    --.--.--
リピしまくりっ↑    05.31.2006
Pちゃんソロデビューおめでちょっ

ちあ、今日、予約してた初回限定の他に・・・
Pちゃん 抱きセニョ

通常盤も買っちゃいましたっ!(笑)
ちあ、もうDOしちゃったんでしょ。

だって。。。

Mステのあの健気な姿が・・・(←ほんとにそれだけ?苦笑)



ところで・・・(←強制的に話変えてるしっ笑)


抱いてセニョリータもう超いい感じですっ♪
なんかね、何度聴いてもあきないのっ。
この昔の歌謡曲っぽいのがいいのかもねっ。



っつーかPちゃんの鼻に掛かった声、好きぃ~
ジャケ、たまんない、かっけー!



さっきからリピリピリピ!!!しまくりぃ~だし(笑)


歌謡曲って言えばさぁ。
Pちゃん日記で今、車の中でチェッカーズ聴いてます!
しかもぉ~名曲ばっかり!


とか、書いてて、超萌え~(爆)

で、

速攻、画面保存(爆)


なんか、自分の好きな子が自分の好きで居る人の事を書いてたのが
うれしかった(←あれ?ちあ、いつのまにかP担になってるし 笑)


まっ、いいか、かばいいし、Pちゃん(←どんな理由だよっ笑)



今日の萌え~今日はこれでしょっ!

  抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
  強く 強く 強く 離さないで

                       by Pチャン





misakiちゃん、maamiちゃん、ともえちゃん、たまよコメレスありま~すっ

続きを読んでねっ

続きを読む

もう二ヶ月だなっ↑    05.31.2006
今日は57日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            コーヒー1杯
            
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            スコーン1個
            春雨ラーメン(醤油/塩こしょう/中華スープの素/ガラスープ)



                             
     夜 ミネラルウォーター 
             ソバ(つけ麺)
             とまと
             鮭のグリル焼き
             たくわん
                               




間食チョコ5個/白い恋人2個
体重52.6kg(初日より4.4kg減)
運動無し



とにかく女の子になったら甘いものがむしょうに食べたーい!
こんな感じでスーパーなんか行っちゃったからもう大変!
何度、ポッキーを手に持ったことか(爆)


明日もうざいぐらいポシティブで行っきま~すっ
こんにちわ↑    05.31.2006
今日、石川は超いい天気っ

今から、ハローワーク&ゲットの旅に行って来ま~すっ


そうなにょ、今日はPちゃんの抱いてセニョリータの発売日なのよ~んっ


では、セニョリータ達(笑)行ってくるぜいっ


おぉ!って書いてたらP助からのラブラブメール
は~い騙されたとおもって10回聴くわよぉ~(笑)



抱きセニョの感想は夜書きま~すっ
忘れてたっ↑    05.31.2006
さっき、ともえちゃんにブログで書いてぇ~って
言われてたのにすっかり忘れてたっ

しかも、張本人のお名前が博多何?
ってなって中々思い出せなくて、超思考回路グダグダだし(苦笑)

で、全くもって思い出せないので吉本興業のHPで
探しまくりましたっ(←ちあの頭、もう老化したのかしら? 爆)


はい。博多華丸さんでした


今日ね、さんま御殿見てたら
博多華丸さんが出てて、
何のタイトルの時だか忘れたんだけど(←ちあ、テレビ見ないでオリスタ読んでたしっ 笑)
いきなり

「藤井フミヤさんが。。。」って言葉が耳に入って来て、速攻テレビの方を見たら、
フミのお友達の博多さんでしたっ。

なにやら、R-1グランプリの時、事前にリハやろうとか言って
フミがたくさん知り合い読んで公開リハーサルしてくれたっ。
ってそんな内容でしたっ


っつーか超豪華な公開リハなんですけどぉ~




ちなみに・・・


そん時のR-1グランプリで優勝したんだってっ。
フミ効果かぁ~?(爆)




食欲満載(笑)    05.31.2006
今日は55日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ロールパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            スコーン1個
           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             ソバ(つけ麺)
             かつおたたき
             鮭のグリル焼き
             たくわん
                               




間食チーズケーキ1個
体重52.5kg(初日より4.5kg減)
運動無し



本日は面接につき、お昼のスコーンは車の中で食べたのっ。
しかも、面接前、超トイレがしたくなったので、トイレを借りたコンビにで
申し訳なく買ったスコーンが本日のランチでしたっ


明日もうざいぐらいポシティブで行くからぁ~!(爆)
面接その3↑    05.30.2006
今日はお洋服やさんの面接でしたっ

昨日、実はハローワークで紹介してもらう時に・・・



職員「ここ、社会保険ついてないみたいだけどいいの?」 
ちあ「でも、労働保険って・・・」
職員「労働保険って言うのは労災の事なんですよ」
ちあ「え~そうなんですか↓」
職員「まあでも、若い会社だし、今から入るって事もありえるけど。。。受けるだけ受けてみる?」 
ちあ「ぢゃあ受けるだけ受けます!」



で、職員、相手に電話


職員「是非お目にかかりたいって言ってたし、こう言う場合はチャンスよ。あっちが下手に出てる感じだから社会保険のことも聞いてみたらいいよ」 


って、そーんな感じの中から受けることが決まった会社だったのっ。
で、行ったさピーカンの中金沢へっ


っつーか超フレンドリーなオーナーだったし。
しかもお客さんからママと呼ばれてた。(←飲み屋かよっ 笑)

第一声目に、「ちあきちゃんかぁ~」とか言うし(苦笑)
しかも質問らしい質問は、「どうしてこの仕事しようと思った?」のみだし(爆)

後は、お客さんを交えて雑談?(爆)


結局は年齢がもっと上の人がいいみたいで
ひたすら雑談し
アイスコーヒーをごちそうになって帰って来ました(爆)



っつーかこれでいいのか?(自爆)
よくないべ?(苦笑)


でも、帰り際、そのマダム、「仕事紹介できるよっ」
って、言って来たので「営業ですか?」
って聞いたら「違う。委託みたいな感じ。儲かるよぉ~」
と言ったので、「お話だけでも」と答えたら
「ぢゃ、電話するね~ん」と言いながら見送られた(笑)

何?この面接(笑)
面接した方に次の面接までお世話してもらっちゃってるしぃ~

まっ、これも何かの縁。とりあえずお話聞いてきま~すっ



本日の萌えちゃん

見えないものに立ち向かう
希望・勇気手に入れる
いくら探して続けても 答えなんてわからない
目に入る光を受けて 心のまま進むんだ

      Word by Pちゃん



たまよコメレスありま~す

    

続きを読む

おすぃらせぇ~♪    05.30.2006
misakiちゃんのジャニーズブログリンク貼りました

Pちゃん、KAT-TUN、kinkiネタ満載ですっ



さて、ちあは夜来まーす!
今日は面接で少々お疲れ気味なのよ~んっ
本日三投目っ!(苦笑)

今日、午前中でバイト終了 



ここ、2、3日なんか知らないけど気持ちが落ちてて
で、今日、原因考えてたんだぁ・・・


多分、バイトが終わっちゃったからだぁ~って


引継ぎも問題なく出来て、お手伝いも自分のできる範囲だけど出来て
すべて自分が納得いく感じで終わった安心が
自分の心の中に空虚感を作った感じ?


寂しかったのかな、バイトに行ってる間
超楽しくお仕事してたからっ


あとは、この先の事かな。
ず~っとこの先続けられる仕事の方がいいのかな、って
ここ最近、考えるようになって。
そしたら福祉の方いいのかなぁ~って
また思いだして


そんな時、この曲が流れて来たのっ。
         


    誰か教えて どこに行けばいい?
    誰か教えて 僕にできること
    
    何度答え探しても 考えるほどわからない
    月に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか
 
              word by Pチャン 


歌で復活できるって超単純なんだけど、
この後、ともえちゃんやmisakiちゃんからの
プチ復活
とどめに大好きないつも行く神社
に行って
参拝して来たぁ~
神聖な空気を吸って完全復活しちゃったっ


ちなみに・・・


2コーラス目の歌詞も超いいのよぉ
また、明日続き書くねっ↑



最近、どんだけ歌に癒されてんだろ。
しかもみーんな年下だしっ(爆)
アイドルだしっ(苦笑)


ってか、フミもGLAYもアルバム出さないからぢゃんっ!(←逆切れしてみた 笑)



さて、明日の面接も上げ上げで頑張るよ~んっ
(ちょっと引っかかるところがある会社だけどねっ



フミカちゃん、misakiちゃん、ともえちゃん、たまよコメレスありま~すっ
       クリックしてねっ

  

続きを読む

ってどんな題名だよっ!笑


今日もHEY×3観てて思ったんだよねぇ。
亀ちと昔、仲悪かったって聞いて超びっくりしたんだけど
今、超仲良しだっってのは
昨日のPちゃん日記読んでて思ったよ。


だって・・・


これで本当に二人で一つになったね!


なんてな~んてかばいい言い方なにょっ
言葉に愛が詰まってるしっ


あと、NEWSメンバーや先輩、仁からもっ。
みんな観てくれてて
チェックしてくれてるだなんて
どんだけ愛されてんのっ


やっぱPちゃん、性格いいのよぉ~。
顔に出てるもんね、性格のよさがさっ


ちあ、気持ち下がってたのに
あの子の超かばいい日記で気持ちが上がったもんなぁ~。


で、


昨日のちあの言ったことと繋がるわけです(笑)


うざいぐらいのポシティブ加減で行ったるぅ~!!!(爆)



は~いでは本日のダイヤリー
行ってみよっ
フミネタ★    05.29.2006
数日前に、フミネタを拾ったぁ~って言ってましたが
それを書きたいと思いますっ

ナイナイのラジオを偶然聴いてて聞いたんだけど
丁度、とんねるずの憲ちゃんライブのことを話し出したのっ。


関係者席が二階席のボックスになってるみたいな所で、
そこに芸能人のみなさんがみんな案内されたんだってっ。
超大物芸能人から野球選手までかなり豪華な人たちが
見に来てたって言ってた

最初さ、「こう言うのが上手な人が居ます」
って、憲ちゃんが言ってワンスポが中井貴一さんに当たったんだってっ。
で、中井さんが「え~聞いてないよぉ」
なんて、本気で困りながらステージに上がったらしいよ


で、次は誰かな~まさか俺じゃないよな。って思ってたら
「踊り超うまい人が居ますっ。今日はゲストに来ていただいてます
 岡村隆さんっ!」
な~んて言われながら岡村さんが行き
完全にオフモード全開だった岡村さんはいっぱいいっぱいだったらしい(爆)


で、それに引き換え・・
で、話は続いて、次は誰だろうなんて思ってたら、
来たよ、うちらの王子(笑)
藤井フミヤさまがっ


もう「今日はゲストに来ていただいてますっ!藤井フミヤさんですっ!」
って言った瞬間からもう歓声がはんぱなかったんだってっ
TURE LOVE歌ってもう、聴かせるし
MCうまいしでもう持ってかれっぱなしでしたって言ってた


その後が、ヒロミで、これも超盛り上がったって言ってたよ。
フミヤさんもヒロミサンも昔から一緒に憲さんとやってはるから
もう出来上がってしまってるんですよって言ってた。


昔からこの3人は仲良かったもんねっ
ずっと仲良しっていいよね。
なんか深~い絆があるような気がするっ


中井さんとフミヤさんに挟まれてもう散々でしたっの締めで
憲ちゃんライブトークは終わりましたっ♪




以上、フミレポでしたっ↑



次、Pちゃんネタ行ってみよっ
今日は53日目


献立は朝 ロールパン1個
            コーヒー1杯
            
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            蒸しパン1個(小豆入り)

           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             ソバ(つけ麺)
             餃子(酢/醤油)
             かつおのたたき
             自然薯の醤油バター焼き
             (キノコ類/塩こしょう/バター/醤油)
             たくわん
             水菜サラダ少々
                               




間食チーズケーキ1/2/コーヒー2杯
体重52.5kg(初日より4.5kg減)
運動無し



会社のマダムに頼まれチーズケーキを作って持ってったっ。
   おいしいぃ~て食べてくれてるといいなっ

   さて、今日は書くよぉ~(苦笑)


   続いてフミネタいってみよっ↑
  
   って、昨日のあのネガティブなちあはどこに・・・
   


  
   どんだけ単純やねん(爆)
今日は52日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ロールパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            春雨(醤油/ガラスープ/中華スープ/塩こしょう)
            コーヒー1杯
          
           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             ソバ(つけ麺)
             肉じゃが(肉抜き)
             竹の子の煮物
             自然薯の醤油バター焼き(キノコ類/塩こしょう/バター/醤油)
             とまと
             たくわん
                               




間食チョコ5個/クラッカー5枚
体重52.5kg(初日より4.5kg減)
運動HIP HOP



今日もHIPHOPって来ましたぁ~♪超楽しかったっ↑
  
  
  が、昨日からちょっと気分が落ちててブログ更新は今日も
  パスしま~っす
  コメントくれてるフミカちゃん、misakiちん、ともえちゃん、たまよ
  明日はきっと復活するから待っててくれっ!!



明日は、うざいぐらいポシティブで行くからぁ~!(爆)
HIP HOP↑    05.27.2006
今日は52日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ロールパン1個/シェルパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            春雨(醤油/ガラスープ/中華スープ/塩こしょう)
            コーヒー1杯
          
           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             ソバ(つけ麺)
             肉じゃが
             サラダ豆(マヨネーズハーフ)
             とまと
             たくわん
                               




間食チョコ1個/あんドーナツ1個
体重52.5kg(初日より4.5kg減)
運動HIP HOP





  今日はHIPHOPって来ましたぁ~♪超楽しかったっ↑
  明日も行っちゃおうかなぁ~
明日もバイトだっ↑    05.26.2006
給料締め日でしたぁ~♪でも今回は伝票が少なかったので
引継ぎしながらの計算だったけど超スムーズに行ったのよ~ん
でもこれって引継ぎの相手が友達だった子だったからかなぁ~って
今、書いてて思った
ここ何日かその子とお話してみて、思い出したのよぉ~。


そうだっ!この子、超いい子だったんだっ。って。(遅っ!笑)


ほんと、10代から全然変わんない、もうまんまなの。
純朴って言うか。きっとどこの会社で働いていても
人とか会社にもまれることなく
いい環境の中で働けてたんだろうなぁ~って。
ってか人に会社にもまれもまれたちあとは大違いだしっ(苦笑)

高校の時、友達になったことが偶然じゃなく必然的な事だったんだぁ~って
あらためて思っちゃったっ(誰かの回し者か?笑)


まあそんなこんなでバイトは大変楽しくやってますっ
もう数日で終わっちゃうのが寂しいぐらい

でもちあは後戻りすることは出来ないから
これからも就活がんばるのよ~んっ



そうそう、さっきタモステ見てましたぁ~
必ずライブでやってるアーティストの恒例なものっ
紙飛行機って曲の時に必ず
ファンが折って来た紙飛行機を曲の間中飛ばすってネタやってて
他のアーティストさんもびっくりしてたっ。



しばらく見てたらうちのPちゃん登場ぉ~

ジュニアを引き連れて歌ってるぅ~
Pちゃってばかばいい~


おっ!この振り、Pちゃんも言ってたけどエロイなっ
て思ってたら、歌詞間違えちゃった


でも仕方がないのよ、今日、生初なんだも~んっ
って思っていよいよ終盤


今度はマイクがぁ~!!!


もう即座にテレビのスイッチ消しちゃいましたっ


もう完全に母心(苦笑)


も~!タモさんプレッシャーかけすぎなんだからもぉ~っ


Pちゃんへこんでないといいけど


あっそうそう、昨日、ラジオでフミネタ拾いましたぁ~↑
明日書くのよ~んっ





たまよ、misakiちんにコメレスありま~すっ

  ここクリックよん
   

続きを読む

羊羹祭り↑(笑)    05.26.2006
今日は52日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ロールパン1個/シェルパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            カップ春雨
            ジャムマーガリンロールパン1個
            コーヒー2杯
          
           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             玄米30g(ふりかけ)
             鳥の足のから揚げ
             野菜サラダ(キャベツ/サラダ豆)
             とまと
             たくわん
                               




間食チョコ1個/羊羹7cm
体重52.4kg(初日より4.6kg減)
運動無し



会社から帰ったら異常にお腹がすいてたので
   冷蔵庫に入っていた羊羹をげっちゅぅして食べました
   ほどよく甘くておいしかったよ~ん
今日は51日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ロールパン1個/シェルパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            カップ春雨
            ジャムマーガリンロールパン1個
            コーヒー2杯
          
           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             そば/ソーメン(のり/揚げ玉)
             コロッケ
             たこの煮物
             とまと
             たくわん
                               




間食チョコ1個/えびせん/
体重52.4kg(初日より4.6kg減)
運動無し



今日は普段1000円で売ってるロールケーキが半額だったらしく
バイトから帰ったらテーブルの上に置いてあったっ。
   お久しぶりな味っ超うまかったさっ↑
 
朝からバイトでしたっ
明日はお給料の締め日なので
明日も朝からなのよ~んっ
でもがんばるのよんっ↑


数日前、急に全国区になったKATの事を
昔からファンだった人はやっぱ寂しいのかな?って書いたけど

いつもおじゃましているブログの管理人の方に同じ質問をしてみたら
熱ぅ~い(笑)お言葉をいただきましたっ
(ちなみに亀ちゃんファンの方なのっ)


その方は多分20代後半ぐらいの方だと思うんだけど(あくまでも予想(バーン 笑)
若いファンの子たちは確かに寂しいかもって。
でもその方は、寂しい気持ちは全くなくて嬉しくて仕方ないんだぁ~って。

こう言う風にも言ってました。


最初はただの石ころだったのが見出されていつのまにか色んな事に揉まれ洗練されて
世間に認められるようにまで成長した的、な。


そのただの石ころだったものが実はダイヤの原石だったような感じって。
それは本人の持って生まれたものももちろんあるけど
ダイヤの原石になるかもって思ってくれた人が居て信じて磨いてくれる人が居なかったら
なんも始まらない事だったかもしれないけどって。


とにかく亀ちは、輝きを増すこと、ずっと輝き続けることへの努力を
惜しまない人だそうです。
仕事に対しての姿勢が半端なくプロ意識の塊らしい。


そのひたむきな姿勢が最大の魅力なんだって。


とにかく今からどんな宝石に成長するか楽しみなんだって。
それを思うと毎日がドキドキしちゃって楽しくてしょうがないらしいよっ。


このコメレスを読んでますます亀ちの事を知りたくなっちゃったっ
これからどんな風に成長するのか本当、楽しみよねっ
ちあを落とした男なんだからきっと半端ないと思うよっ(爆)


今日の一言
バストは男のロマンです by コーキ


ともえちゃん、たまよコメレスありま~すっ
クリックよろちくぅ~
 ↓

続きを読む

ヲタ誌購入(笑)    05.24.2006
今日は午前に職安行って(←もう今日は徹底して求人無しっ
その後、バイトにDO-
違った(笑)GO-

引継いだ子が書いた伝票チェックっしてましたっ。
会社終わるまでにチェック終わりたかったのに終わらないし
なので明日も昼からバイトに行こうと思ってたのに
明日は朝から行くはめになっちゃったっ

ちあ、バイトに行くのはいいんだけど
朝起きるのがかなりきついのっ

朝、超弱いんだもん

誰か朝、起こしてぇ~!!!(爆)



久しぶりっ!


今日の萌え~
   
     ボロボロになるまで
     引き裂かれていても
     あの時間のあの場所
     消えないこの絆  @kame




団子また食べたい!ダンゴ~るっ♪(分かる人だけ萌えてください 笑)



>私信です
  
  そよちゃんおめでちょ~!コーン(笑)


さて、ヲタ誌読んでPちゃん日記読んで寝るのよ~んっ
あっ!うっくんとゆっちのラジオ聴かなきゃ~

それも聴いて寝ますっ
コーヒー好きっ♪    05.24.2006
今日は50日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ジャムマーガリンロールパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            春雨のラーメン風(キャベツ/水菜/醤油/中華スープの素
                        ガラスープ/コーン)
            コーヒー2杯
          
           
                             
     夜 ミネラルウォーター 
             玄米30g
             コロッケ/豚カツ
             お刺身(海老/ふくらぎ)
             とまと
             たくわん
                               




間食チョコ1個
体重52.4kg(初日より4.6kg減)
運動無し



今日もたくわん食べちゃったっ↑
  ちあたくわん大好きぃ~
      
玄米さいこー!    05.23.2006
今日は49日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ジャムマーガリンロールパン1個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            春雨のラーメン風(キャベツ/水菜/醤油/中華スープの素
                        ガラスープ/コーン)
            コーヒー2杯
          
           
                             
     夜 うどん(付け麺/のり/揚げ玉)
             牛肉の炒め物(塩こしょう/ケチャップ)
             たくわん
                               




間食チョコ2粒
体重52.6kg(初日より4.4kg減)
運動無し


    
今日もチョコ食べちゃったっ★
   チョコ大好きだから押さえるの大変なんだよねっ
さっきお昼寝してみましたぁ~(←昼寝ぢゃねーしっ
なんかたまにしか行かないお仕事なのにめっちゃ疲れちゃうんだも~んっ


さて、今日はカトゥ~ンネタで久しぶりに思った事書いちゃいま~すっ


左のジャニーズ最新情報のニュースにもなってるけど
Real Faseがミリオン達成したのよぉ~んっ

正直、ちあ、予約枚数でミリオン行くさぁ~と思ってたんだけど
少し足りなかったみたいで、しかもぉ~オーラスでポスター付きで売ったぐらいだもんねっ(笑)
ジャニーさん的には楽々って感じだったんだと思うけど(ちあも思ってたけど 苦笑)
そんなに甘くなかった的な(毒バーン 笑)

まっ、結果よかったからいいぢゃんねーっ無理やり丸く収めてるしっ爆)


後、今日正式発表のニュースっ
亀ちが月9に登場~

このニュースは超リアルにうれしかったっ
しかもCX初のドラマでの登場だしぃ~
ほんと始まんの超楽しみなのよぉ~んっ


ここからが本題。
ちあは、KAT-TUNの昔って全く知らなくて、知ってても

見たい聞きたい歌いたい(番組名ど忘れ~ 笑)で
定期的に出てたよな~ぐらいで

亀ちゃんが金八に出てたのも全然知らなかったし(←っつーか見てたのにっ覚えてないしっ

ほんとごくせんあたりが初めて意識始めた感じで。

でも、今、ファンですって言ってる人達は、昔からのファンの子が多くてさ、
Jr.の中でKAT-TUNが結成されて
リアルにドラマ出るようになって
それが高視聴率を取って
アミーゴでミリオン取って
KAT-TUNが全国区になり初めて

で、今年CDデビュー

CDを中々出してもらえなかかったこの
デビューするまでの5年の間の彼らをすべて知ってるんだよねっ。


急にKAT-TUNに対しての扱いが
トップアイドルとしての扱いになった事を
正直どう思ってるのかなってめっちゃ気になるぅ~。


やっぱ寂しいのかな。
今まで、手の中にあった人が
急に手の届かないところに行っちゃった、的な。


CDで好きだった歌が歌詞カードを見ながら
歌えることが出来ちゃったり

その歌を覚えることが出来てコンサで一緒に歌えたり

テレビのワイドショーで頻繁に取り上げられたり

ドラマとかにも出ちゃったり

雑誌のページ数が多くなっちゃったり


そんな風に露出が大きくなって
ファンが段々増えてく事が
寂しくなっちゃったりするのかな~って
ちょっぴり思っちゃうんだよね。



って、ちあの独り言でした(爆)


今しか知らないKAT-TUNだけど
ちあは応援して行くのよ~ん




たまよ、ともえちゃんコメレスあるよ~んっ
クリックしてね~んっ

続きを読む

超お疲れちゃんなんですけどぉ~

つうか年か?


あっそうそう

ねぇ~聞いて聞いてぇ~
今日さぁ~もしかして同級生かも?なんて事はすっかーり忘れて(笑)
バイトに行ったのさ。
ちょうどお昼時間に行ったからその子はごはんを食べにに帰ってて居なかったのね。
で、10分ぐらい経ったらその子が入って来てさぁ


ちあ「え~まぢで~ばばやんっ(注:その子のあだ名が‘ばば’でした)」

ばば「えっ!ちーちゃんっ


はい。見事ビンゴです。
正真正銘の同級生でしたっ

っつーかお泊りもした仲でした(←ちあはすっかり忘れてたっ

それからはちあの昔を暴露する会となり(笑)
延々と昔話をしてましたぁ~


例えば・・・

昔、男闘呼組のライブ行ったよね~とか
フミヤの熱狂的なファンだったよね~とか
今でもファンなのぉ~?とか。


っつーか未だに全国飛び回ってるしっ
なんて事は言わないでおこうかなぁと思ってたらマダムが


「この子、ライブで大阪とか東京とか行くのよぉ~」とか言い出すし(笑)
ちあの計画は1秒で終了っ



そして引継ぎなんてそっちのけで永延としゃべってましたっ(爆)


明日こそは完璧な先輩を演じます。


多分・・・はい。



Maamiちゃん、misakiちゃん、そよちゃん
ともえちゃん、たまよコメレスありま~す

クリックしてね~ん






続きを読む

ソバうまかった↑    05.23.2006
今日は48日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ミニパン2個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            春雨のラーメン風(キャベツ/水菜/醤油/中華スープの素
                        ガラスープ/コーン)
            コーヒー2杯
          
           
                             
     夜 ソバ(付け麺/のり/揚げ玉)
             カレイの煮付け
             たくわん
             トマト                  




間食チョコ2粒/コーヒー1杯
体重52.6kg(初日より4.4kg減)
運動無し


    
もうすぐ女の子なので食欲を押さえるの大変
   今日もスーパーの駐車場に止まってた
   メロンパンの移動販売からいい匂いがしてきて
   欲しい食べたい買おうかなで頭の中は戦いでした(笑)

   でも、ちゃんとがまんしたよ~んっ




徹夜を続けたおかげで(笑)やっとブログもお引越しできましたっ
これで今日から早く寝れるぜっ↑←こーき風(笑)


明日は午前中に職安。昼からバイトなのよ~ん
明日は新入社員に引継ぎと言う大役もあるので(二ヶ月前にもやったような?笑)
少し、緊張気味

しかもちらっとしか履歴書を見てないけど、なんか高校の時に仲良かった子に似てるような?

それはそれで楽なんだけど、ある意味、めんどさい気もするよねぇ・・・




まっ、いいかっ(←超適当 笑)

それでは今からお友達の所へお知らせに行って来るのよ~ん


明日も良い一日にするのよ~んセニョリータ達(笑)by Pちゃん
 



たまよにコメレス有りま~す
クリックしてねん




続きを読む

今日は初だっ↑    05.21.2006
今日は47日目。(詳しくは旧ブログで確認してねっ

献立は朝 グレープフルーツ1/2
            ミニパン2個
            コーヒー1杯
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            春雨のラーメン風(キャベツ/水菜/醤油/中華スープの素
                        ガラスープ/コーン)
            コーヒー1杯
          
           
                             
     夜 玄米30g
             牛肉とねぎのすきやき煮
             たくわん
             きなこ牛乳(はちみつ入り)                  




間食TDRのクッキー1個/コーヒー1杯
体重51.9kg(初日より5.1kg減)
運動無し


今日はHIPHOPに行くつもりだったのに眠気に勝てず断念
      来週こそは・・・
   
      が、かんばります(苦笑)



超可愛い画像♪    05.21.2006
一杯確保してんのに、UP出来ないもどかしさっ(爆)

ほんとは

あの子もこの子もあの人もこの人も(笑)
是非プロフの下にUPしたんだけどさっ




どっしよっかねぇ・・・
おはよ~ん★    05.21.2006
今日、石川はぴーかんですっ

昨日は朝までブログ編集してましたっっつーかやりすぎだべ?(笑)

なんとかアクセス解析も取り付けることが出来(バナーは表示されないけど
後は、ちあのプロフの下に貼る画像を撮って来てはりつければなのよ~んっ↑


このブログは色んなの絵文字が使えて超うれちっ
みなさんもたくさん活用するのよ~んっ←ってまだ公開してないけど(苦笑)
もうこんな時間っ↑    05.21.2006
前のブログから移動したい記事を全部移動しましたっ↑

なのでもう寝る準備ですっ


っつーかさぁ、今日もこんな時間だよ
いったいいつまでこの夜更かし生活は続くんだぁ~


職が見つかるまでか


はぁ~寝よっ。

明日もいい一日でありますようにっ
もうごく最近ですよ、はまりだしたの。
昔からKAT-TUNって名前だけは知ってたんだけど
ほんと全く興味なかった

でも・・・

ごくせん観てanego観て野ブタ。観て・・・


ってこれだけ見たら仁くんのファだよね? 

そう。最初はそうだったの。
でも、ある日を境に・・・


亀ちゃんに落ちちゃった


石川コンのレポ読んで、めっちゃ癒されてる亀ちを愛しい~
なんて思っちゃったりして


そう言ってても仁じんは常に気になっては居るんだけどねっ!
(ってどないやねんっ


生亀に早く会いたいな


SMAPのこと。    05.21.2006
SMAPとの出会い(*≧∇≦)ノノ☆


 
  実は、ちあは昔から、ジャニーズに心、奪われることが多かった
  心、奪われた順番(自爆)☆マッチ→光GENJI→男闘呼組☆
  そして、SMAPはテレビでよく見かけていたけど、全く興味が
  無かった
  でも、そんなSMAPが石川にコンサートに来ることになり、
  もう二度と来ないかも知れないんだからこれは行かなきゃ~って
  なって行ったのがきっかけ。(これが奇跡的に休日をもらえた♪)
 
  ちなみに・・・

  初ライブは1998年8月9日(日)CONCEART TOUR ’98 VIVA
  AMIGOS!@石川産業展示館4号館(もう、6年前らしい・・・泣)
  ここで告白!!
  ちあは、ライブに行くまで拓ちゃんが大嫌いだった(大汗)
  でも、ライブで、拓ちゃんのオーラに目線に踊りに
  (もうとにかく全部!!)やられてしまい、今に至るのさ(#^.^#)
  なので、SMAPもビジュアルから(と言うかメディア)
  ではなく、ライブに行ってファンになった貴重な存在です  
