュースの空き缶投げてみた
ゴミ箱に落ちてた
気楽にやりゃいい事とか
ありそうだよね
頭で考えてちゃ
そう面白い事なんて無い
感じるまま我がままに
やりたいことをやってみれば

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
やばいほうが胸ドキドキ
ドラマみたい
本能でフィーバー
はちゃめちゃなフューチャーがいいね
タイムマシン乗ってワクワク
未来までも癒えちゃおうか

青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね
やばいほうが胸ドキドキ
ドラマみたい
本能でフィーバー
はちゃめちゃなフューチャーがいいね
タイムマシン乗ってワクワク
未来までも癒えちゃおうか

行っちゃえよ

「行っちゃいなよ



こんな時間までなにしてんでひょ(笑)
夜中のバリボーの特番でPVが流れたんで
歌詞、拾ってみました

この曲好きぃー
覚えやすい曲だねっ


でも、タイ人兄弟の所の歌詞が分からん(笑)(←ちゃんと名前で呼んだげてー 笑)
なので、聴こえるまま書いてみましたっ(苦笑)


最後の行っちゃいなよって所
ジャニーさん思い出したっ(笑)

思わず笑っちゃったー


さて、もう真剣に寝るっ
おやすまぁ~
食べ過ぎたっ↓    07.23.2006
今日は110日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ           
           ミネラルウォーターコップ1杯
          

                             
   サラダうどん(トマト/レタス/ゴマダレ
          レタスとジャガイモのコンソメ煮
          ヨーグルト(自家製)とバナナ
            
            
                                               
                      
         
間食→エアロチョコ
体重→51.5kg(初日より5.5kg減)



光ぃ~♪    07.23.2006
今、家の会社のパソからエントリーしてま~すっ。
昨日、光にしたのでめっちゃ快適

前はフレッツだったので、繋がんの何十倍も早く感じちゃう


でも、ナビダイヤルが使えないんだよなー。
だから、チケのエントリーも確認も
ここでは出来ないっ(泣)

そこだけが、ヲタ生活してる人にとっては
悲しいことかもねー。



今日は、石川は暑い
だけどがんばってエントリーしちゃうよっ


あ~昨日のHIP HOPのせいで
腰が痛てーぜっ(苦笑)


昨日、昔のタモステ見てたら
Kinkiの後で踊る
超、細っこいKAT-TUNを確保
でも、4人なのにKAT-TUNって
テロップ出てたー(謎?)

さて今日は久しぶりに
kinkiのCDでも聴こっと♪



僕を大人にしたのは君さ
こんなにつらい痛みや寂しさで

たまよ、chieちゃん、そよちゃんコメレスありま~す

続きを読む

食わず嫌い王    07.23.2006
美咲ちゃんが持ってきた
駒沢「ル パティシェ タカギ」のチーズケーキを食べて

「おいしぃって言う亀ちゃん。

こ、言葉がほんと、女の子みたいよねー(笑)


亀ちゃんが持ってきたのは
赤坂「パティスリー アラボンヌー」のロールケーキ
生地がふっわふわでおいしそうだったなー


ねぎタン塩
 手が震えて、肉がなかなか取れない亀ちゃん(笑)
 焼きあがっても手がブルブルって(笑)

 超子供の笑顔だよー

 
レーズンパン
 貴ちゃんの「亀梨、レーズン食べなさい!」の亀ママの真似に
 思わず口の中のパンも噴出す亀ちゃん(笑)

 
「レーズンは買ってきてありあります
って、亀ちゃんグダグダだしー(笑)
ほんと、嘘つけない子ねー(苦笑)


卵かけごはん
 亀ちゃん、ほんと女の子みたいな食べ方ー。
 かきこまないで、上品に食べてんのつ。
 ほんと、姫だよなー(笑)

小芝居ぶっこいてるって言われてるしっ。
ばれてるよー亀ちん(笑)


納豆パスタ
 まるで、蕎麦食べるみたいにズルズル食べてるよっ(笑)
 すすりすぎだってっ!亀ちゃん
 納豆食べるのもお上品だなっ。
 まるで、プリン食べるみたく食べてるもん


で、結果、やっぱレーズンパンだったっ。
ってか、あきらかに分かったよ。
レーズンパンだけ浮いてるもんっ(笑)

で、理由が・・・
「果物が違った形で登場してるのが、もう、ありえないっんすよ。なんで干しちゃったんだろうって。」

憲ちゃんにまで可愛い理由って言われてるー(笑)


レーズンの粒たちと過ごした亀ちゃん(笑)
ちなみに、ちあも大嫌いっ。
アップルパイとかも意味が分かりませんっ(笑)
給食にサラダの中に入ってたレーズン、ほんと憎かったっ(爆)
そんで、今でもレーズンパンはレーズンをよけて食べてます


「コレが芸能界だと思いました」って踊った
1人、青春アミーゴ

最後に憲ちゃんに「もうこっちおいでー」
って子供みたいに言われてるー

もう、どんだけ萌えポインツ炸裂やねんっ。
って感じのおいしい食わず嫌い王だった

さっき    07.22.2006
友達が持って来てくれたー

    これ↓
新聞


友達は、フジテレビクラブに入ってて
今月分の会報と

今までためといてくれた
KAT-TUNの記事@中スポ
を届けてくれたのっ。

まぢ感謝

いすちん
ありがちょー


それには、今日の新聞分もありましたっ。

亀ちゃん、24時間テレビでドラマやるみたい♪
それも、すんごいヘビーな役柄。
でも、亀ならやれると思うよ。
サプリの撮影と並行してやんの大変だど思うけど
でもすごいやりがいのある深い役だと思う。


体、気をつけてがんばってね


さて、食わず嫌い更新しよーっと
暑いっ↑    07.22.2006
今日は109日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
          コーヒー(ミルク入り)
          ミネラルウォーターコップ1杯
          カップ焼きそば少々

                             
   サラダうどん(レタス/トマト/きゅうり/ドレッシング)
          メロンパン1/2
          ミネラルウォーター1杯
            
            
                                               
                      
         
間食→クッキー/ポテチ
体重→51.4kg(初日より5.6kg減)
体脂肪→31.3%
運動→HIP HOP(ミネラルウォーターペットボトル1本)




今日も懲りずにサラダうどん(笑)
まぢでうんまいから、食べてみて~

HIP HOPは行く前にイメトレしてったのに(笑)
撃沈(爆)
どんだけそこだけ見るね~ん。って言うぐらい
kinkiの踊りでウエーブだけ研究したのにっ(苦笑)
でも、今日もおもろかったっ
うたばん    07.22.2006
今日は暑~いっ

でも暑さに負けずブログ更新(笑)


うたばん 
トレビア~ン♪な手品

コインを使った手品 
  中々手強い、KAT-TUNメン。
  トランプを使った手品では


  「戻さないほうが良かった」って(笑)
  ダメだしくらってます(苦笑)


  でも、手の中のトランプが
  別のものに変わった時には

  仁「まぢで~?うぜぇ。うぜぇ~。超ムカつくって言ってた(笑)

  最後には、さっきじゅんのがサインしたカードが
  まだ未封のペットボトルの中に入って出てきたー。


  で、認めたのか

  全員で「トレビア~ン
  って。(笑)


消えた500円玉

  ピエールの
  「消えた500円玉はなんと、中居さんのポケットの中にあります」

  の言葉に
  「グルっすかぁ?」
  って。(笑)

  中居くんの、まぢ驚きがおもろかったっ


    
りえちゃんと相撲

じゅんのりえちゃん

    速攻投げ飛ばされ場外(笑)

   
ゆっちりえちゃん 

    足をかけるけど、やっぱろ場外(笑)


りえちゃん

    テンション上がる、りえちゃん(笑)
    手を握って相撲。
    っつーか、それ相撲?(笑)

    亀、めちゃ細っ。
    でも、場外に。


上田くんりえちゃん

    いきなりりえちゃんに飛びつく(笑)
    で、投げられる(爆)
    
    上田くんおいしー(笑)

    「お前、相撲のルール分かれよっ
    って、こーきとゆっちに言われてるー(笑)


りえちゃん

    貴ちゃんに胸、もまれてるしっ(笑)

    突進されて、一撃ぃ~。
    ちょっとブルーになってる(笑)

    はい。場外でーす。

    再度、チャレンジ。速攻投げ倒される(笑)


こーきりえちゃん

    こーきだけぐるぐるぐるぐる回されるっ(笑)
    ちょっと本気なりえちゃん(笑)

    場外でしたっ。


りえちゃん

    再度チャレンジ

    りえちゃんの耳元でボソボソ。
    りえちゃんにかって。

    きゃー何話してたのぉー

    で、取り組みぃ~♪

    「新感覚ですよ」って亀。
    いったいどんな意味なんだぁー?(笑) 
    癖になっちゃった?(笑)


今日も、じゅんののAB型な性格が暴露ぉ~
KAT-TUNメンバーも先輩中居くんとのおしゃべりは
とぉ~ってもリラックスしてるよね

また、出してあげてね。@TBSさま


ビデオ見てたら、真剣に見入っちゃってなかなか進まな~い(苦笑)
なので、一旦、エントリーしま~す
     
ハウル♪    07.21.2006
今日は108日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
          コーヒー(ミルク入り)
          ミネラルウォーターコップ1杯

                             
   サラダうどん(レタス/トマト)
          あじのグリル焼き
          コーンコロッケパン
          ミネラルウォーター1杯
            
            
                                               
                      
         
間食→/クッキー/ミネラルウォーターペットボトル1本
体重→52.0kg(初日より5.0kg減)
運動→無し



昨日、亀の食わず嫌い見てたらサラダうどん食べたくなって
夜、速攻作っちゃいましたー(子供だー笑)
亀はサラダはサラダ。うどんはうどんっていいんじゃないっすか。
って言ってたけど、この感覚が超うんまいのよ
亀も食べてみればいいのにー(笑)

ただいま、ハウル満喫中
DVD持ってるのになぜかビデオ予約してるから
タモステも食わず嫌いもうたばんもリピれねー(爆)

更新は夜中になりそうだっ
今日はタモステ♪    07.21.2006
動くKAT-TUNが久しぶりに見れるー

昨日は、うたばん、食わず嫌い。

と、ぶさかわ炸裂の亀を堪能させていただきましたっ(苦笑)

夜、またレポるんで
読んでくだパイ
KITTY GYM    07.20.2006
昨日の、めざましでプロモ
見ましたー。

で、とりあえず、KITTY GYMの説明



Kitty

(北山宏光)@Kis-My-Ft2
(伊野尾慧)@J.J.Express
(戸塚祥太)@A.B.C.
(八乙女光)@Ya-Ya-Yah


すでに前出だけど
もう一度・・・

   ↓


GYM

(GOLF)@タイ
(山下智久)@NEWS
(MIKE)@タイ


だそうですっ。

北山くんは、知ってるっ。ちあ密かに好きだから(笑)
ってか、正直、伊野くんは初めて認識しましたー
戸塚くんは、あの例のタモステで、マイクスタンドを
元の位置に戻した人でしょぉ~?違うぅ~??
で、八乙女くんは、金八出てたよねー。演技、超うまかったから
覚えてるよっ


真夏の世界一決定戦!
女子バレーボール ワールドグランプリ2006
8月18日(金)開幕 

だそうです


さて、この曲・・・8月30日発売です


初回限定盤(全3曲収録) ¥1,500

1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下智久)
3.Run for your love(GOLF & MIKE)


通常盤(全4曲収録)カラオケ付 ¥1,000

1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下智久)
3.Run for your love(GOLF & MIKE)
4.My Angel
5.フィーバーとフューチャー(オリジナル・カラオケ)

※初回盤はフィーバーとフューチャーMusic Clip+メイキングオフショットを収録したDVD付。

※初回盤は12Pブックレット、通常盤は4面8Pブックレット予定。


だってっ


プロモのアフロなPちゃん
めちゃくちゃかばいーよっ。


さっ、みんな予約しちゃいなよ(爆)



青春でフィーバー
ムチャクチャなフューチャーがいいね

梅雨キライ    07.20.2006
今日は107日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
            自家製ヨーグルト(ハチミツ)
            メロンパン1個
            ミネラルウォーターコップ1杯

                             
   かぼちゃの煮つけ
            サバのグリル焼き
            サラダ(水菜/レタス)
            ミネラルウォーター1杯
            
            
                                               
                      
         
間食→コーヒー(クリーム入り)/クッキー/ミネラルウォーターペットボトル1本
体重→52.0kg(初日より5.0kg減)
運動→無し


今日は快適な気候でしたっ。
でも、明日一日中雨なんだってっ。
早く梅雨明けろぉ~!
今日は、KAT-TUNの2thシングル

SHIGNALの発売日


職安帰りに、ゲットして来ました


   これ↓


 SHIGLNAL@通常盤 
シグナル1

     


     
 SHIGLNAL@初回限定盤 
シグナル2


これ同じに見える?実は微妙に違うのっ。
下のが目線がみんなこっち向いてんのっ  
   

実はこの二枚
勢いで予約しちゃったっ(笑)
デブーシングルは通常盤を買ったのにっ(苦笑)
だから、実はリアルのDVDは持って無いの

こんなにはまるんなら初回買っとけば良かった


SHIGNALはもう飽きるくらい聴いたので
もう実は覚えちゃってます(笑)


通常盤に入ってるⅠ’ll be with you

KAT-TUNの伸びやかな声が
とっても新鮮。
なんでも歌いこなせちゃうんだね、この子達は。

特に、仁が、仁の声が切なくて
曲の世界に引き込まれちゃう
特に最後の声はヤバイ。

コンポなんかの狭い世界じゃなくて
コンサで聴きたいなぁ。
ドームとか、野外もいいかも。


初回限定盤に入ってるDVDは
まだ見てませ~ん
おとんがお出かけの時にでも
大画面で見ようと思って

超楽しみ



どんなに長い夜も
必ず 朝は来るから

たまよ、chieちゃんコメレスあります

続きを読む

パン三昧♪    07.19.2006
今日は106日目


献立はグレープフルーツ1/2
                 
            
            
                

            
   春雨ラーメン
          (キャベツ/塩コショウ/中華スープの素/コンソメ)       
            自家製ヨーグルト(ハチミツ)
            クリームパン1個
            ミネラルウォーターコップ1杯

                             
   ソーメン(揚げ玉/からし)
            イチゴパン1個
            ミネラルウォーター1杯
            カレーの具だけ(ソーメン)
            
                                               
                      
         
間食→コーヒー(クリーム入り)/クッキー/最中小
体重→52.0kg(初日より5.0kg減)
運動→無し


明日は晴れそう
ちあに、メールや心配してコメントくれたみなさん
ありがちょー

サプリをリピりながら、ブログ書いてて

ともえちゃんからの

Pちゃんスポルトに出てるよっ



って書いてくれてたメールも気付かず・・・


うちのかばいーPちゃん見れなかったっ




撃沈




もうふて寝してやるー(笑)
