    --.--.--
やっぱいいのよー。
歌がちょーうまい。
どれもこれもほんといい曲ばっかだし

ファンの子が選んだ曲
ほんとどれもこれもいい

で、そのDVD版
これがもうほんと感動するぐらい
お2人とも歌がうまいの。
もうちあ、鳥肌立ったもん

ほんと、この2人
ジャニーズの方かしら?
って思うぐらい(おいっ!(笑)


フミ友ちんに
カツンが映り込んでるって聴いて
ちょー萌え萌えして
DVD堪能しちゃったー


アハ。ほんと
超細っこいカツンたま
後でちょー真面目に踊ってる(笑)
しかもちょー揃ってるよ(爆)
今じゃありえねぇ(自爆)

おもしろいので(笑)
その2曲は
速攻リピしたよー


しばらく、このCDに
はまるような予感(笑)
    ↓
20070719215758.jpg



ちなみに・・・


通常と限定一枚ずつ
仲良く妹と共同購入(笑)
今日は曇り    06.30.2007
まだまだジメジメした日が続きそうだー@石川


最近は、関東住みMちゃんに送ってもらった
KAT-TUNの超レアMDを
一日中聴いてる(今も聴いてるし(笑)


やっぱ仁の声好きだー


実はこんな事
してらんないんだけどねっ。
そろそろフミー@富山ライブだし
そっちを聴かないとーなんだけど
どうしてもねぇ?(笑)


最近はどうもブログは放置しがちだー(汗)
ミクチィもコミュもあるし
こっちは止めようかなー
なんて(汗)



今、ツキノミチ歌ってるー
これ好きー


僕達はそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君に横顔




そう言えば、NEWSのライブDVD出るんだよねー。
でもまだAmazonさん予約できねーのっ。
出来るようになったら速攻しなきゃな



あ、今更だけど
Pちゃん、プロポーズ大作戦
20%超えおめでとー
最近は    06.28.2007
相変わらず就活の日々(苦笑)


なんか、去年の今頃も
こんなことを書いてたような?(笑)


しかも遊んでばっかり



空港終わった直後の4月→東京@TDR

5月のG.W→城ホKAT-TUNコン

6月→フェスフミライブ



この3ヶ月、ハローワーク主催の
パソ教室の面接は2回も受けたし
3回目も挑戦しようかなー
って思ってたんだけど
どうも通る気がしないので(汗)
辞めたんだー

でもあきらめたんじゃなくて
職を決めてから
民間のパソ教室に行こーって


ちあ的にはどうも事務系は合って無い気がして
今、シフト制のサービス業を探してます。

目標的には7月中には?と思ってるんだけど
今度はもう辞めたくないから
慎重に選んでるんだー

まあまた近況は
お知らせします



kanaちゃん、くららちゃんコメレスーー

続きを読む

こんちわ☆    06.01.2007
最近、ミクチィ&コミュの更新で忙しく
こっちにまで手が回ってませんでした(苦笑)

こっちを残す意味はあるのかなー
とも思いつつ
レポとかたくさん
こっちに書いてるので
もうしばらく続けようかなー
って結論に達しました


最近のちあと言えば・・・
やっと学校@第二弾の面接通知も届き
月曜日に面接って感じです。

それがダメだったら・・・
もう事務には縁が無いと考え(笑)
本格的に就活に力入れようかなーって。



お知らせ

リンクに追加しました

P智くららちんのブログNEWSくんにらぶらぶらぶ♪

NEWS愛いーっぱいのラブラブなブログです
みなさん、覗いてみてねー
GWだぁぁぁぁ!!!    05.01.2007
ここもすっかり放置状態(汗)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(苦笑)


ちあと言うと・・・
一週間前にTDRに行ってとっくの昔に
もう帰って着てました

そんで、ほんと昨日
旅の残骸を片づけたー!(爆)


20070426115224.jpg

パート1

20070426115319.jpg

パート2



20070427163656.jpg

これは自分へのお土産(苦笑)
      


久々のねずみの国だったから
半端ねー買ったわぁ(爆)

んで、ねずみさんみて思った事。

ちあ、ミッキーよりミニー好きかも


だってミニーのグッズばっか目行くし
ショーでもミニーばっか見てるし

でも、ほんと、ねずみの国は最高だね

今回はランドに居た一日目は人多くて
ファストパス使いまくりだったけど
二日目のシーはアーリーエントリーのみ使って
後はファストパス一度も使ってねーしっ!
つか、使う必要が無かった

だって、スタンバイで5分なんだもん
すべての乗り物が

おかげでこれ
2回乗ったよ

 ↓
20070423090612.jpg


これ、タワー・オブ・テラー
ってやつです。
あのCMやってるやつね。
これがほんと超怖いの。
あのCM通り。

暗い中、急に上に上がったと思ったら
扉が開いて外の景色を見せられて
ぎゃー高けぇ!
と思った瞬間に一気に下に下がっちゃうの。
これがまぢ怖い。
最初、乗ったとき、足が震えちゃって
立ちあがれなかったもん(汗)

でも次の瞬間にはもう病みつき(苦笑)

ちなみにフミ友のともえちゃんに報告したら
もう二度と乗りたくないって思ったよ。
って言ってたぐらい
すげーこえー乗り物です


そんで、この風景。
  ↓
20070423073738.jpg

これは、食べてる目の前に広がる
景色。
丁度、センター・オブ・ジ・アース
のお山が見えるね。


2日目はミラコスタに泊まったので
折角だから、事前に電話でシーの見える
ホテル内のレストランに予約
おかげですんばらしい景色の中
ごはん食べれたんだぁ

そんでその一部がこれ
     ↓
20070423073930.jpg


ビュッフェ式で
すげーたくさん種類がありました
ミッキーの刻印も
パンケーキに押されてる


ほら、ミラコスタでひょ
     ↓
 20070423074014.jpg



とにかくほんとドリームなんだよ。
夢の国


とりあえず一度アップしまーす
明日、お出かけの予定ないから
続き書くねー

明日は、新聞を買いに早起きしなきゃならないのに
またまたこんな時間です(笑)

つか、さっき、ねずみの国会議から
帰って来たからなぁ


あー早く生仁の歌が聴きたい。
今はただそれだけがリアルな願いです



あなたのために生きていいかな
たまよ、kanaちゃん
コメレスあります



続きを読む

おひさぶりぶりぃ~♪

みなさん、お元気ですか??


またまたテンプレ変えてみましたー!
多分、また近々変える(苦笑)

離職してもう2週間経ちます。
この2週間
職安行ったり、派遣会社主催の
マナーアップ講座とか行ったりして
まあまあ充実した生活してたよーあ

とりあえず、パソコンの学校に行くつもりなんだけど
応募者多数で3倍の倍率らしいので
その学校の面接が終わって結果が出次第
次、どんな行動を起こすか
考えるつもりだよん絵文字名を入力してください

さて、今日は
レスりまーすポスト



P大作戦 ぬぉー!!!(笑)
ともえちゃん、kanaちゃん
コメレス読んでね


続きを読む

