    --.--.--
まぢ暑いからっ!    06.30.2006
暑くて死にそうっ

でも私の部屋、一階で
しかも道沿いなんで窓開けんの怖~いっ

なので、とりあえず、雰囲気だけでも夏しようと思って

今、マリンの匂いのお香付けてみたっ(笑)


でも変わらね~


って


あたりまえだからっ!!(爆)




今日はまたまたプレセールでいつものお洋服屋さんに


ってか、ちあ、実はかなりの洋服好きっ

なので失業中なのに

また買っちゃったっ


今回はCandy StripperのTシャツ目当てで行ったんだけど
ピンク地で黒の柄のワンピに一目ぼれ

これまたCandy Stripperのワンピなので
ドクロとか怖い模様炸裂なんだけど(笑)
小模様だから怖く見えないとこが気に入ったっ

きっとこれにこの前買った
ブラックデニムのGンズ合わしたら
かわいいべ?

って悪魔のささやきが・・・(爆)


で、はい。買いましたぁ~


これ着て、スマコン@新潟行くんだも~ん


でもまだイベンターからハガキ来ないんだよな・・・

キョードー北陸さんっ!
スマコンのハガキプリーズっ!!!




Hey girl 教えて どんな夢見て
一人ぼっち 夜明け待ったの

たまよコメレスありま~す

続きを読む

もうすぐ90日↑    06.30.2006
今日は86日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   爽健美茶コップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/コンソメ/中華スープ/キャベツ)
                                                        


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        きゅうりの酢の物
        冷やしソーメン(揚げ玉)
        オムレツ(卵/豚肉/玉ねぎ)
        野菜サラダ(玉ねぎ/キャベツ/きゅうり)
                      
         
間食→チョコ1個/パイクッキー1個
体重→51.6kg(初日より5.4kg減)
運動→なし



昨日はエアロ踊ってもうぐだぐだで
気付いたらベットに入ってたぁ~(笑)

今日はダイヤリー更新するぞっ
今日は86日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   爽健美茶コップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/コンソメ/中華スープ/キャベツ)
                                                        


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        きゅうりの酢の物
        鮭のグリル焼き
        玉ねぎと人参となすの炒め物
        ハヤシライスのライス抜き
                      
                

間食→チョコ2個/プチイチゴタルト/コーヒー2杯
体重→51.6kg(初日より5.4kg減)
運動→エアロ中級



今日はエアロ踊って来たんだけど
湿気が多いこともあってぐだぐだでしたっ
久しぶりに超疲れたっ
今日は、いつも行ってる洋服屋さん@EHYPHENのプレセールだったので
妹と行って来ましたぁ~


なんも無かったら帰ろうと思ってたから
そぉ~っとお店の外側から物色してたのに
いつものちあ達の担当さんに見つかり
作戦失敗っ!(笑)


いきなり「これ好きでしょぉ~?」
なんて、ちょっとかわいめのドクロTを紹介されたっ。


「好き♪は~い。それ買いま~す


って、即決で買うちあ(苦笑)


後、これもおすすめの黒にラメのジーンズと
白のカーデ。それと猫が描いてある白のTシャツを下ゲットしちゃいましたっ

ちあ達の好みを分かってるから
どんどん気になるの出してきて
結局、がっつりはまっちゃいましたっ(自爆)

でも、この夏はライブがたくさんあるので
バーゲンで買わないと買えないんだよねぇ・・・
(って言い訳? 笑)

まぁ、今からがっつり働くつもりだからいいさっ


さっき、こーきとじゅんののラジオ
KAT-TUNの新曲を聴きましたっ
デビューシングルと全く違う感じだっ。
フルで聴きたいなぁ

今から伝説のラジオ聴っきま~す
亀登場するみたいだけど
生かなぁ~コメントかな~
どっちにしても楽しみだっ


絶対見ないと起きないかんね@by亀
たまよ、KANAちゃんコメレスありま~すっ

続きを読む

スイーツ三昧っ↑    06.28.2006
今日は85日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   爽健美茶ペットボトル1本
        カフェでランチ&ケーキ&コーヒー
                                                        


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        冷やしソーメン少々
        ワカメとジャコの酢の物
        ハヤシライスのライス抜き
                      
                

間食→チョコ2個/プチシュー&プチイチゴタルト/おにぎりせんべい/コーヒー1杯
体重→51.9kg(初日より5.1kg減)
運動→無し



今日は初めてのところでランチしたっ
パスタを食べたんだけどさっぱりしてて
おいしかったよっ
食後に食べた抹茶のロールケーキ
クリームの中にあんこが入ってたり御餅が入ってたり
超おいしいのっ。
コーヒーも苦味が無くて
久しぶりにおいしいコーヒーでしたっ。

でも、今んとこの一番
お台場の日航ホテル東京のラウンジのコーヒーですっ
今日は    06.27.2006
友達と玄関で立ち話しましたっ。
約半年ぶりの再会でしたっ

お互い色々あったからねぇ
中々、会えなかったのっ。

話がつきないので
土曜日にランチの約束しちゃったっ

久々ランチ楽しむぞぉ~


ちなみに友達は
友達のちびっ子に頼まれてたMDを取りに
来たのっ。


MDの中身は・・・KAT-TUN


どうやらちあは

小学1年生と同じレベルらしい・・・


今日のカツマニュ@亀
かばいかったっ

書く文章がね
めっちゃかばいいのっ




たまよにコメレスありま~す
そこんとこヨロピク(笑)

続きを読む

今日は84日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   爽健美茶ペットボトル1本
        ピーナッツクリームサンド
        ロールパン(ジャム入り)/シェルパン小                                                 


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        冷やしソーメン
        ワカメとジャコの酢の物
        カレイの煮付け
                      
                

間食→チョコ2個/ロールあん/おにぎりせんべい/コーヒー2杯
体重→51.9kg(初日より5.1kg減)
運動→無し



明日はお出かけ~
妹の足で~すっ
カツマニュ♪    06.27.2006
今日が締め切りって言うから
昨日、急いで考えたっ。


イメージを英単語1個で表すって
難しぃ~



亀と、こーきはちあの思う感じの単語が見つかったんだけど
後の4人は微妙~


特に、仁


仁ってさぁ~
これはちあが勝手に思うことなんだけど

ほんとはもっともっと普通の人で
うちらが目にする仁って作ってるんぢゃないかなぁ~
って思うんだよね。


そんな事、考えてたら
全く頭が真っ白になっちゃったっ


で、結局


適当に考えて送信しちゃったんだけどねっ。


仁。ごめんなパイ



昨日は、ばっちり、サプリ番宣録画したっ
その後、HEROの番宣が入ったっ。
目だけの拓ちゃんだなんてずる~いっ!

亀映って拓ちゃんが映るだなんてほんと倒れそうだったっ(爆)

は~それにしても今日は暑いっ
金沢もえらい暑かったさっ。
今日はまた    06.26.2006
亀が夢に出てきたぁ~


っつーかこれで3回目なんだけど?(笑)


ちあ、どんだけ亀好き?(笑)
ってか欲求不満?(笑)


さっき、サプリの予告
確保しましたぁ~


石田くんのサーフィン
石田くんの着ぐるみ
石田くんの私服



全部萌え~だったっ



早く、生で見たいなぁ~



明日は、早く起きて職安に行かなければなんないんで
今日はもう、パソ辞めま~すっ




フミカちゃんコメレスありま~すっ

続きを読む

チョコうま~いっ!    06.26.2006
今日は83日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
                                                 


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        かき揚げ(天つゆ)
        サンマ焼き物
        きゅうりの酢の物
        ポテトサラダ
        
        
        
        

間食→チョコ3個/もみじ饅頭1個/チーズケーキ/コーヒー2杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→無し



今、スマスマ中
たっきゅんの作ったカツサンドうまそぉ~
さっき初めてサプリの番宣見ちゃいましたぁ~

黒~い画面に

佐藤浩一さん。瑛太さん。りょうさん。白石美帆さん。
がUPで映った後、
美咲ちゃん。そして亀のUPになって。


左側からミナミちゃん
右側から石田くん


が歩いて来る
で、同じ様にまた二人が歩いてきて
すれ違ってすぐに石田くんとミナミちゃんが
同時に振り向く

そんで、今日のタイトルのセリフ
「恋する気持ちを補給したくなったら」
って美咲ちゃんがセリフを言う。


って言う感じでしたっ


って書いてたら
また流れたぁ~!!!


は~超かっけー!

っつーかまたビデオ録れなかったっ(泣)


明日のニュースキャスターの時まで
番宣伝確保はがまんするかっ





たまよ、kanaちゃん、misakiちゃんコメレスありま~すっ


続きを読む

おなか一杯っ。    06.25.2006
今日は82日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
        肉じゃが
                                         


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        冷やしソーメン(揚げ玉/つけ麺)
        肉じゃが
        
        
        

間食→チョコ5個/コーヒー2杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→無し



堂本始まるぅぅぅぅ~
今日は∞かぁ~kinkiと∞。
よ~しゃべるやろなぁ~(笑)
    06.25.2006
コーヒータイム中ですっ。

家の会社の方のでこれ書いて~すっ。


ってか


ちあ部屋のノートより数倍いいわっこれっ!!


ちあのは、買って4年。
会社のは、買って2ヶ月。

そりゃ、大きな違いも出るよねぇ・・・


今日はこんな感じで家にヒッキーしますっ(笑)
今からまた雑誌整理しようかなっ
さっきラジオで    06.24.2006
ごろ~ちゃんが今年でもうジャニーズ入って
17年経ってるんですよぉ~
って言ってて、単純にすげーって思ったっ


同じ職業を続ける事は、ほんと大変だよな~って思う。
それは、芸能界に限らず
すべての職種に当てはまるんぢゃないかなぁ。

途中に何度も挫折したりして、立ち止まって考えて
ってのを何度も繰り返しながらだもんね
同じ職に就くって。

だから、同じ会社に何年も居る人
ほんと尊敬ですっ

そんなの思うと、自分は何してんだろぉ~
なんて思うけど(汗)

そう思うからきっと
色々考えすぎるほど考えて
面接する会社を決めちゃってんのかもっ。

もう辞めたくないし
ず~っと続けられる会社に就職したいっ。

まっ、あきらめず
凹んだ時は音楽や好きなものに癒されて
気持ち上げ上げ
行こうと思いますっ

ちあはいつも全力投球っ(爆)




たまよ、あいとちゃんコメレスありま~すっ

続きを読む

肉じゃが最高っ!    06.24.2006
今日は81日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
        ウインナー
                                         


                             
   ミネラルウォーター1杯 
        冷やし蕎麦(揚げ玉/つけ麺)
        肉じゃが
        
        
        

間食→チョコ2個/コーヒー3杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→HIP HOP(バーム久しぶりに飲んだっ)



今日のHIPHOPは好みの振りぢゃなくて残念っ
来週に期待だっ
Pちゃん祭りっ↑    06.24.2006
今日は、朝からPちゃん大忙しっ


朝ズバッ!→はなまる→2時ピタッ!
と、朝からTBSでPちゃん祭りっ(笑)

3番組ぜ~んぶ根性で 見ちゃいましたっ。(笑)


で、Pちゃんと真希ちゃんの番宣を聞いて

もしかして悲しい感じで終わっちゃう?
なんて思いながら10時前にスタンバイしましたっ。



最初から春日と御木本に怒りをむき出しにしてた黒崎。

白詐欺@白石に「詐欺師なら詐欺師らしく詐欺できっちり形をつけるべき」

と言われ、春日とアポを取って会う黒崎。


こん時の「俺はお前らみたいに人は殺さないんだ」って言って泣いたPちゃん。


違った(笑)


黒崎。(笑)超切なかったっ。


で、ここまでドラマに没頭してたのに
急に

Pちゃん、なんて綺麗な涙を流すのぉ~
なんて、Pちゃんの演技に見とれちゃうしっ(苦笑)
で、見とれちゃって涙流すのも忘れちゃったみたい?(笑)


そんなちあも・・・


クライマックスでは泣きましたっ

あの、そよ姫&そよ姫の仲間たち(笑)が参加した
1000人エキストラロケっの場面のとこ

でも、やっぱり初め、そよ姫の事探しちゃったけどぉ~(笑)
段々、Pちゃんの演技に真希ちゃんの演技に引き込まれていったっ。


手錠をはめられちゃう瞬間の
黒崎の「あ~」
って叫んだ時の声。

それが切なくて・・・


あ~黒崎、つかまっちゃった。って。


でも、まだまだドラマは続き・・・


牢屋の中に入れられちゃった黒崎。
でも、神志名に「明日、釈放だ」

って、言われて。
えっどうなんの?
って思ってたら


次の日シャバに出てましたっ(苦笑)


ひとまずHAPPYで終わってよかった


最後の真希ちゃんのバーンも可愛かったけど

やっぱちあはPちゃんのバーンが好き



さっき、雑誌見てたら

クランクインが3月12日って書いてたっ。
で、オールアップが一昨日って言ってたから
3ヶ月以上も撮影があったって事だねっ。


大変なプレッシャーな中で迎えた3ヶ月。
3ヶ月前のPちゃんと、3ヶ月後のPちゃん。
たくさ~ん色んなものを吸収して
一回りも2周りも大きく成長したんぢゃないかと
思いますっ。

Pちゃん、ほんとにほんとにお疲れさまでしたっ。



エキストラで参加してたそよ姫
お疲れさまでしたぁ~

チーム全力投球これからも継続だよっ(笑)
ワッツ♪    06.23.2006
サマゲ流れてた~♪

いよいよライブが似合う季節だぜいっ


今日は、友達の娘っちにあげるMDと友達にあげるMDを
ダビってましたぁ~

喜んでくれるかなぁ~



さて、ほんとにクロサギレポ行っきま~すっ


その前にコメレスぅ~





たまよ、kanaちゃんコメレスありま~すっ


続きを読む

今日は暑かったっ↑    06.23.2006
今日は80日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
        玉子焼き
                                         


                             
   爽健美茶1杯 
        冷やし蕎麦(揚げ玉/つけ麺)
        ポテトサラダ
        サンマの煮物
        たくわん        
        トマト
        
        

間食→チョコ2個/コーヒー3杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→無し



クロサギ終わった~
今から感想書きま~すっ

おっ!でも今からワッツ聴かなきゃぁ~
明日    06.22.2006
訂正!訂正!
ってか追加!!(笑)

Pちゃん明日はTBS DAY だっ

みのもんたの朝ズバッ!
はなまる
2時ピタッ!


にPちゃん出るんだってっ

わ~いっ見ちゃおっ見ちゃおっ



フミの出演番組、左にUPしますっ
ともえちん、情報ありがちょっ



PちゃんAll UPしたらしいね~
クロサギも明日、終わっちゃうねっ。
寂しくなるなぁ



ともえちゃん、たまよ、ポポンちゃんコメレスありま~す


続きを読む

今日は79日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
        鶏肉のグリル焼き
                                         


                             
   ミネラルウォーターコップ1杯 
        冷やしソーメン(揚げ玉/つけ麺)
        おから
        冷奴
        たくわん        
        トマト
        
        

間食→チョコ2個/コーヒー2杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→エアロ中級


もう少しで氷室饅頭の時期だっ。
 地元の名物饅頭なのっ
 お酒が少し入っててめっちゃうまいのっ
 早く食べたいなぁ
おしらせ~♪    06.22.2006
リンクに

サプリ公式HP追加しましたっ


いよいよ始動~って感じだねっ


ちあの頭ん中も脳内亀化しちゃってんのか
昨日、夢に出てきた~(苦笑)

この前(←この前も出てきたらしい 笑)と同じく
内容は全く覚えてないけどねっ


さて、明日は早めなんで寝ま~す
グータン↑    06.21.2006
見てま~すっ。

今日のゲストは・・・

若槻千夏さんと、堀北真希ちゃん。


おっ!山Pの話題出たぁ~。


江角さんとPちゃんはドラマで共演してたんだもんねっ。



江角「山Pどう?」
真希「よく分かんないんですよねぇ~」



えっ!よく分かんないんだぁ


江角「家にも来てくれたり、後、赤ちゃんが産まれた時
お祝いを持ってきてくれたりしてぇ~」



やっぱ出来た子だ。Pちゃんは


で、
再び山P。


江角「山Pとか見ててなんとも思わない?」
真希「思わないですねぇ~」
江角「思わないの?」
真希「お肌とかツルツルしてて~綺麗な顔してるけど」
江角「いいとか思わない?」
真希「思わないですね~。もう見慣れちゃったって言うか」



その後の、宮迫さんの一言がおもろかったっ。
宮迫「俺でも付き合うわ」
って(笑)


ってか、ちあでも付き合う(笑)


真希ちゃんっていいね~かわいいっ。
でも結構、痛い恋してんのかなぁ。
なんかそんな感じがしたっ。


そよちゃんコメレスありま~すっ


続きを読む

蒸し暑いっ↑    06.21.2006
今日は78日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
                                            


                             
   ミネラルウォーターコップ1杯 
        冷やしソーメン(揚げ玉/つけ麺)
        アジのマリネ
        鶏肉のグリル焼き
        レタスサラダ(玉ねぎ/水菜/ブロッコリーの芽)
        トマト
        
        

間食→チョコ2個/コーヒー2杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→無し



今日はダルい一日でしたっ
どーなのよぉ~    06.20.2006
今日、妹に
「ねーちゃん、パケ代大変なことになってるよっ!」

って言われて、明細見たらなんとっ!


210533パケットって書いてるし


に、に、にじゅーいちまんってっ(汗)

ちあ、どんだけ携帯オタクなんだっ(爆)


ちなみに・・・

1パケット0.2円の計算で


42,106円!!



っつーかまぢありえね~



まあ思い当たるところはなくもないけど・・・


それは・・・


P日記でしょ。


0時の時報とともに
ジャニWeb開いてるもんなぁ~(汗)


でも、ちあの癒しだから
しょうーがないっ(←いばってる 笑)


あ~でも
早めにパケ放題に変更しておいて良かった


みなさんも気を付けてねっ



関係ないけど
今日のアテーションの亮ちゃん
かばいかったっ


たまよ、kanaちゃんコメレスありますっ

続きを読む

今日は77日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
        玉子焼き                                    


                             
   ミネラルウォーターコップ1杯 
        冷やしソーメン(揚げ玉/つけ麺)
        コロッケ
        レタスサラダ(玉ねぎ/水菜/ブロッコリーの芽)
        トマト
        
        

間食→チョコ2個//クッキー/ルタオのケーキ1切れ
   コーヒー2杯
体重→51.8kg(初日より5.2kg減)
運動→無し



今日もルタオのケーキうまかったっ
レッツ武道館っ↑    06.20.2006
ハローワークの帰りに往復ハガキ買いましたっ。
とりあえず4枚。(←4枚って中途半端っ 笑)

せっかくヲタデブーしたから
日テレちゃんに観覧のハガキ出そうかな~って(←相変わらず痛いっ 笑)

さ~みなさんも、一緒にヲタ観覧しましょっ
みんなでレッツ武道館っ(笑)



応募はこちらっ
 







24時間テレビ@日テレ




女性自身、売ってなかったぁ~
その変わり、拓親子見ちゃったっ。
子供っち大きくなったねぇ。

でも、あんなおしゃれなパパ居ねーしっ。
会報↑    06.19.2006
本日2回目のフミカテゴリーからの投稿ですっ

裏表紙の平安の写真、すげーいっ!
もうどぅわ~って人、人、人、っ。
もうすごい事になってますっ。


あらためてフミのファンってすげー。


で、
お知らせは・・・

夏ライブ追加5公演
平安神宮&FF会員限定ライブCOREのDVDのお知らせ
単行本「SHIRITORI」のお知らせ




それと、一番、反応したのが

会員限定SNS


これあったらフミの話題とかぜーんぶそっちに書けばいいもんねっ

いい企画だじょぉ~@FF!!
これからもいい感じの企画をガンガンよろちくぅ~


あっ!書き忘れ。
ちあの会報にもフミの生サイン無かったっ

ドキドキしながら
封、開けたんだけどなぁ・・・

やっぱこっちの方の運は無いらしい


まっいっか(笑)



たまよ、misakiちん、フミカちん、maamiちゃんコメレスありま~すっ

続きを読む

昨日、ネットをさまよってたら
東京の山手線
なんと・・・


KAT-TUN号が走ってるらしいっ!


その電車はドアの右と左に仁と亀が居て
中に入ると、もうまるでKAT-TUN祭りっ(爆)

社内の中吊りもKAT-TUN。
棚上の横ポスターもKAT-TUN。
極めつけは社内で流れてるあのテレビさえも
DoCoMoの携帯CMが流れてんだって
しかもエンドレスだよぉ~

ありえなくね?

東京ばっかずる~いっ。
地方でも走らせろぉ~!


こんな時、絶対思う一言


東京っていいなぁ~

暑い日だったっつ↑    06.19.2006
今日は75日目


献立はグレープフルーツ1/2
            
            
                

            
   ミネラルウォーターコップ1杯
        春雨ラーメン(醤油/中華スープ/塩こしょう/ガラスープ)
        柿の葉寿司1個                                    


                             
   ミネラルウォーターコップ1杯 
        柿の葉寿司1個
        冷やしソバ(揚げ玉/つけ麺)
        納豆(タレ付き)
        レタスサラダ(玉ねぎ/水菜/ブロッコリーの芽)
        
        
        

間食→チョコ2個/人形焼1個/クッキー/ルタオのケーキ1切れ
   コーヒー2杯
体重→51.7kg(初日より5.3kg減)
運動→無し



ルタオのチーズケーキは相変わらず激うまでしたっ
追加公演決定~☆    06.19.2006
横のカテゴリーに追加5公演UPしましたっ!

ってかいいな~@札幌組!!


っつーか・・・



やっぱ北陸は弱いな



さて、ごはんの支度手伝うべっ
