    --.--.--
今、慶ちゃんのラジオをたまたま聴いてたら
今日は生です。って言ってて
生なら聴こうかなーって思ってたら
亮ちゃんか山Pに電話しちゃおーってなって。

で、結局
Pちゃんに生電話するーってなって
慌てて、MD探しまくって録音しました(爆)

最初の慶ちゃんが山P?って言った後の
「はい」は録れなかったんだけど
後は、最後まで録れまちた

普段はこんな感じなんだなー
って1人萌えてた(笑)


もう、もろ外からって感じだったけどぉー
今から帰る所っていいつつ
まだまだ遊びそうな気配だったような

あーでもレアな出来事でした


明日はいよいよドリボの当確の日です
あー緊張する


コメありがとねー☆
近い内、レス、入れときます


さて、寝るわ。
もう一回Pちゃんの生声リピして(爆)
ハピバ☆    07.04.2007
仁、お誕生日おめでとう


今頃、大好きなマブダチに祝ってもらってんのかなー。

23歳の仁にはマンマの仁で居て欲しい。
作らないそのままの自然体の仁で。

ちあ、キメてる仁もすげー好きだけど
へタレな仁もすげー好きだから(笑)


いつまでもあの6人の中で
笑ってて欲しいな、って思います


大好きだよー




今日はミクチィ友@亀担ちゃんと
チャットしてましたー

今日で2回目なんだー。
東京在住の子で
とってもいい子。

今日は、パソ学校の結果が出て
微妙に凹んでたので
すげー救われちゃった
元気でたもん

またやりたいな


今、バンビーノ見てるよ(暇だから。ってこらぁー!(笑)
初めて見たけど
中々おもろい(何様?笑)




でも松潤って・・・


顔濃いよな(ぼそっ笑



今日のカツカツは11時55分からだね。
あー待ちきれねぇ



ではではコメレス
いっちゃいまーす

たまよ、くららちゃん、kanaちゃん
コメレスあるよーん

続きを読む

フラゲ♪    06.05.2007
喜びの歌、ゲットしてきましたー
    ↓
20070605161222.jpg




喜びの歌ももちろん好きだけど
カップリングのYour sideのエロさに撃沈


喜びの歌みたいなパンク的な歌はもちろんだけど
Your sideみたいなバラードも
がっつり歌いこなしちゃうんだなー彼らは。


それなのに 君は俺にだけ
  
すべてを許す 抱き締めたい





ここ、仁のソロなんだけど
もう声が最強。色っぽすぎてやばい。
ちあ、車の中でもう倒れるかと思ったもん(笑)


後はここ。


それなのに 俺にだけ・・・

君と生きる


の後の、あぁ~


なんかね、色っぽい通り越してエロイ(笑)


つか、ちあ、亀担のくせに
歌う声は仁が好きなんだよねぇ(笑)


あらためて、これが本来のKAT-TUNの曲だよな。
と、思った。

やっぱ5人だけの歌は何かが寂しかった。

仁の声が無いのももちろんだけど
5人で歌う歌はどんな曲も悲しく聴こえちゃってさ。
曲聴いて元気をもらうはずが
悲しくなってさ。
だから正直、5人だけで歌った曲は
あんま聴いてない(苦笑)

ちあは何てったって
6人のKAT-TUNが好きだから。
6人で歌うKAT-TUNの歌が好きだから。


o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



さて、もう一度リピしよっと(笑)
今日は、日本中のヲタちゃんが
リピしまくってんだろうねぇ~(笑)

めんたいこライブも    05.21.2007
無事、終わったみたいだねー

お気に入り登録してるブログさんとこの
レポ読ませてもらったんだけど

オーラスの亀の髪型がリーゼント風味で
ワル梨全開だったみたい(笑)

いつもは、乙女で美しい亀しか
見たことがないので

そーんな貴重な悪亀を見れた方達
ラッキーだよね


はーちあもワル梨見たかったっ(自爆)


後はドーム公演のみになったねー
行ける方、ちあの分まで楽しんで来てください


さて、ちあは今からミクシィの更新しまーす


KANAちゃん
コメレスあるよーん

続きを読む

いやちあは生きたくない。ギリギリでは(爆)


今日はおかんのお付き合いでお出かけしてました
おとんは昼から旅行に行きました

おやじだけの旅だけどー(苦笑)


KAT-TUNはめんたいこライブ
無事終わったみたいだねー

明日も福岡で
それが終わればもう東京なんだね。

んでオーラス。

早いなぁ~


そうか!今気づいたんだけど
明日の福岡の2公演は
追加なんだねー。
すげー。

後、ドームの最初の2日、3日も
追加なんだぁ。

ドームは通しで仁が出てくるのかなぁ。
いいなぁ。まぢでみたいよぉ~!!!


とかいいつつ
そうこうしてる内に
今度は大御所コンサが始まるよ(笑)

今年はまた大阪ドームかなぁ。
東京行きたいけど競争率高いしなぁ。

ま、青い封筒来たら
また考えるわ


明日は、妹のお付き合いで金沢です
楽しんでくるじょっ


ともえちゃん、たまよ
コメレスだよー

続きを読む

ここにも書いちゃおー

今日は遠く北海道から
これが届いたの
  ↓
20070517165432.jpg

ストラップ&ロイズのチョコポテチ


このブルちゃんストラップは
KAT-TUNのツアーグッズです

城ホコンサの時、すげー悩んだ挙句
結局あきらめたのー。

でも帰ってからやっぱ欲しい!!
ってなってマブダチに
買ってきてもらったのー

しかも今日届いたら
お土産付き

これがこのポテチ超うんまい
塩味+チョコな感じが
絶妙です

みなさんも機会があれば
食べてみてねー


さて、そろそろ寝るかなー


そうそう!
うっちーと草野っちが少年隊の舞台に出るみたいだね。

うっちーと草野っちのファンの方
良かったですねー



はーライブ最高
(ごめんね支離滅裂で 苦笑 でもこれ以上は書けないの 自爆)
さて、レス
KANAちゃん、コメレスあるよ

続きを読む

