    --.--.--
やっぱいいのよー。
歌がちょーうまい。
どれもこれもほんといい曲ばっかだし

ファンの子が選んだ曲
ほんとどれもこれもいい

で、そのDVD版
これがもうほんと感動するぐらい
お2人とも歌がうまいの。
もうちあ、鳥肌立ったもん

ほんと、この2人
ジャニーズの方かしら?
って思うぐらい(おいっ!(笑)


フミ友ちんに
カツンが映り込んでるって聴いて
ちょー萌え萌えして
DVD堪能しちゃったー


アハ。ほんと
超細っこいカツンたま
後でちょー真面目に踊ってる(笑)
しかもちょー揃ってるよ(爆)
今じゃありえねぇ(自爆)

おもしろいので(笑)
その2曲は
速攻リピしたよー


しばらく、このCDに
はまるような予感(笑)
    ↓
20070719215758.jpg



ちなみに・・・


通常と限定一枚ずつ
仲良く妹と共同購入(笑)
今、慶ちゃんのラジオをたまたま聴いてたら
今日は生です。って言ってて
生なら聴こうかなーって思ってたら
亮ちゃんか山Pに電話しちゃおーってなって。

で、結局
Pちゃんに生電話するーってなって
慌てて、MD探しまくって録音しました(爆)

最初の慶ちゃんが山P?って言った後の
「はい」は録れなかったんだけど
後は、最後まで録れまちた

普段はこんな感じなんだなー
って1人萌えてた(笑)


もう、もろ外からって感じだったけどぉー
今から帰る所っていいつつ
まだまだ遊びそうな気配だったような

あーでもレアな出来事でした


明日はいよいよドリボの当確の日です
あー緊張する


コメありがとねー☆
近い内、レス、入れときます


さて、寝るわ。
もう一回Pちゃんの生声リピして(爆)
ハピバ☆    07.04.2007
仁、お誕生日おめでとう


今頃、大好きなマブダチに祝ってもらってんのかなー。

23歳の仁にはマンマの仁で居て欲しい。
作らないそのままの自然体の仁で。

ちあ、キメてる仁もすげー好きだけど
へタレな仁もすげー好きだから(笑)


いつまでもあの6人の中で
笑ってて欲しいな、って思います


大好きだよー




今日は曇り    06.30.2007
まだまだジメジメした日が続きそうだー@石川


最近は、関東住みMちゃんに送ってもらった
KAT-TUNの超レアMDを
一日中聴いてる(今も聴いてるし(笑)


やっぱ仁の声好きだー


実はこんな事
してらんないんだけどねっ。
そろそろフミー@富山ライブだし
そっちを聴かないとーなんだけど
どうしてもねぇ?(笑)


最近はどうもブログは放置しがちだー(汗)
ミクチィもコミュもあるし
こっちは止めようかなー
なんて(汗)



今、ツキノミチ歌ってるー
これ好きー


僕達はそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君に横顔




そう言えば、NEWSのライブDVD出るんだよねー。
でもまだAmazonさん予約できねーのっ。
出来るようになったら速攻しなきゃな



あ、今更だけど
Pちゃん、プロポーズ大作戦
20%超えおめでとー
最近は    06.28.2007
相変わらず就活の日々(苦笑)


なんか、去年の今頃も
こんなことを書いてたような?(笑)


しかも遊んでばっかり



空港終わった直後の4月→東京@TDR

5月のG.W→城ホKAT-TUNコン

6月→フェスフミライブ



この3ヶ月、ハローワーク主催の
パソ教室の面接は2回も受けたし
3回目も挑戦しようかなー
って思ってたんだけど
どうも通る気がしないので(汗)
辞めたんだー

でもあきらめたんじゃなくて
職を決めてから
民間のパソ教室に行こーって


ちあ的にはどうも事務系は合って無い気がして
今、シフト制のサービス業を探してます。

目標的には7月中には?と思ってるんだけど
今度はもう辞めたくないから
慎重に選んでるんだー

まあまた近況は
お知らせします



kanaちゃん、くららちゃんコメレスーー

続きを読む

一体、このカテゴリーから何個エントリーしたのかなぁアハハ


と、言うわけで
滅多にここでは触れなかったP大作戦(笑)
もちろん毎週見てたよー

妖精役の三上さん。
新郎役の藤木くん。

はまり役だったなー。

特に妖精役の三上さんは最高(笑)


最終回の今日

今日は、いいともにPちゃんとまさみちゃんが出てて
高視聴率なのになんで出たんだろ(毒)
なーんて思いつつ
Pの「はれるぅ~や チャーンスッ
に萌えてました
あれ誰がふってくれたんだっけっ?
次長課長かなー。感謝

昨日のP日記で髪を夏仕様にしたー
って言ってたなー
って思って見たら

ばりかばいー

まあいい男はなんでも似合うんだけどさっ(〃∇〃o))((o〃∇〃)



さて、話戻そ。(苦笑)


今日もPの涙に
まさみちゃんの涙に
ちあも号泣 


Pのあの泣き方
ちあダメだー
見てるだけでうるうる。 
そんで涙ダーって


まさみちゃんの泣き方も弱い。
またまたすぐうるうる来て
涙ダー(笑)


今日の言葉も見に沁みた。

大切なのは、過去に嘆く今ではなく
  今を変えようとする未来である


失敗するよりもやらなかった後悔の方が何倍もつらい
 進もうとしている先に奇跡の扉があるか分からないけど
 自分自身をを信じてみようと思う



もう名言ぢゃーん。
すげー深い。



でもほんと、泣いたわぁ。
最近、ライブに行っちゃあ泣くなーって思ってたのに
ドラマ見ても泣くようになっちゃった(苦笑)

かなり涙腺ヤバメです

これも歳か?


・・・


(笑)




Pちゃん、まさみちゃん

プロポーズ大作戦に関わるすべての方
     &

スタッフさん

おつかれさまでしたー!






コメレスおまたせしてまーす
明日、書きまーす










TV出演


6月22日(金)→タモステ



明日はいよいよ
HEY×3のテレフォンボックスコーナーに出演だね



ちあ、フミ友とお食事会なので
リアルに見れないかなー。

まあ頑張って帰ってみる!!
