    --.--.--
やっと・・・

銀幕デブーだね



くろさぎ



なPちゃん
すげー楽しみだよ


スクリーンで見るPちゃん
うっとりするだろうなぁ・・・


萌え(笑)
ついに・・・    06.06.2007
やられちゃったかー@Pちゃん
と思って某女性○ブン見て来たら
2ショットの写真は無いんぢゃーん。
(でもまぁ、同じ車だったけど

これで2ショットだったらもう
逃れられない感じだけど

あの写真だったら
ほんとに、恋人の関係なの?
って思っちゃうね。
それはあなたの判断!みたいなー(苦笑)


芸能人をがっつり好きになると
これがやなんだよー。
気持ちが本気だけに
傷つくと傷が深い

これって
本気モードで芸能会の人を
好きになった事が無い人は
分からないだろうな。

その点
ちあは強いよー。
もう免疫ついてっから(爆)

あいつと
あいつと
あいつ

の事ね。
(すげー訳分かんねぇ 笑)


ファン心理としては
ばれない様に
行動してほしい
って感じだよね


でもさ
一般人ならフツーの事なのに
ただ芸能人だからって騒がれて
かわいそうだよなー。

しかも
内緒で
本人の知らないところで
公表されんだもん。

どんだけー!!!(苦笑)


芸能人のプラベは
極力ベールに包んでおいてほしいわ。

まぢでまぢで。

自分の想像での虚像で充分。
夢を元気を癒しを与えてくれる
ってだけで充分。

ほんと、まぢで頼みますよ。
女性週刊誌さん!!!(爆)




今日は夜にでもレスするつもりでーす。
たまよ,くららちゃん、kanaちゃん
レス遅れてごめんねー
二十二歳。    04.09.2007
若っ!(笑)

本日はうちのPちゃんのお誕生日

二十二歳になったんだってー


おめでちょー


二十二歳になった今日も
プロポーズ大作戦の撮影とか
してたのかなぁ。

あっ!

さっき、いいとも@夜バージョンも
出てたねっ。


メンバーや亀ちゃんタッキーからも
お祝いメッセもらったのかなぁ。

P日記に書いてるかもねっ。
更新されたら読んでみよーっと



Pちゃんへ

Pちゃんを気になりだしたのは
やっぱ、野ブタ。かな

彰なPちゃんにもう←になっちゃって
小さい頃から知ってたりしたちあは
山Pもいつの間にか大きくなったんだな
って親目線だった(苦笑)

P日記を丁度、失業中に愛読?(笑)する様になって
そん時、めちゃめちゃポシティブな言葉とか
妙な大人な言葉とかにすごく癒されたんだー

きっとその時から好き←告ったー!(笑)

まださー生Pちゃんはトロッコの中で手を振る
まだJr.だったPちゃんしか
見たことないんだけど
いつか生Pちゃんに会いたいです

お誕生日おめでちょー
たくさーん色んな経験して
もっともっとかっちょいい男になってください




つか、これ↑ヲタ以外の人が見たら
きっと引いちゃう?(笑)


まっ!いいかっ(笑)


そうなにょ、上にも書いたけど
実はちあは生Pを見てるらしい。

しかもSMAPコン@東京ドームで
トロッコに乗ってるたくさんのJr.の中の1人だったPちゃん(笑)


拓さまが「俺たちの後輩を紹介しますっ」
って叫びながら紹介してたのは覚えてるんだけど
Pちゃんが居たってのはウル覚え(笑)
一番、かばいかったよねって言ったのは覚えてるけど(苦笑)


ま、余談だけどね


さて、またいいとも
リピろ(笑)

寿司くいねぇとういーが
もう
最高フフッ

真剣に品定めしてるPちゃん
完全に、番宣ってこと忘れてたよねー?(笑)

まさみちゃんのポカポカしたキャラも
とっても好感が持てた

まさみランキング一位を言って
23万も払ってるしっ!(笑)

「最後は自分の判断で」

って完全に、本気モードのPちゃん(笑)
ほんとおもしろかった!!


まだまだ番宣があるようです



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



脳内エステ IQサプリ

4月7日(土) 夜7時~




笑っていいとも!2007春の祭典SP
4月9日(月) 夜9時~


いいともは先輩中居くんの司会。
そんで、じゅんのも出るのー

毎回、やってるボーリングとか
弓矢(と言うのか?)とか
やっちゃうんでしょうかっ!
まぢで楽しみだー
わーい2連休★    03.10.2007
会社から帰ったら
妹が本屋から持ち帰ってくれてたので
組み立ててみましたー

   ↓
20070310231207.jpg


って、一枚ずつ挟むのかよー!

めんどくさ(こらっ!笑)



ちあの部屋もうぐっちゃぐちゃだからなぁ
こんなピュアな子達のカレンダーなんて
置けねー!(笑)

明日、掃除しよっと(爆)


そんで、妹が、亀このチラシと
ヲタ誌を買っといてくれましたー

    ↓
20070310231446.jpg



殿堂入りした
30代の王子(笑)も居るけど
気にしないでー(爆)


BOAOはまだ読んでませんっ。
今から読むんだー

POPEYEは会社で
休憩中に読みました。
誰も居なかったからがん見してたっ(爆)
つか、亀たんかばいいしっ

しかも5人揃ってほせー!

ちあも痩せなきゃ


さて、今からコミュ更新します

明日から遊びまくってやるっ(爆)
ぎゃー!    03.10.2007
Pかばいい~


さっき、会社から帰ってきて
中村屋見て
お風呂入って
録画してたタモステ見て
リピってリピってリピってたとこー!(笑)


もっとリピってたいけど
明日は早い上に、一日勤務なので
強制的に寝まーす


明日一日がんばれば
2連休

うわーい♪がんばろっと


あっ!明日は
POPAYEとウインクアップとポテト
忘れずに買って来なきゃー


では、おやすまなさい
昨日は昼からお休みでタモステ
リアルに見てましたー

ってか、今もまたリピってまーす

亮ちゃん以外みーんな
小指とか中指とか人差し指に
ゴールドの指輪してたねっ。

黒×ゴールド&ちょいスリム系のパンツも
超ちあ好み

そんで、ちょい細めのネクタイ&スカーフも
すげー好みっ

後、ウォレットチェーンも大好物(笑)


さて、ここで、ちあのチェックポイントをっ


ここ好きー
亮ちゃんとてごちゃんが歌終わりに
顔を見合わして笑ってんのー
    ↓
20070217150557.jpg

すげーいい感じっ



そんで次はこれっ!
Pちゃんとてごちゃんが
顔を見合して歌ってるー
    ↓
20070217151020.jpg

てごちゃんの笑顔いいよねー


しかもてごにゃん、Pちゃんの腰に
手を回してるしっ!(笑)
    ↓
20070217152503.jpg

ってか、彼女かっ!(笑)


ラスト付近
後の後輩達と円になって歌ってるここっ
これが好きー
   ↓
20070217150922.jpg




最後のこの感じも好きー
    ↓
20070216232311.jpg




はーもうお腹一杯(笑)
昨日は、P智そよりんとchieりんと
リアルメールをしてたー

やっぱコンサ行きてぇー!
テレビの前じゃものたりねぇー!

誰かちあに城ホールのチケ譲ってぇ



今日はすっかりヲタブログ化してもたー
きっとまたアキラレテル・・・


ねっ!>みおっちっ!(笑)



さて、コメレス書いて
またリピろーっと(爆)




君に導かれ 歌いながら ぼくは歩き出す
星をめざして kanaちんコメレスあるよーん

続きを読む

