    --.--.--
ゴミ収集所
ゴミと共に起きた石田(笑)
 どうやらこの場所で寝てしまったらしい。
 こんなとこでもし亀が寝てたら
 ちあ、拾っちゃうよ?(笑)


社内
記憶を辿る石田。
 渡辺に「結局、朝までだったもんね」
 って言われてる石田くん。
 この表情、超雰囲気出てるー。
 「思い出せ俺、おれ、オレ、オレ・・・」
 プッ(* ̄w ̄)ノ彡かばい(結局またそこらしい 笑)

修羅場?
 田中に呼び出しされたミナミ。
 その様子を見た石田が一言「すっげー怖いんですけどぉ」
 って目をキョロキョロ。
 ほんとちょっとした表情がうまい亀

あかずきん。
 「食べちゃうんですかぁ?」
 「また食べちゃうんですかぁ?」
 って、驚いた表情で叫ぶ石田。
 だからいちいちかわいー(ってまたそこらしい 笑)


公園で
寄った田中を介抱するミナミ。
 「荻原はまだあーげないっ」
 って、田中さん。この言い方かばいいね。
 りょうさんの演技は自然で好きだなー


今岡自宅リビング
今岡と石田がソファーに座ってる。
 「ね、パパぁ~僕も早くママが欲しい
 って、足ばたばたさせる亀。
 だからかばい過ぎだからっ 


ミナミの部屋
荻原が遊びに来る。
 荻原の話、聞きながら、寝てるしー。
 それってありえなくね?
 初めてお部屋に遊びに来たのに
 眠るってどーよ!?


荻原宅リビング
映画を見てるゆーくんと、荻原の娘っちなっちゃん。
 石田くんと
 「ヨセフが死んじゃった・・・」
 って泣きながら振り返る石田くん。
 もう、いちいち可愛すぎ


社内
ミナミが今岡に意見をされてるシーン。
 仕事に対するミナミの姿勢。
 とっても責任感があって、ちあは好きかも。
 器小さいとか、もっと柔軟性を持てとか、それはそれで 
 そうなのかもしれないけど、
 自分の信念を曲げないのも働く女としてかっこいいと思う。


帰り道
ミナミと石田が一緒に帰るシーン。
 「だからもっと自信持てよ。
  迷ったらさ、俺が言ってやるよ、
  ねーさん、いい仕事してるよ。って。
  ねーさんいい女だよって、いつもお俺が言ってやるよ。」

 自分の事を思ってこんなこと言ってくれちゃう後輩が居たら
 ほんと、癒されちゃうよね。
 働く女が一番欲しい言葉かも。
 
 このシーンはほんと、じーんと来ちゃった。
 もう、いちいち亀の言う言葉にはまっちゃう。
 罠に落ちちゃう(苦笑)
 

もう何度かばいーかばいー
って書いたことか(笑)
だって、かばいいんだから仕方ない(←開き直り 笑)

このドラマダメだー。終わる頃にはもっと亀のこと好きになってるぅー

社内

ミナミ昨夜の荻原との事を思い出し中
 石田「お~い。戻ってこ~い」

 って。手をミナミの目の前でブンブン。かばいい~
 (またそこらしい・・・笑)

 
ガチャピン顔
 亀ちゃん、真剣に笑ってるぅー。
  足、バタバタかばいいー


岩岡と柚木
 我、今夜、時間有。逢引可能?
  暗号化してるって言ってる岩岡。
  一体、何時の時代さぁプッ(* ̄w ̄)ノ彡
  
  柚木さんのの突っ込み、「なってないし」も最高


仕事と恋愛のバランス
 荻原にいちいち反応しまくりのミナミ。
  社内恋愛って楽しそうだけど、うざそう。
  だって完全に公私混同しまくり(苦笑)



飲み屋で石田と渡辺の会話

ワンエロ
 ワンポイントエロイって。おい(笑)
  略すなー。分かりづれーしっ(爆)
  石田くん。ワンポイントエロイ方がいいらしい

  実際もそうだったり?

地元じゃ負け知らず
 さりげなく、修二と彰ってるぅー(笑)
  ぜってーそんなのセリフに無かったべ?
  ね、亀、無かったべ?(笑)

  

タクシーを見送る3人

タクシー
 「それじゃぁ」って田中さんが去った後
  荻原とミナミが二人きりになったのに
  結局、二人とも帰っちゃうし。
  ちあがミナミと立場だったら悲しいな荻原の態度



飲み屋

石田と渡辺の会話
 石田の本心はミナミに向いてるってこのセリフ
  「嘘です」今時の亀の言い方切ない。
  この人、ほんと切ない気分にさせる演技だよ




岩岡のベットルーム

石田と岩岡のラブシーン(笑)
 お風呂上がりの石田くん。
  岩岡さんのベットに入っちゃいます
  岩岡さんに寄り添う石田くん。ほんとかばいいのっ
  岩岡になりてー!!!(妄想炸裂 笑)



社内

石田と荻原
 田中さんとの関係を問いただす石田。
  「どんなに隠しても必ず言い当てある。全部何でも分かってて。
  忘れようとして何年経っても、他の誰かを好きになっても
  忘れられない。」
  切ないね。恋って荻原。(友達かよ 笑)
  でも、個人的には不倫はキライでーす(苦笑)



香月ミカイベント会場

ミナミと荻原
 ミナミの一途な思いに思わずキスする荻原。
  荻原ってほんとにミナミのこと好きなのかなぁ?
  好きじゃないならキスなんてしないでよー。
  期待持っちゃうじゃんねー?

  こん時、石田が見ちゃうのよー。そのキスシーンをっ
  折角、サインもらったこと、ミナミに報告しようと
  思ったのにー。
  切なさたっぷりの亀ちゃんの表情。
  こっちまで切なくなるっつーのっ



香月ミカイベント会場階段

渡辺と石田
 「襲っちゃうよ?」
  出たー?今日はこの言葉だけの為に見てたー(爆)
  おそっちゃうよ?この亀の言い方が
  たまんなーいっ表情もかなりやばいっ!!
  好きー(また出た。イタイちあ 笑)



ミナミからの電話

電話を受ける田中
 「あなただったのね、藤井さん」
  こ、怖ずぎる
  りょうさん、この役、はまってんねー。
  実際はボケボケりょうさんなのにっ(笑)


やっと、4話アップですぅー(遅すぎっ!!)
でも、この後、ものすごいスピードで、お話は進むんだよねっ(爆)
さて、5話にもとりかかりますかっ

その前にスマコンレポー!!!(苦笑)



この気持ちは 裏切れない
傷ついても かまわないさ




「Episode03 十年後のあなたに」

朝の家のリビングで
なっちゃんとゆーくん

「ゆーくん」って腰をくねくねさせて言う石田。

ゆーくんって呼んで欲しいの?
ぢゃ、ちあが呼んであげるよ(笑)


ミナミの頭の中
頭の中の4画面モニター

初めての社内恋愛。
その内オープンになる交際。
上司の仲人による結婚。
いつまでも恋人同士のような幸せ夫婦。
1人妄想。100km先暴走中。


なんか、激しく分かる。この妄想(笑)
女って妄想するよなー。
しかもありえないようなやつを(爆)


社内で雑談の6人
相手を意識すると、喋ることが出来なくなるという三田に、柚木が(白石美帆さん)
 「ヨッ!」と軽く行けぇ~♪とアドバイスするシーン。

石田とミナミが「ヨッ!」って手を小さく挙げて練習してるぅ~♪
この時の、石田、またしてもかばいー

で、練習の成果?発揮(笑)
ソフトクリームキティちゃんを持って石田くん
「よっ!藤井さん。よっ!よっ!よっ!よっ!ソフトクリームだよっ!」

って、まぢかわいいからっ

でも、完全無視される(笑)

恋じゃない。恋じゃない。って自分に言い聞かせる。

ちあ、完全にこう言っちゃうタイプ。
ほんと、同感しまくり


社内の中
荻原を気にして目を追うミナミと目が合う石田。

この時の、亀の表情、上手

で、ここでKAT-TUNの曲が。
なんだかこの出だし切なく聞こえる。
ほんと、このドラマの雰囲気に合ってる。


モデルルームへなぜか3人で(笑)
荻原と二人で歩くミナミ。その後で会話を聞き耳立ててる石田。

後からスキップしながら前に出て
荻原の質問にいちいち答える石田(笑)

「渋谷」
「しーぶーやぁ~!ですかね」
「渋谷のぉ~センター街のカラオケボンボン。
あそこのメシ、ちょぉ~うまいっすよ。
ナシゴレン。さいこ~にうまいっすよ。
食べるとね、ほっぺたがボンボンボンボンって。」



3人になったモデルハウス屋上。石田とミナミの会話。

「花火大会、海、夏祭り。もう何年もそんな行事に参加してないな。」
「もったいねー夏なのに」
「ただ暑いだけでしょ」

そんな会話にまたまた同感。
最近はほんと、夏が来るぅ~と思うと
うざっ!って思う。
夏=海♪って感覚はもう無いな。


リビングにて
今岡が娘なつきににあの場面を見られたーと話してるシーン。

「あの場面をぉ~?」
「でも、あれがあれで、あれの時でしょぉー」


こん時の今岡との絡みさいこー♪おもしれー


キッチンにて
なつきと石田のオムライス作りのシーン。

「そう言えばさ、なんで、急にこのうちに居たいって思ったの?」

思ったの?の所
超優しい声なの
この声好き

オムライスもうまそー
明日、作っちゃう!(笑)


社内にて
ミナミに呼ばれた石田が説教されてるシーン。

「そのくせ、本人の前行ったら、気取っちゃって?
私、何でも無いです。みたいな。
えっつーか、そう言う女って男にとって一番可愛くないっすよ。」

「こたえるね。いくつになっても可愛くないって。こたえる。」

ほんと、まぢ、ちあがこのタイプ(笑)
男の前ぢゃぁ素直になれないんだよなー。
もういちいち反応しちゃうよっ


リビングのピアノの前で
今岡となつきとの会話。

「ごめんな。忘れてて」
「大嫌い」
「ごめんな」
「大嫌い・・・」


モデルルーム屋上
屋上に居るミナミと会社に居る石田との会話。

「だってうれしいじゃない?これから10年、一緒に働けたら。」
「俺の10年後の事なんて、そんな先の事。
考えてんの世界でたったひとりだけだよ。たった一人・・・
藤井さんだけだよ。」


なんでかね、この石田の言葉聞いて
うるってきちゃったっ。
あんまり切なそうな声を亀が出すから

「藤井ミナミ至上、最高の夏にしなよっ」

って、こんな声で、こんな状況で言われたら
ちあは、荻原じゃなくて石田に堕ちる(笑)


ミナミ、荻原に告白。

「私、ダメなんです。意識すると、こうわぁ~ってなっちゃって。
なんか、ダメなの。」

「今、すっごいかわいい顔してますよ」


こいつ、この荻原、ほんと、計算してる気がするぅー。
最後、手、繋いで終わっちゃってるしっ。

来週の予告で、チューしてるっぽいっ。
どーなるんだろう、楽しみぃ~♪

でもほんとの所
石田の「襲っちゃうよ?」って
言ってる所が一番気になるー(苦笑)

段々、亀、いい味出して来たねっ。
見る度、いい表情出てきてるっ。
このまま視聴率も上がれー



まばたきさえおしいほど

ツカー!(笑)    07.18.2006
「Episode02 動き始めた気持ち」

香月ミカのCM
スタッフとして付きたいと言う石田がミナミに頼むシーン

「好き。なんですけど・・・」

って言うこの言い方。
好きー


頭の中の4画面モニター

ミナミとラブラブに腕組ぃ~
2ショット(今時言うのか?笑)の携帯画像

これ、ふつーにしたいしたいっ(笑)


告白されてたと思って勘違いしてたミナミが素に戻るシーン

「おーい。おーい。おぉーい。」

この手をブンブン振って言うこのセリフ。
激しくかわいー


もしかして。。。
しない?じゃなくて
この先・・・
できないのでは?


この感じ。激しく同意。



当番表
焼きうどん

キッチンに立って手早く野菜を切り
フライパンで調理する石田。

料理を待ってる今岡の娘なつきに向かって
調理しながら

にこって。
このにこっが妙に可愛くて萌えー


今岡の帰りをなつきと一緒に玄関で立って迎える石田

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ~♪
 ご主人様ぁ~。ごはんにしますかぁ~お風呂にしますかぁ~
 それとも・・・」


ってぴょんぴょん跳ねながら言ってるー
かばい


こん時着てる、ナンバーナインの9って
書いてあるTシャツ。
めっちゃ好み
そして乙女結びの髪型ぁ~
ほんともうやめてぇー
かばい過ぎ(笑)


荻原とミナミ
白いドレスのデザイン変更のシーン

「藤井さんは正攻法の人なんですね」
と萩原の言われるミナミ。

自分の思いを貫く。
むずい事だけど大事だと思う。
でも、ほんと、なかなか出来ないんだよなー(苦笑)


荻原とミナミ
昔の恋人の話をするシーン

昔の辛い恋の話を聞かされてた後
「少しだけ、肩、貸して?」
って言われて抱き締められたら・・・

同じ状況だったら、ちあも肩貸すかもなぁ。
って思って見てた。




瑛太くんは、お芝居上手だよねー。
色気もあるし。

近頃感じるのは美咲ちゃんのセリフの言い回し。
なんか。。。棒読みっぽくね?(←何様?笑)

すいません。毒っちゃってっ(苦笑)
今まで出演の美咲ちゃんのドラマはみんな見てたりするんだけど
今回、初めて思った。
なんだろう?まだ緊張してんのかなっ。
緊張してることにしとこーっと(笑)




手を伸ばせば届きそうな
透き通るその笑顔

たまよ、chieちゃん、kanaちゃんコメレスありま~っくす

続きを読む

THE 視聴率。    07.13.2006
さっき知ったんだけど
サプリ初回の視聴率が17.9%だったんだってっ


あれ~裏で何かやってたっけ?
なんて思って裏番調べたら
ワールドカップ総集編とか
やってるー


ってでも理由はこれだけ?(毒)

キャスティングは最高だと思うんだけどなー。

亀に美咲ちゃん
浩市さんにりょうさん
白石さんに瑛太さん


じゃ、お話?ってか内容?

なんなんだろう。




でも、ちあ、初回見て一個気になってる事が・・・

それは・・・

それは・・・

亀ちゃんの演技が
時々拓ちゃんに見えた!(苦笑)

亀が、拓ちゃん好きとは聞いた事ないけど
拓ちゃんのドラマのビデオとか
何度も見てるんじゃないのかなー。(あくまでもちあの勝手な予想)

なんだろ。
だーい好きな曲を何度も何度も繰り返して聴いてると
自分がカラオケとかで歌う時に
そのアーティストの歌い方に似ちゃう。
って事あるぢゃん?
そんな感じ。


同じのを何度も見てると
似ちゃうのよー。

って、拓ちゃんファンに聞いてないから
勝手なちあの思い込み。
ってか
勘違い?
かもしれないけどね

もしくは
ジャニーさんに
「Youは、ポスト木村拓哉だよっ
なんて言われて、研究させられたり?(毒)


このきっかけで書くと

ちあ、KAT-TUNの事
全然、興味無い時に
テレビで歌って踊ってんの見て

この二人、拓ちゃんの踊りにそっくりやんっ
って思って見てたことあるんだよねー。

今思えば、それが亀ちゃんと仁だったっ。


まーちあは亀ちゃんも仁くんも拓ちゃんも好きなので
どーでもいいことなんだけどっ(爆)


視聴率だけがすべてじゃないっ。
とも思うけど
結果で判断するからね世論は


まっ、まだ初回だからね。
とりあえず、来週は視聴率
上がりますように




抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ(笑)
たまよ、kanaちゃん、chieちゃんコメレスありま~っくす

続きを読む

いーしーだー★    07.10.2006
今日のサプリ祭りの締め

亀ちゃんの初月9ドラマ
「サプリ」の第一回目が終了しましたっ


感想を一言で言うと・・・

引き込まれちゃうドラマ
かな。


働く女性がテーマで
仕事をバリバリこなしてるキャリアウーマンなミナミ。
仕事最優先で毎日が超忙しい。

そんな毎日の中、現代っ子のバイトくん@石田が入って来て
いつの間にかそのバイトくんが自分のサプリになってく。

そんな感じのお話かな。


働くanego世代が多い今
今の時代にぴったりのお話だなーって
思った

いいなーと思う人は既婚者か彼女持ち。



何してもかばいー
って思えちゃう
年下の男の子に
癒しを求めちゃう

みたいな(笑)


美咲ちゃんと亀
適役だね


特に亀ちゃん

もーやばいから


一個、一個の表情に

いちいち

かばいー


って言って見てた



これ間違いなく
年上の方が


亀ちゃんに堕ちちゃう



ちあが堕ちたみたいにね(爆)




来週も楽しみだなー

後は視聴率がいいことを願ってんねっ


にしても・・・


今日の今日まで未定。
って書いてた
オープニング。


そう来たか
って感じ。

やるな
あのじーさん



一秒、五秒、十一秒・・・
もう少し続いていいと思ったんだ。

chieちゃん、そよちゃん、misakiちゃん、kanaちゃん
コメレスありま~っくす

続きを読む

「7時50分」

ってめざましくんの真似をした後


手を顔に当てて
本気で照れてる


かばいー


取り乱しましたっ(笑)




フジ「笑っていいとも」(生出演)


終わりましたー。

亀の服、変わってる

赤のポロと黒パンツも好きだけど


いいともの時の
ランニング&ベスト&デニムも好き


先輩慎吾ちゃんとは
初めてお仕事するんだー。
意外っ!


慎吾ちゃん、亀と握手してるし(笑)


「21」


亀、初めは調子良かったんだけど
最後でドボーン

で、外した瞬間
床に座って
最後には土下座して謝ってるっ。


まぢかばいー(←またそこぉ~?笑)


「当たっちゃドカン」


当てたらいけない言葉が
ダイエット♪


タモさん「挫折」
  ↓
美咲ちゃん「ココア」
  ↓
亀「こんにゃく」


当てないでくれー!って顔で
必死な目でちりちゃんのこと見てるー


その目線が
またまためっちゃかばいー

子犬の目みたいー


でも、当てられちゃったっ(笑)



ってな訳で、いいとも無事終了
生出演すべて終わっちゃった





今から
これでーす

  ↓

14:07~15:00 フジ「サプリ・今夜スタート直前SP!」



これ見終わったら
職安に行って来まーす


本当に今日は
幸せな一日だ


亀、今日もスワロゴム左手にしてたー
今日は金のもしてたよねー
どこのだろ?
気になるー



