    --.--.--
一体、このカテゴリーから何個エントリーしたのかなぁアハハ


と、言うわけで
滅多にここでは触れなかったP大作戦(笑)
もちろん毎週見てたよー

妖精役の三上さん。
新郎役の藤木くん。

はまり役だったなー。

特に妖精役の三上さんは最高(笑)


最終回の今日

今日は、いいともにPちゃんとまさみちゃんが出てて
高視聴率なのになんで出たんだろ(毒)
なーんて思いつつ
Pの「はれるぅ~や チャーンスッ
に萌えてました
あれ誰がふってくれたんだっけっ?
次長課長かなー。感謝

昨日のP日記で髪を夏仕様にしたー
って言ってたなー
って思って見たら

ばりかばいー

まあいい男はなんでも似合うんだけどさっ(〃∇〃o))((o〃∇〃)



さて、話戻そ。(苦笑)


今日もPの涙に
まさみちゃんの涙に
ちあも号泣 


Pのあの泣き方
ちあダメだー
見てるだけでうるうる。 
そんで涙ダーって


まさみちゃんの泣き方も弱い。
またまたすぐうるうる来て
涙ダー(笑)


今日の言葉も見に沁みた。

大切なのは、過去に嘆く今ではなく
  今を変えようとする未来である


失敗するよりもやらなかった後悔の方が何倍もつらい
 進もうとしている先に奇跡の扉があるか分からないけど
 自分自身をを信じてみようと思う



もう名言ぢゃーん。
すげー深い。



でもほんと、泣いたわぁ。
最近、ライブに行っちゃあ泣くなーって思ってたのに
ドラマ見ても泣くようになっちゃった(苦笑)

かなり涙腺ヤバメです

これも歳か?


・・・


(笑)




Pちゃん、まさみちゃん

プロポーズ大作戦に関わるすべての方
     &

スタッフさん

おつかれさまでしたー!






コメレスおまたせしてまーす
明日、書きまーす










P大作戦    04.16.2007
まぢおもしれぇ(←Pちゃん風)


プロポーズ大作戦見終わりました
つか素で笑った(笑)

ぬぉー!
って過去に戻る所も(笑)

妖精が出てくる所も(笑)

健ちゃんののりつっこみも



みんなおもれぇー!!


ちあ、基本
暗~い内容のとか
すげー不幸な内容のとか
ほんと苦手(何のドラマ?笑)

ドラマ見てて笑えるなんて
もう最高ぢゃんっ。

しかも
Pちゃん殺人的なかわいさ

あんな22歳
ぜーって居ねぇ。
って、P智ちゃんとメール
してました。
ほんと、あんなかわいい子
ちあの22歳の時
居なかったぜっ。(笑)


キャスティングも最高だね

Pちゃんのお友達役の
平岡くんや濱田くん。
そんで
まさみちゃんに、奈々ちゃん。
そして
妖精役の
三上さんに
新郎役の
藤木くん。

ほんと、ナイスなドラマだぁ

来週になるの
楽しみぃー


つか、来週
ねずみの国に行くから居ねぇ(苦笑)



昨日、札幌で3公演だったのに
今日は、朝からめざましとか出て
大変だったねPちゃん

今日はゆっくり休ませてあげてよね
社長(笑)
