    --.--.--
久々ジムー♪    03.19.2007
今日は一週間ぶりにジムに行きました

丁度エアロがちあのお好みの
インストラクターの先生だったので
初級だったけど踊って来たー

その後、ボクシングのも出ようと思ってたのに
すでにグダグダでもう足もがたがたなちあ(笑)

結局、早めに切り上げ
お風呂に入り
そのまま、テレビを見ながらマッサージチェアで
いつのまにか爆睡(爆)

家に着いたら
もうすでに夕方だったっ(苦笑)


明日はランチに行くにょ
今週、お友達とお食事会なので
その予約も兼ねてそのお店に行ってきまーす

とかいいつつ、ランチしたいだけなんだけどー!(笑)



そうそう・・・


昨日、久々に、華麗なる一族見たのー

実は、ちあ、初回以来、一度も見てなくて(笑)
昨日、見たのが2回めでした

だって、あの父親が
拓ちゃんい超意地悪するんだもんっ。
もうむかついてむかついて見てらんなかったー!


昨日はね、最終回だから
スマステでも特集くんでだから
ついつい見ちった。


で・・・


始まってから終わりまで号泣してた。
そんで、隣で見てた妹もおかんも
いつにまにか泣いてるし(苦笑)

しかも、お風呂から上がって
途中から見てた妹も泣いてた(笑)

つか、見てた全員
昨日初めて見た人たちばかりなのにー!(爆)


でもね
拓ちゃんの演技が
北大路さんの演技が
すげー泣けんの

拓ちゃんが自殺する所と
北大路さんが
ほんとの自分の息子だった
って知って
もう死んでしまってる自分の息子を抱き締める
あのシーン

もう号泣だったっ

まさか、あんなに泣くとは
思わなかったなぁ。


そんで、視聴率!
さすがですっ!(ってか、前日のスマステ効果?笑)


30.4パーセント!!


ちなみに、最終回視聴率

2位「花より男子2」27.6%
3位「ハケンの品格」26.0%

だったそうです。


つか、この2つも見てたー!
花男はもちろん
ハケンも見てたー!

これが意外に一度見てみたら
すげーおもろくて
毎回笑ってた!

それに

のマブダチのUくんも出てたしねっ


つかさ
自分も派遣だから言ってることとか
リアルに納得できたりしてさ

あんなドラマ
またやってくんないかなーって
思ったよ

はぁ
今日はたくさん書いたな

さて、今から嵐の宿題
昨日、録ってたEXILEのビデオみよ


明日、レスりまーす

ではお休みなパイ
お知らせ~♪    09.10.2006
そろそろ秋チックな気候になってきたので・・・
(今日は夏みたいだったけど

テンプレと画像
変更しましたー♪



今日は、SMAPのデブー記念だったんだねっ♪
おめでちょー


SMAP兄さんにはこれまで以上に
王道を歩いてもらいたーいっ

そんで、後輩ジャニ達が
もっともっと憧れる先輩の道を歩んでくだパイ

そう言えば、P日記で
今日の国立の事、言ってたねー。
代々木辺りに人が居るから
何かな~?って思ってたら
SMAPさんのコンサートだったってっ。
しかも、チケの手配が間に合わなかっただなんて・・・
同じ事務所なのにそんなことあんのぉ??

やっぱすげーやSMAP兄さん

明日の国立もがんばってねー♪

(特に、今日、コンサ終わりで生のスマステに出てた
 慎吾ちゃんと、吾郎ちゃん笑)


さて、ちあももう寝ようっと
明日もう1日、お休み堪能しなきゃー
いよいよ明日だー♪    08.05.2006
とうとう明日になっちゃったー


SMAP in 新潟スタジアーム!!(中居くん風味で読んでくだパイ )


今年はスマコン参戦最初で最後だから
思いっきり楽しんで来るー


とりあえず画像・・



スマコン参戦グッズパート4

    ↓
PCM_06_08_04_0001.jpg
 香水&マニキュア


ちあ、実は香水(と言うかトワレが多いかも)マニア(笑)

海外に行く度に買い足して
今、全部で30種類ぐらいあるー

ってか

こんなに使いこなせねーからっ!(爆)


明日は、最近のお気に入り
GUCCIのRASHを選んでみたー

時間が経つほど
いい感じの匂いになってく感じ


後は頑張ってネイルしてましたー(シールだけど 笑)


ライブでネイルは1年ぶりだー(苦笑)



続いてもう一枚・・・



スマコン参戦グッズパート4

     ↓
PCM_06_08_05_0001.jpg
   明日の参戦服



明日は・・・

ベージュのレースキャミワンピ(EHYPHEN)
緑の紐ありキャミ(OZOC)
白のカーデ(EHYPHEN)
デニムパンツ(OZOC) 
緑バックルのサンダル(EHYPHEN)    
金の斜めがけカバン(OZOC)


で、こーでねーとしてみました

はーまぢで楽しみ


とりあえずはじけて来るー

ごめん、レス今日も出来そうにないや


帰ってから絶対しまーす

ごめんなさーい



明日は4時起き。

てか、もうこんな時間やんっ!


起きれるかなぁ・・・




星空見上げると 君を思い出す
やわらかい風が頬をなでてった
SMAP in 新潟スタジア~ム

が届きました

ありがちょー佐川さん


マメップだろうが
ミクロップだろうが(笑)


とりあえず行ける事に感謝


これからライブまで忙しいな。


マツパー予約
美容室予約
の点検



衣装合わせ(笑)


この他にも
食料調達&合羽&日傘&扇子・・・

とにかく車での遠征は持ち物たくさーん


まるでどこかにキャンプするぐらいな
大荷物になっちゃう

でも
そんな準備も

楽しいんだよね


さて、明日からも就活がんばんなきゃー



サプリ見ましたー


サプリのオープニングの曲(@KAT-TUN)を聴くと

なぜか切なくなる。


亀ちゃんの演技を見てると

なぜか胸がきゅーんって痛い。


何かちあおかしくね?(苦笑)



今日は朝早く起きたからか
頭が死ぬほど痛いー


なのでもう寝ます


あっ!!


でも・・・


Pちゃん日記見なきゃー
慶ちゃんNEWS聴かなきゃー



留守録して寝よっと





スマコン参戦グッズぱーと1

PCM_06_07_31_0001.jpg
     チケット


ちゃんと入れて行かなきゃー
まさかの撃沈(T_T)    07.27.2006
やってもたー。

SMAP in 大阪ドームのチケがぁぁぁぁぁぁ!!!


外れちゃいましたっ(何故?)


しかも2口同じ公演にしたのににににににににぃぃぃぃぃぃぃ

外れた!!!!!!!!



まぢありえねー。
っつか信じたくない。


スマヲタ人生始まって以来の落選


自慢じゃないけど
今まで、スマコンは全勝だった。

なのにー

なのにー


なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


まぢ泣く。



どうしよう
チケット・・・
緊張ー★    07.27.2006
大阪ドームの当確が始まっちゃったー

他のブロガーさんとこ覗いたら
落選しちゃったー

って声を聴いちゃった


うちらは明日
して見るつもりー


やべー緊張するー



何度でも愛の言葉
欲張りな君に届け

Kanaちゃん、たまよコメレスありまーす

続きを読む

今日はスマのCDをフラゲして来た~♪


     これ↓

CD


赤と青の眼鏡がついてて、それをはめると
写真から飛びだす仕組みになってんのっ。

あ、あれだよ。USJとかにあるやつ
あの感じっ♪


後、kinkiちゃんの‘夏模様’もゲット


     ↓

CD
  通常盤(@ちあの)


CD
  初回限定盤(@妹の)



夏模様は、この前の堂本で初めて聴いたんだけど
沖縄チックで、とても切ないバラード
kinkiの二人はほんと、歌がうまい。
光ちゃんとツヨってほんと、声の相性がいいよね。

これ、ドームとかで聴きたいな


で、SMAPくんですが・・・
まだ、頭しか聴いてなーいっ


やべーこのままじゃ
新潟コンまでには覚えられないかもー(汗)

そうなんです!ハガキ、今日、届かなかったから
新潟コン、無事に行けそうぉ~

後は、チケが届くのを待つだけだぴょ~ん(でもきっとマメップ 笑)



アザミの咲く小道を抜けて
蝉時雨の波 追いかけてた

Kanaちゃん、たまよコメレスありま~す



続きを読む

